森和彦が華原朋美と不倫って本当!?顔画像あり!2人の出会いは?

森和彦会長が歌手でタレントとして活躍している華原朋美さんと不倫しているって本当?森和彦さんはどのような人物で、何の仕事をしているのでしょうか。華原朋美さんとはどこで出会ったのでしょうか?2人の年齢差は?森和彦さんについてまとめてみました。

森和彦さんが華原朋美さんと不倫って本当?

森和彦さんが歌手でタレントとしても活躍している華原朋美さんと不倫しているって本当なのでしょうか。

森和彦さんはどのような人物で、何の仕事をしているのでしょうか。
森和彦さんのプロフィールや家族、仕事や年収などについて調べてみました。

また、華原朋美さんとはどこで出会い、不倫という関係になってしまったのでしょうか。
2人の出会いや、不倫関係になった経緯、年齢差についてもみていきましょう。

森和彦さんと華原朋美さんの週刊誌の報道内容は?

音楽バラエティ番組で出会った森和彦さんと華原朋美さん。
そして華原朋美さんの仕事のも飯田グループホールディングスが深く関わっていました。
番組や仕事を通して、2人は不倫関係へと発展していきます。

森和彦さんと華原朋美さんの週刊誌の報道内容はどのようなものなのでしょうか。
気になります。みていきましょう。

銀座で食事デート

森和彦さんと華原朋美さんは銀座の高級ステーキ店での食事を楽しんだ後、仲良く体を寄せ合い、腕を組んで歩いていたそうです。

2人は待機していた送迎車マイバッハに乗り込み、華原朋美さんの住む新宿の高級マンションへ入って行ったと報じられています。

ドラックストアで買い物も

さらに週刊誌には2人が仲良くドラックストアで買い物し、森和彦さんが支払いを済ませている様子も報じています。
買い物を終えた2人は雨が降る中、相合傘で仲良く歩いている姿も報じられています。

2人はほぼ週に1回のペースで密会し、不倫関係を続けていたそうです。

年齢差は30歳!

森和彦さんは70代。華原朋美さんは40代。
2人の年齢差は約30歳差でした。

週刊誌で不倫報道が出て、2人の年齢差にも驚きの声が続々と寄せられました。
親子ほど離れていたことや森和彦さんの年齢が70代ということもあり、本当に不倫しているのかという疑問の声もありました。

森和彦さんと華原朋美さんの出会いは?

2018年7月、週刊誌に森和彦さんと華原朋美さんの不倫報道が出てとても話題になりました。

接点が無いように感じる森和彦さんと華原朋美さんですが、2人はどこで出会い、不倫関係になってしまったのでしょうか。
みていきましょう。

音楽バラエティ番組で出会う

森和彦さんと華原朋美さんの出会いは、飯田グループホールディングスがスポンサーを務めるTOKYO MXで放送されている音楽バラエティトーク番組『音ボケPOPS』で出会ったといわれています。

約2年半MCを担当

『音ボケPOPS』のMCを華原朋美さんが務めたことにより、森和彦さんと華原朋美さんは親密な関係に発展したのではないかといわれています。

華原朋美さんはこの番組のMCを2015年10月から2018年1月までの約2年半担当していました。

では華原朋美さんと不倫報道があった森和彦さんについてみていきましょう。
一部では不倫ではなく、枕営業では?とも言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

森和彦さんってどんな人?

華原朋美さんとの不倫報道が出た森和彦さん。
どのような人物なのでしょうか。
森和彦さんのプロフィールや略歴、報酬などをみていきましょう。

森和彦さんのプロフィール

本名:森和彦(もりかずひこ)
生年月日:1945年3月8日
所属:飯田グループホールディングス
役職:代表取締役会長

森和彦さんの略歴

1978年7月、飯田グループホールディングス取締役就任
1980年5月、同社代表取締役社長就任
1996年2月、㈲K.フォレスト取締役就任

2003年7月、㈱ファミリーライフサービス取締役会長就任
2006年8月、㈱飯田産業代表取締役会長就任
2013年11月 、飯田産業代表取締役副会長就任

役員報酬は3位

森和彦さんは2017年3月期の役員報酬の配当額ランキングでは3位でした。
約9億9500万円の配当額だと報じられています。
一般のサラリーマンとは比べ物にならないほどの年収であるといわれています。

代表取締役会長も務め、お金にも余裕がある森和彦さん。
人柄も含め、モテる要因といえるでしょう。

飯田グループホールディングスってどのような会社?

飯田グループホールディングスで、代表取締役会長を務める森和彦さん。
飯田グループホールディングスは有名な会社で、名前を聞いたことがあると思いますが、どのような会社なのでしょうか。

事業内容

飯田グループホールディングス㈱は一戸建て住宅・マンションの建設を行う会社です。
不動産会社を統括する日本の持ち株会社として知られています。

資本金は100億円

飯田グループホールディングスの資本金は100億円!
利益は関連子会社と合わせると548億円を超えるそうです。

森和彦さんは超一流企業で代表取締役会長を務める凄い人物でした。

森和彦さんの家族は?

飯田グループホールディングスで代表取締役会長を務める森和彦さんですが、結婚されています。
奥さんはどのような方なのでしょうか。

森和彦さんの家族をみていきましょう。

奥さんは一般の方

森和彦さんの奥さんは一般の方でした。
一般の方のため、写真などはありませんでしたが、森和彦さんは確かに結婚し、奥さんがいることがわかりました。

また子どもがいるかどうかは明らかになっていませんでしたが、もしいたとしたら、自分の子どもと近い年齢の女性との不倫報道に対し、お子さんはどう思うのでしょうか。

夫婦仲は良い方

森和彦さんの自宅の近隣住民で、奥さんと仲良くしている方は、森和彦さんの不倫報道に対し、まさか森さんが不倫するなんて…と驚いていたそうです。
そのことから森和彦さんと奥さんの夫婦仲は比較的良いということが分かります。

30歳ほど離れた女性との不倫報道が出て、奥さんも大変驚き、ショックだったのではないでしょうか。

飯田グループが華原朋美さんのスポンサー?枕営業?

森和彦さんと華原朋美さんが出会ってから、飯田グループホールディングスと華原朋美さんの関係が変わったようです。
華原朋美さんと飯田グループホールディングスの関係をみていきましょう。

華原朋美さんがCMソングを担当

2017年、華原朋美さんは飯田グループホールディングスのCM『飯田のいい家、すまいーだ』のCMソングを歌っています。

ネットでは森高千里さんが歌っているのではと言われていましたが、実は華原朋美さんが担当していました。

華原朋美さんのスポンサーに

2017年7月から10月に開催された華原朋美さんの全国ツアーのスポンサーに飯田グループホールディングスが関わっていたことが分かっています。
華原朋美さんもSNSで飯田グループホールディングスに感謝の言葉を述べています。

このように森和彦さんと出会ってから華原朋美さんの仕事にも飯田グループホールディングスが関わっていることが分かります。
公私混同と言える出来事に、世間からは批判的な意見が多く聞こえました。

枕営業ではないかと噂されても仕方ありませんね。

森和彦さんと華原朋美さんの不倫報道後は?

森和彦さんと華原朋美さんの不倫報道は年齢差や関係性などで世間を驚かせました。
不倫報道後、2人はどうなったのでしょうか。
不倫報道に対して2人はそれぞれコメントを発表しています。

みていきましょう。

華原朋美さんがコメントを発表

華原朋美さんは不倫報道後、森和彦さんについて、お父さんのような存在であるとコメントを発表しています。

詳しいことについては事務所を通してほしいとし、不倫関係についてはきっぱりと否定しています。

森和彦さんもコメントを発表

森和彦さんは代理人弁護士を通し、華原朋美さんに対し、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみの付き合いをしていると不倫関係を否定しています。

また、誤解を招くかたちになり申し訳ないとも話していました。
2人はどちらも不倫報道に対し、不倫はしていないと否定しています。

森和彦さんのこれから

華原朋美さんとの不倫報道がきっかけで、有名になってしまった森和彦さん。
年齢が親子ほど離れた2人の不倫報道は連日ニュース番組などで報じられ、とても話題になりました。

森和彦さんも華原朋美さんも不倫報道によりイメージが悪くなってしまいました。
不倫報道後、森和彦さんと華原朋美さんは別れてしまったそうですが、いまだ独身の華原朋美さんは今度は不倫ではなく、幸せな恋愛をしてほしいですね。

森和彦さんも今後は仕事のためにもご家族のためにも悲しい報道ではなく良い報道で有名になってほしいです。
森和彦さんの今後を見守っていきましょう。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ