記事ID36877のサムネイル画像

杏の挙式&結婚パーティーに父親も出席して祝福!杏は父親を尊敬!

女優として大活躍している杏さん!杏さんは俳優の東出昌大さんと入籍、その後杏さんの父親も出席して挙式&結婚パーティを行っているそうです。しかし杏さんと父親の親子にはいろいろなことがあったようです。どのようなことが杏さんと父親にはあったのでしょうか?まとめてみました。

透明感あふれる歌声!杏のプロフィール

杏さんは、29歳

ファッションモデル、女優、歌手として活躍しています。

杏さんの実兄・渡辺大さんも俳優として活躍しています。

本名: 東出 杏
別名義: 渡辺 杏(出生名及び旧芸名)
生年月日: 1986年4月14日
出生地:  東京都
身長: 174 cm
血液型: A型

出典:http://ja.wikipedia.org

杏は15歳のときに雑誌「non-no」でモデルデビュー、2005年には海外のプレタポルテコレクションで活躍。
2007年にドラマ「天国と地獄」で女優デビュー、以後ドラマ出演が続き2010年「泣かないと決めた日」で注目を浴びる。
2012年には「ぐるぐるナインティナイン」の新メンバーとして初めてバラエティ番組のレギュラーを務めるなどマルチに活躍、その後は2013年の連続テレビ小説「ごちそうさん」、連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」と主演作が立て続けにヒットして、活躍。

出典:http://mdpr.jp

2010年11月、念願だったという杏さんがラブ・カバーアルバム「LIGHTS」をリリースして歌手デビュー!

ラブ・カバーアルバム「LIGHTS」に収録されている「どんなときも。」を杏さんが堂本ブラザーズバンドと披露しています!
また杏さんは2012年4月に、初オリジナルのミニアルバム「愛をあなたに」をリリースしてもいるそうです。

杏の挙式に父親も祝福!

2006年にフランス・パリの路上で出会ったという杏さんと東出昌大さん!

その後、NHK連続ドラマ小説「ごちそうさん」で共演したことがきっかけとなって杏さんと東出昌大さんは交際をスタート、そして2015年1月1日に入籍しています。

入籍はしたものの挙式がまだっだった杏さんと東出昌大さんが挙式&結婚パーティを行ったそうです。

2015年10月4日、都内の愛宕神社で杏さんと東出昌大さんは神前挙式をしているそうです。


杏さんは白無垢姿、東出昌大さんは羽織袴姿で挙式は行われているそうです。

偶然居合わせた参拝客から、「優しさがあふれる挙式」とのTwitterの投稿があるそうです。

挙式には、杏さんの父親・渡辺謙さんと妻・南果歩さん、兄・渡辺大さんと家族そろって出席!

親族と親しい友人が出席した挙式&結婚パーティだったようです。

また南海キャンディーズの山里亮太さんと赤江珠緒さんも出席しているそうです。

都内のギャラリーで結婚パーティーを行っている杏さんと東出昌大さん!


結婚パーティーのお料理は、ドラマ「ごちそうさん」でフードコーディネーターを務めた飯島奈美さんがドラマで出したお料理をそのまま再現して、出しているそうです。

南海キャンディーズの山里亮太さんは、こんなおいしいお料理は食べたことがないと語っているとか!?

杏の父親は、トニー賞にノミネート!

杏さんの父親は、俳優の渡辺謙さん!

父親の渡部謙さんは、1959年10月21日生まれの56歳です。
新潟県北魚沼郡広神村出身、血液型A型、身長184cm。
父親の渡部謙さんはCM、舞台、ドラマ、映画と出演、またハリウッド映画にも出演して活躍しています。

2015年、本場アメリカのブロードウェイ・ミュージカル「王様と私」に主演出演した父親の渡辺謙さん!


そして「王様と私」は第69回トニー賞のミュージカル部門リバイバル作品賞にか輝き、父親の渡辺謙さんも日本人初のトニー賞主演男優賞にノミネートされているとのことです!
残念ながら、父親の渡部謙さんは初受賞とはならなかったようです。

杏の父親は、娘婿として東出昌大と初共演していた!?

2014年のドラマ「親父の背中」で杏の父親は、東出昌大さんと初共演!

1話完結シリーズのドラマに、第7話の「よろしくな。息子。」で父親の渡辺謙さんと東出昌大さんが初共演しているそうです。

なんでも、杏の父親・渡辺謙さんから「息子役に俳優・東出昌大さん」と共演指名があったそうです。

ドラマの中で、父親・渡辺謙さんとお見合いするお相手の息子役として出演した東出昌大さん!

杏の父親と東出昌大さんの共演ドラマとして話題になっています。

杏さんの父親は、娘婿として東出昌大さんをみていた!?

「演技に悩み頭を抱えていた東出さんに、謙さんは率先してセリフの覚え方や、口にするタイミングなどを細かくアドバイスし始めたのです。
謙さんは東出さんと直に接することで、彼を役者としても娘の彼氏というひとりの男性としても認めたのでしょう」(テレビ局関係者)

出典:http://news.livedoor.com

やはり杏さんの父親としては、心配だった!?

「いい男をつかまえたなと思う。親として良かったなと思いました」。孫については「1年後か2年後か分からないけど、いつかそうなると思いますよ」と目を細めた。

出典:http://www.hochi.co.jp

杏さんと東出昌大さんの入籍後、父親の渡辺謙さんはこのように語って喜んでいます。

杏と父親の関係は複雑だった!?

1989年、杏さんの父親・渡辺謙さんが急性骨髄性白血病を発病!


当時杏さんの父親と結婚していた杏さんの母親は、その頃から新興宗教・釈尊会に傾倒、そして杏さんの父親が病気を完治したことからさらに杏さんの母親は、新興宗教にのめり込んで2億5000万円の借金をつくってしまったそうです。

杏さんの母親は、杏さんの学校の保護者からも借金をしていたそうです。
さらに、新興宗教の会長に4億5000万円の借金をしていたとも言われています。

2002年に多額の借金を知った杏さんの父親は、杏さんの母親と離婚を決意!

そして杏さんの父親が離婚訴訟を起こす中、2004年に杏さんの兄・渡辺大さんは週刊誌に「母親は昼も夜も働いているのに父親が養育費をなかなか入れてくれない」などと告発しているそうです。
当時、兄の渡辺大さんは大学生の19歳、杏さんは高校生の17歳だったそうです。

そして借金を返すために杏さん!「兄は男だから大学は卒業しなくてはならない」と言い、杏さんは高校を中退してモデル業に専念しているそうです。
モデル当初の杏さんは父親が俳優・渡辺謙さんとは一切公表せず、また所属事務所にも父親のことを話さなかったそうです!
そして「渡辺杏」として活動していましたが、離婚訴訟中に杏さんの強い希望で「杏」として活動するようになっているそうです。

そして離婚訴訟での杏さんの母親は「父親・渡辺謙さんの女性スキャンダルをもみ消すための借金」と証言、そして女優の名前も挙げているとのことですが、父親の渡辺謙さんは全面否定しているそうです。

2005年に杏さんの父親と母親の離婚が成立!

離婚から9か月後に父親の渡辺謙さんは、女優の南果歩さんと結婚しているそうです。

一方杏さんはパリコレデビュー、女優デビュー、そして母親を個人事務所の社長にして借金をほぼ完済していると言われています!

今では、父親を尊敬しているという杏さん!

養育費を入金していた父親の渡辺謙さん!


のちに、父親の渡辺謙さんは養育費などを入金していたが、杏さんの母親が自分のものにして子供たちに嘘を語っていたという真実がわかったそうです。

離婚訴訟中、父親・渡辺謙さんを週刊誌に告発していた兄・渡辺大さん!


そんな兄に、杏さんが父親と兄との関係を修復しているそうです。

「別居中も父親の渡辺謙さんに会っていた杏さんは『パパはそんな人じゃない。私達の事を本当に心配してくれてるよ』と大くんを説得。
それで大くんも真相に気付き始めたそうです。次第に家族関係は修復。」(芸能関係者)

出典:http://www.asagei.com

そして今では、杏さんと兄・渡辺大さんは「父親を尊敬している」と公言!
そして父親の渡辺謙さんは息子の渡辺大さんの家に行き、楽しく孫と一緒に野球観戦をしているとか!?

父親のために手料理の「オムレツ」を作っているという杏さん!


イタズラ好きな杏さん!父親の苦手なウズラの卵で作った「オムレツ」だったとか!?

杏さんの父親と母親の離婚から、杏さんはいろいろとあったようですね。
共演NGと言われている杏さんと父親の渡辺謙さんですが、その後の親子関係は修復をしてもいるようです。
杏さんは俳優・東出昌大さんと入籍、そして親族が出席した結婚式も挙げて幸せのようです。
いつか杏さんと父親の初共演!?が見られるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ