記事ID15438のサムネイル画像

浅野ゆう子の出生の秘密!!父親は大物政治家だった?!?!

浅野ゆう子さんの父親が大物政治家では?との噂があるようです!!
浅野ゆう子さんの母親と父親は浅野ゆう子さんがまだ小さい頃に離婚されてるそうです。
浅野ゆう子さんの父親は誰なんでしょうか?!どんな父親なんでしょうか?!
浅野ゆう子さんの父親についてまとめました。

浅野ゆう子の出生の秘密!!父親は大物政治家だった?!?!

浅野ゆう子

誕生日 1960年7月9日
星座 かに座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 AB型
身長 167cm
体重 47kg
デビュー年 1974年
日本の女優、歌手。本名、赤沢 裕子(あかざわ ゆうこ)。

3歳の時、両親が離婚。親戚の家を母と共に転々とした。幼いころから芸能志望で、母親も娘を芸能人にさせるべく小学生のころから歯の矯正をさせた。幼少時代から大人びており、たまたま行った公開放送でスカウトされた。

出典:http://wkp.fresheye.com

2014年11月2日早朝に自宅で交際中の田宮五郎(47歳没)が、クモ膜下出血で倒れ、浅野に看取られ11月6日未明に死去した。

出典:http://wkp.fresheye.com

デビュー当時は「脚の長さ99センチ」と騒がれ、一部マスコミから「股下99センチ」あるいは「股下1メートル」とまでいわれたが、「明星」誌上で読者からの「そんなにないのでは?」という質問に「股下ではないんです。腰骨から下が99センチなんです。ホントなのよ。信じてくださいね」と答えている(デビュー時は身長165 cm)。この「腰骨下の長さ」は年を経るにつれ、101 cm、はては107 cmまで伸びたと報じられた。

出典:http://wkp.fresheye.com

浅野ゆう子の父親は誰?!父親は大物政治家だった?!

女優の浅野ゆう子さんは現在54歳ですが相変わらずお綺麗ですね!!
浅野ゆう子さんは母子家庭で育ったそうですが、浅野ゆう子さんの父親は
実はかなりの大物だという噂があります。浅野ゆう子さんのお母さんと父親は
浅野ゆう子さんがまだ小さい頃に離婚しているそうですが、その父親はどんな方なんでしょうか?!

元民主党の副代表を務めた石井一氏

石井 一(いしい はじめ、1934年8月17日 - )は、日本の政治家。

国土庁長官(第19代)、自治大臣(第45代)、国家公安委員会委員長(第55代)、民主党副代表、筆頭副代表、国会対策委員長、衆議院議員(11期)、参議院議員(1期)などを歴任。

危機管理都市推進議員連盟会長。
日本音楽家協会会長。
上海大学顧問教授。
イオンド大学(非認定大学)名誉教授。

この方が浅野ゆう子さんの父親だそうです!

父親は元民主党の副代表を務めた石井一氏なのだそうです。
現在は昨年の参議院選挙で民主党に対する逆風のあおりを受けて
敗北したため一線を退いていますが政界に影響力を持つ大物政治家の一人です。

出典:http://www.ludagino.info

浅野ゆう子の出生の秘密!!父親を公にしない訳は?!

浅野ゆう子さんの父親は元民主党の石井一氏。
浅野ゆう子の父親として公にされていませんが、それにはどんな
理由があるんでしょうか?!

石井一氏といえばパチンコ推進やマルチ業界からの献金など
政治家としてはややダークなバックボーンを持つ人物ですから
その娘ということが公になればあれこれ取りざたされることが予想できます。
両親も離婚していることもあって伏せているのでしょう。

出典:http://www.ludagino.info

浅野ゆう子さんの父親は政治家の石井一氏で、母親は芸者をされていたそうです。
また、幼い頃に母親と父親が離婚して、浅野ゆう子さんはかなり苦労されたそうです。

浅野ゆう子の母親は、
神戸花隈にあった高級料亭「上伊」の専属芸者と言われています。

出典:http://trend-news17.blog.so-net.ne.jp

浅野ゆう子の父親とDAIGOの祖父竹下登の関係は?!?!

政治家を父親に持つ浅野ゆう子さんですが、その父親と
歌手のDAIGOの祖父の竹下登と深い関わりがあるそうです。
その関係が父親と母親が結婚するきっかけになりそして
浅野ゆう子さんが誕生することになったようです。

竹下登

竹下 登(たけした のぼる、1924年〈大正13年〉2月26日 - 2000年〈平成12年〉6月19日)は、日本の政治家。
位階は正二位。
勲等は大勲位。
島根県議会議員、衆議院議員(14期)、内閣官房長官(第35・38代)、建設大臣(第38代)、大蔵大臣(第84・86・87・90代)、内閣総理大臣(第74代)、自由民主党幹事長、自由民主党総裁(第12代)などを歴任した。

孫にDAIGOがいる。

当時自民党の代表と言われ、
竹下登(歌手のDAIGO の祖父)が
特別親しくしていた芸者がいました。
それが、まだ浅野ゆう子を授かる前の母親です。

●当時の竹下登は、
毎月のような高い頻度でお忍びの神戸訪問。

出典:http://trend-news17.blog.so-net.ne.jp

浅野ゆう子さんの父親の石井一氏は当時、竹下登さんに側近として
使えていたそうです。

竹下登はまだ浅野ゆう子を授かる前の母親を、
石井一に身請けさせる。

●家を建てさせて、店でもやらせるように指示。

出典:http://trend-news17.blog.so-net.ne.jp

当時の金額で1億円以上を預ける。

出典:http://trend-news17.blog.so-net.ne.jp

そのお金で、まず灘区の鷹匠に家を建てる。
更に三宮でスナックを開店

●スナックは石井一が知人らに声をかけたので、連日繁盛。

●その後程なくして子供を授かる(浅野ゆう子)

出典:http://trend-news17.blog.so-net.ne.jp

浅野ゆう子さんの母親は竹下登氏のお気に入りの芸者さんだった
ようですね。
自分のお気に入りを側近と結婚させるってすごいですね。。。
浅野ゆう子さんの父親も立場的に断るなんてことは出来ないのかもしれませんね。


でもそれで浅野ゆう子さんが生まれてきたわけです。

浅野ゆう子の父親は政治家の石井一氏だった!!

浅野ゆう子の父親は元民主党の石井一氏でした。
浅野ゆう子さんはまだ小さい頃に父親と母親が離婚したため、母子家庭で
育ったようです。とはいってももしかしたら金銭的な援助は父親からあったかもしれませんね。
浅野ゆう子さんの父親は政治家の中でも黒い噂が絶えない方だったようです。
そのため父親の存在を公にすることをしなかったのかもしれません。
今、父親と関わりがあるのかは分かりませんが。。。

浅野ゆう子さんのお母さんは、浅野ゆう子さんもとても綺麗な方なので
とても綺麗な芸者さんだったかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ