記事ID46106のサムネイル画像

鈴木杏樹の父親候補は3人?鈴木杏樹の本当の父親は誰なのかに迫る!

90年代のトレンディドラマで大活躍した女優の鈴木杏樹。清楚なイメージが強く、とても好感度が高い鈴木杏樹ですが、父親に関しての噂がいくつかあるようです。今回は巷で噂の、鈴木杏樹の父親について色々と調べたことを紹介したいと思います。

【この記事は2020/04/27に更新されました】

鈴木杏樹の父親は3人?

朝の情報番組『ZIP!』や、ドラマなどに出演している鈴木杏樹さん。いくつになっても、変わらずにとてもかわいいですよね。

そんな鈴木杏樹さんには、父親であると言われている人が3人いることをご存知ですか?一体どういうことなのでしょうか?

父親は一体誰?鈴木杏樹のプロフィール

鈴木杏樹

生年月日:1969年9月23日
出身地:大阪府 箕面市
身長:161cm

鈴木杏樹さんは現在は女優や司会者として知られていますが、過去には歌手活動をしていたことをご存知ですか?

実際にロンドンに音楽学校もしていることから、かなり力を入れていたことがわかりますね。

2020年2月6日喜多村緑郎さんとの不倫

ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でブレイクし、近年も「相棒」(テレビ朝日系)、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹(50)。そんな彼女が、妻のいる俳優と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材で分かった。

 その男性とは喜多村緑郎(51)。2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。

 2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だった。深い仲になったのは昨年の暮れのことだという。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認している。

 1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

 2月3日、「週刊文春」取材班は2人を直撃。鈴木杏樹は「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだった。

出典:https://bunshun.jp

杏樹さんの生年月日は1969年9月23日で、現在50歳。一方、喜多村さんは1969年1月6日で、現在51歳です。学年的には喜多村さんが1つ上ですが、同い年のようです。

喜多村緑郎さんの嫁は元宝塚トップスター 宙組の貴城けいさんです。

喜多村緑郎さんは貴城けいさんと離婚するつもりでいた結果、「不倫」という形となってしまったようです。

鈴木杏樹さんは清純系タレントであっただけに、ショックも大きいようです。

そういえば誰も知らない鈴木杏樹の父親の存在...

そんな鈴木杏樹さんの父親は誰かというのが、世間では有名な話のようです。
実際にプロフィールなどにも、父親のことに関して特に記載されていrないのが気になりますね。

実は鈴木杏樹さんの父親であるという人の説は、【3つ】存在しているようです。

ここからは、その3つの説を紹介します。

鈴木杏樹の父親は医者?

鈴木杏樹さんの1人目の父親は、医者だったという情報があります。

確かに鈴木杏樹さんはお嬢様でいい家で育ったかのような雰囲気があります。しかし医者ということ以外の情報は全く無いことから、結局はネット上で発生した単なる噂だったようです。

鈴木杏樹の父親はJALの役員?

また別の噂として、鈴木杏樹さんの父親は、JALの関連会社の役員なのではないかとも言われています。

ロンドンの音楽学校に留学てしていたということから、お金持ちな家庭である点では納得がいきそうですが、しかし、この父親の噂も結局は本当ではなかったようです。

そんな中、かなり詳しくネット上で語られている、鈴木杏樹の父親の可能性が高い人物がいることが判明しました。

鈴木杏樹の父親は裏社会の大親分?

その人物とは、暴力団組織・山口組のNo.2である宅見勝氏!

日本で2番目に大きな力を持った大親分が、鈴木杏樹さんの本当の父親ではないかと言われています。

年齢的にも親子関係を考えれば当てはまったり、同郷だったり、顔立ちが似ていたりと、言われてみればそうかもしれないという点があるのが事実です。

しかし、鈴木杏樹さんの父親と噂の宅見勝氏は、既に暗殺され亡くなっています。
そうなると、鈴木杏樹の父親である証明をすることが出来ません。

ですので、この話も噂レベルの域を超えることは出来ないようです。

宅見勝は父親ではなく鈴木杏樹と大人の関係だった?

更に宅見勝氏と鈴木さんに関する噂は、もう一つあるようです。
それは、鈴木杏樹さんは宅見勝氏の愛人だったというもの!これは驚きですよね。

さらには宅見勝氏の死と、鈴木杏樹の結婚との関係も指摘されています。

宅見勝氏は1997年に暗殺されたのですが、この半年後に、鈴木杏樹さんはご結婚されています。彼が亡くなったので、別の人と結婚することができたのではという考え方をする人もいるよう。

これは単なる偶然と思いたいです。
そして、鈴木杏樹の父親ではなく愛人という噂になってしまっている時点で、やはり宅見勝は鈴木杏樹の父親である可能性は低いのではないかと思います。

鈴木杏樹の父親は不明のまま現在も進展なし。

鈴木杏樹の父親についての噂を調べてみました。結果として鈴木杏樹の父親が誰なのかは不明なままでしたが、ここまで父親の情報が表に出ていないのには
きっと何か訳があるのでしょう。

鈴木杏樹さんにとっても触れてほしくない部分なようですので
本人が公表するまで待つしかないようです。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ