息子はイケメン、娘はそっくり?後藤久美子の生活が羨ましすぎる!

21歳でF1レーサーと結婚した後藤久美子。夫がレーサーを引退し娘1人息子2人の3児の母となった今、なんと一切家事をせずに済む生活なんだとか。しかも、娘はそっくりで息子はイケメンという噂!元国民的美少女後藤久美子の羨ましすぎるその生活を検証しました!

後藤久美子のプロフィール

後藤久美子のプロフィール画像①

3人の子供(娘・息子・息子)がいるとは思えない美貌の後藤久美子

後藤久美子
1974年3月26日生まれ(41歳)
東京都杉並区出身
身長 161センチ
血液型 O型
所属 オスカープロモーション
配偶者 ジャン・アレジ(事実婚)

くまの幼稚園、区立大宮小学校、区立大宮中学校、多摩大学附属聖ヶ丘高等学校卒業。小学校5年生のときからモデルを始め、1986年、NHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビューする。

出典:https://ja.wikipedia.org

サバサバした性格で、落ち着きがあり、少女時代からハッキリとものを言うタイプであり当時の記者会見などでも笑顔をみせず素っ気なく答える姿がたびたびバッシングの的にされてしまっていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤久美子のプロフィール画像②

後藤久美子さん20歳のころ。
今では17歳になる娘さんがいます。
娘さんもきっときれいなんでしょうね・・・!

1995年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジと交際を始める。当時アレジには既に妻子があったが離婚調停中であり、その後前妻とは離婚が成立。96年には渡仏しアレジと同居を始める。

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤久美子プロフィール画像③

後藤久美子さんの11歳年上の夫、フランス人元F1レーサー、ジャン・アレジさん。
元々は後藤久美子さんが仕事を通じてアレジさんを見てファンになったのがきっかけだそうです。

現在もアレジとの婚姻手続きはとっておらず、「事実婚」の夫婦であるがヨーロッパでは比較的事実婚の夫婦が多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在はスイス・ジュネーヴにある歴史的なお城を改築し在住しているが、パリやニューヨーク、モナコなどにも邸宅を所有している。

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤久美子の夫は?

)は、フランス出身の元レーシングドライバー。実業家。資産家。

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤久美子の夫、ジャンアレジ画像①

後藤久美子さんとは11歳の年の差で、当時21歳で人気絶頂だった後藤久美子さんはあっさりとアレジさんと一緒にフランスに行ってしまいました。
娘さんの舞乃さんは今年19歳。
アレジさんとフランスに渡ったころの後藤久美子さんと同じくらいの年齢になります。

1995年から現在の妻である後藤久美子と生活を始め、その後に2男1女の3人の子供に恵まれている(前妻との間に1女あり)。

出典:https://ja.wikipedia.org

レーサー時代からの収入など現在までに総資産400億円と言われている。実家は大手の自動車整備工場を経営している。

出典:https://ja.wikipedia.org

ジャン・アレジさんと後藤久美子さん夫婦が、19歳の娘さんや息子さんたちと暮らしているという、スイスのジュネーブ。

ワイン農園を経営されているということなので、市街地ではなく、もうちょっと郊外かもしれませんが・・・

スイスのブドウ農園の画像。
こうゆう場所で育った後藤久美子さんの娘さんは、きっとのびのびと育ったんでしょうね!

後藤久美子の子供は?

後藤久美子の子供画像①

夫のジャン・アレジさんと長男のジュリアーノ・アレジくん(15歳)
ジャン・アレジさん、渋みが増しましたね。
長男のジュリア―ノ君、アレジさん似ですが、キラキラした目元が後藤久美子さんにも似てます。
これは、娘さんの顔も気になります!

後藤久美子の子供画像②

長男のジュリア―の君。
娘のエレナさんもジャン・アレジさんに似てるんでしょうか?

アレジとの結婚後(事実婚)の生活の拠点としてフランス・パリやスイス・ジュネーブで家族と暮らしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤久美子の子供画像③

長男のジュリア―ノくんと娘さんの舞乃さんが小さいころですね!
娘さん、顔が見えない!!

後藤久美子の子供画像④

次男のジョン・龍司くんと後藤久美子さん。
まだ小学校低学年でしょうか、外国の子役のような、可愛らしい子です!
お姉ちゃんの、娘さんはどんな娘なんでしょう。気になります!

残念ながら、娘の舞乃さんがはっきり映っている写真はありませんでした。
でも、長男と次男の子を見ると、やはりハーフということで、娘さんも美人なことは間違いなさそう!?

後藤久美子の娘ってどんな娘?

後藤久美子の娘ってどんな娘?画像①

こちらはママの後藤久美子さんの若いころ。
国民的美少女と言われていましたが、文句なしです。

フランス人とのハーフとなる娘のエレナ舞乃さんも、きっと美少女なんでしょうね!

こちらは後藤久美子さんと同じく、国際結婚された、武田久美子さんと娘さん。

やはりハーフの娘はかわいい!

ジャン・アレジさんとまた付き合っている頃の後藤久美子さん。
言っても、まだ二十歳そこそこ。
娘さんも今、このくらいの年代です。

後藤久美子さんの娘(?)
長女のエレナ舞乃さんは現在19歳。

海外生活が20年という後藤久美子さん。
痩せたから?顔まで外国人のようになったような・・・。
娘さんの顔が気になりますね。

それで、後藤久美子の娘は?

2009年に出版された後藤久美子さんの書籍。

ご家族や娘さんとの生活についても書かれているよです。

ワタシの人生なんてオススメできないわよ。だって、大変だもの。でも、私の帰る場所はココ。

だって、私の大切な家族が居る場所ですもの。

出典:http://buddha.wp-x.jp

ジュリアーノくんやジョンくんは写真が流出してますが

長女のエレナ舞乃さんの写真は出てないんですよね・・・・・

出典:http://sirokumakumako.blog.so-net.ne.jp

娘さんのエレナ舞乃さんの写真はみつかりませんでした。
娘さんももう19歳。もしかするともう親元から自立して、自分の人生を歩んでいるのかもしれません。
ただでさえ、日本の人気女優とF1レーサーの娘ですから、海外でも注目の的でしょう。
若いころの後藤久美子さんに似ているとしたら、なんとなく性格もサバサバして強そうですし、今後ふとメディアに登場する可能性もないとはいえないのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ