記事ID33900のサムネイル画像

いつまでも若々しい五十嵐淳子、中村雅俊との間にできた娘は芸能界へ

くりっとした大きな目が印象的だった五十嵐淳子は、中村雅俊と結婚して子供をもうけました。娘はこの頃テレビに出演しています。そしてその美貌が話題になっています。五十嵐淳子の娘だと分かるとなお一層世間は騒々しくなって、目が異常だ整形だと騒いでします。果たして真相は?

五十嵐淳子 娘 二人がそっくりだと評判に、五十嵐淳子ってどんな人?

現在の五十嵐淳子 大学が開発した化粧品のモデルとして

五十嵐淳子さんは、スカウトされてモデルになったと聞いています。中村雅俊さんと結婚してからはあまり芸能活動をしていませんでした。今また話題になっているのは、三女の娘のことでいろいろ取沙汰されています。

五十嵐淳子さんのプロフィールをご紹介します。

本名
中村 淳子(なかむら じゅんこ)
(旧姓:五十嵐)

別名義
五十嵐 じゅん (旧芸名)

生年月日
1952年9月20日(63歳)

出生地
日本 埼玉県浦和市

血液型
A

職業
女優、歌手

活動期間
1970年 - 1977年
1988年 -

配偶者
中村雅俊(1977年 - )

著名な家族
長男(中村俊太)
長女、二女、三女(中村里砂


代表作品



1981年
おんな太閤記 (NHKテレビ) 小督役

1988年
教師びんびん物語 (フジテレビ) 奥沢いづみ役

1991年
パパとなっちゃん (TBSテレビ) 志村静江役

1996年
聖龍伝説 (日本テレビ) 聖華役

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)


主な活動


CM

アイフォーレ・美カンヌ化粧品
全労済・コレカラット


テレビ

教師びんびん物語
いつも心に太陽を
聖龍伝説


映画

阿寒に果つ
免許がない!


舞台

細雪


出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

五十嵐淳子さんは、川村高校へ通っているときにスカウトされ、学校が芸能活動を認めていなかったので中退してモデルの道へ入ったと言われています。その後は、歌手・女優として活躍していましたが、俳優中村雅俊さんと結婚して家庭に入り、一男三女に恵まれいいお母さんぶりを発揮していました。

五十嵐淳子さんは1977年に2月に俳優の中村雅俊さんと結婚して、一旦芸能界を離れました。四人の子宝に恵まれて、家庭を切り盛りしていたようです。しかし、長男は俳優としてデビューした直後に覚せい剤所持で逮捕され、芸能事務所を解雇されました。この決断を下したのは父親の中村雅俊さんだと言います。五十嵐淳子さんは、1988年に芸能界へ復帰しました。

五十嵐淳子の娘 中村理沙はどんな娘?お母さんに似ているの?

お人形さんみたいな 美女、これが五十嵐淳子の娘、中村里沙!

五十嵐淳子さんの三女、中村里沙さんです。大きな切れ長な目、そこで目頭整形疑惑が生まれました。整形はともかくとして、美人であることに間違いはないです。

五十嵐淳子さんの娘中村里沙さんがかわいすぎる、お人形さんみたい、無表情、ミステリアス、などと話題になっています。あまりにも大きな目なので、やっかみ半分に整形ではないかとの疑惑が持ち上がっています。娘の里沙さんは、女優を目指して玉川大学芸芸術学部に通っていましたが、モデルに目覚め、中退してモデルの道を進みました。著名な俳優の娘であることをかくして活動していたと言います。

中村里砂(なかむらりさ)

■生年月日
1989年7月12日(25歳)

■出生地
東京都

■身長
160 cm

■血液型
A型

■職業
モデル・タレント

何をしていてもミステリアスな 五十嵐淳子の娘 中村里沙!

まるで作り物のお人形のような中村里沙さんです。お化粧の仕方でどうにでもなるなどという声も聞かれますが、本人はいたって冷静に対応して、今ではバラエティー番組にも出演しています。にこりともしないので、益々お人形のように見えてしまいますね。

まるでフランス人形のような五十嵐淳子の娘中村里沙!母親の五十嵐淳子との類似点はあるのか?

今のところ、中村里沙さんの笑った写真にお目にかかったことがありません。笑わないことをモットーにしているのでしょうか?それとも所属する事務所の方針とか・・・
笑わないお人形モデルのファンは確実に増えているようです。

自然ではない化粧方法が疑惑の種をまいているのだと思います。娘の中村里沙さんは、ご自分が人形が好きなのでそれに似せた化粧をしているのだと思いますが、失礼なことですが、最初見たとき、何歳の女性だろうといぶかしく思いました。ありえないモノであふれた世の中ですが、人は自然体でいたいものだと思います。古い考えでしょうか?

女優五十嵐淳子の家族構成は?娘は一人だけ?夫である中村雅俊は?

五十嵐淳子の夫、俳優中村雅俊の魅力は?おおらかさ?

中村雅俊さんが全盛だったころ、等身大の青春画像を多くのファンの心に焼き付けたことでそのブームに火がつきました。ありのままの姿をさらけ出し演じた主人公が、多くの人に支持され続けたのでした。

五十嵐淳子の夫、俳優の中村雅俊の魅力は、出演したドラマや映画の主題歌を自作自演したことにもあります。俺たちの旅や俺たちの勲章から生まれた曲は今なお歌い継がれています。中でも、「ふれあい」は名曲です。

2人は76年4月公開の映画「凍河」では恋人役で共演、関係に再び注目が集まった。

 76年12月10日、都内のホテルで婚約会見が開かれ、プロポーズの言葉は特になく、婚約指輪もまだということが明かされた。映画でラブシーンを演じた2人に、「実際のラブシーンはその前ですか」というキワドイ質問も飛んだが、中村は頭をかきながら「実は映画の前でした」と婚前交渉を認める発言も。

出典:日刊ゲンダイ|中村雅俊 デキ婚が話題になった五十嵐淳子との結婚騒動

出典:http://laughy.jp

当時五十嵐淳子は清純な美人として名を馳せていたので、同性しての「できちゃった婚」には多くのファンが驚きました。そして、1977年二人は目出度くゴールインしたのでした。その後、4人の子育てに五十嵐淳子さんは力を注いだのです。一男三女のお母さんになったあとも、五十嵐淳子さんの美貌は衰えを知りませんでした。それが娘たちに受け継がれたのですね。他の二人の娘さんはそれぞれ芸能関係以外の仕事をしているようです。

CMでの五十嵐淳子 若いですね!

艶々お肌の五十嵐淳子さんです。こういう風に若さを保っていられるのは、如何に精神面も豊かに生活してきたかが分かります。きっと中村家は明るく楽しく元気よくで生活してこられたのでしょうね。五十嵐淳子さんの肌がそう言っています。娘の中村里沙さんは、親の名を出さずに仕事をしてきました。そういう事も五十嵐淳子さんの躾の賜物ではないかと思います。

長男で俳優の中村俊太が大麻所持の現行犯で逮捕され、釈明会見で大粒の涙を流した中村雅俊。その様子はワイドショーなどで報じられ、すでに解説することもないだろう。周知の通り、俊太は芸能活動からは身を引き、事実上の引退を発表した。中村自身も今後の仕事に影響を及ぼしかねないだけに、厳しい措置を取ったとみられている。

出典:中村雅俊息子逮捕で日テレ勤務の姉困惑

出典:http://laughy.jp

順風満帆に見えた五十嵐淳子と俳優中村雅俊が築いた生活は、長男の不祥事でピンチに立ちましたが、中村雅俊の甘えを許さない決断によって無事乗り越えることが出来ました。長男は今、ゴルフのインストラクターとして活躍しているようです。そして今度、娘の中村里沙さんがテレビ出演を果たしたので、中村家の今後は楽しみでいっぱいなようです。

現在の五十嵐淳子は、娘との共演は?

化粧品のCMで久しぶりにテレビ出演した五十嵐淳子は、その衰えを知らない美肌を世間に知らしめました。これからも積極的に顔を出してほしいと思います。そして、娘の中村里沙さんとの共演も是非実現させていただきたいものです。

五十嵐淳子と娘 中村里沙の芸能活動は?世間で騒がれている整形疑惑の真相は?

五十嵐淳子の娘 中村里沙 の整形疑惑について

前述で中村里沙さんのプロフィールをご紹介しましたが、笑っている画像が少ないのでどうしても、目が怖い、目が異常に大きい、などとささやかれ整形ではないかと言われています。お化粧のせいではないかという方もいますが、どうもそのへんがしっくりしません。

五十嵐淳子さんの娘でモデルの中村里沙さんは人形が大好きだと言います。自身のツイッターのアカウントを、@PISA DOOLとしています。ですから自分が人形のように見えることに満足しているのかもしれません。娘のそういうファッション感覚を母親である五十嵐淳子さんはどう思っているのか中々伝わってきません。

五十嵐淳子の娘の 印象的な笑わない目、整形でしょうか?

笑わない大きな目に見つめられると怖い、という印象を受けますが、お母さんの五十嵐淳子さんの若いころの写真と比較すると、目じりや目頭がそっくりな気がするので、整形はしていないような気がします。みなさんはどう思われますか?娘の評判は親にはどのように伝わっているのか気になりますね。

ちょっと薄化粧の 中村里沙!

薄いお化粧の写真と五十嵐淳子さんの写真を比べると、目の形状がそっくりです。ですから、目の整形はないと言えます。さんま御殿に出演した時、中村里沙さんの美貌に出演者全員驚いていました。その時は既に、中村雅俊と五十嵐淳子の娘だと知れ渡っていたので、みんなは一様にお母さんに似て美人だと思ったようです。多分整形の話はなかったと思います。

五十嵐淳子の娘 中村里沙 素性を明かして初めて出演した番組の台本

親の七光りは嫌、と言って素性をかくしてモデルとして活躍してきた、五十嵐淳子の娘、中村里沙は「世界一受けたい授業」で本格的にテレビ出演を果たしました。その美貌にみんなが驚きました。すでにそのころから、整形疑惑が浮かんでいたのでしょうか?五十嵐淳子さんにそっくりだ、やっぱり娘だね、という声も聞かれましたが・・・

デビュー当時の五十嵐淳子

上下の写真を見比べると、目の感じが似ていると思いませんか?母親と娘似ているのは当たり前ですが、疑惑がもたれている目を見比べてください。同じに見えませんか?やっぱり目頭整形はなかったと結論付けたいですね。

五十嵐淳子の娘 モデルの中村里沙 の整形疑惑と中村雅俊一家の内情、まとめ

仲良し夫婦、五十嵐淳子と中村雅俊 一男三女の子供も大人になった。

五十嵐淳子さんとは同世代です。リアルタイムで五十嵐淳子さんの活躍を見て憧れてきました。今、娘の中村里沙さんがテレビ出演を果たし、五十嵐淳子さんは感無量ではないかと思います。同じ娘を持つ身として、とても共感を覚えます。五十嵐淳子さんの娘を初めてテレビで見たときの第一印象は、若いのにどうして厚化粧しているのか?というものでした。顔立ちも肌の艶もいいので、もっとうす化粧でもいいのにと思いました。目を強調するお化粧をしたことで、整形疑惑を持たれたのだと思います。若々しい肌は今だけのものです。あまりぬらなくても美しさは内面からにじみ出てくると思います。中村里沙さんの今後のご活躍をお祈りして、この五十嵐淳子さんと娘さんの記事のまとめとします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ