記事ID16758のサムネイル画像

後藤久美子さんの娘、エレナ舞乃ちゃんはママ似?カワイイと評判☆

後藤久美子さんには息子が2人、娘が1人の3人の子供たちがいます。どの子も本当に可愛くて・・その中でも後藤久美子さんの娘、エレナ舞乃ちゃんがカワイイ!と評判となっています。しかし、画像を見つけることが困難。そんな後藤久美子さんの娘をご紹介します

後藤久美子の娘はエレナ舞乃(まいの)ちゃん☆

画像はないと言われている後藤久美子さんの娘。 この画像が本当かどうかはわかりませんが、見つけました!!

そして長女のエレナ舞乃さんは
日本人寄りの顔をしてますね。

子供の頃の後藤久美子さんと
けっこう似てる気がしますね。

出典:http://epidemic01.blog.so-net.ne.jp

子供の頃の後藤久美子さんに似ている。後藤久美子さんの娘、エレナ舞乃ちゃん。
カワイイですね。

長女はやっぱり小さい時の後藤久美子さんに似ていますね。現在18歳くらいというから、けっこう大きいですね。

出典:http://geinou-9.jp

後藤久美子さんの娘、エレナ舞乃ちゃんは、今18歳。そんなに大きい娘さんだったんですね。
そろそろモデルとしてデビューしてもいいのでは?と思ってしまいますが・・・・。

後藤久美子さんの娘だからと言ってそうなるとは限らないですね。

後藤久美子さんの娘と二人の息子たち・・

後藤久美子さんの娘、エレナ舞乃ちゃんのすぐ下の弟・・ジュリアーノ・アレジくん。

ジュリアーノ・アレジ君は15歳にして父親と同じF1レーサーをめざしているのだそうです。

出典:http://netdeuwasano.com

父であるジャン・アレジさんと同じ道を進んでいるんですね。
後藤久美子さんの娘であるエレナ舞乃ちゃんにはある意味叶わない夢・・ですね。

でも、息子は父親の。娘は母親の影響を受けるかもしれませんね。
後藤久美子さんの娘であるエレナ舞乃ちゃんも・・

日本での鈴鹿モータースポーツファンク感謝デーに登場し、走行を披露したというのですから驚きです。蛙の子は蛙という言葉がありますが、まさにその通りで、息子も父親の背中を見て育っている様子が伺えました。

出典:http://netdeuwasano.com

つい先日、日本の鈴鹿サーキットへと登場した後藤久美子さん・ジャン・アレジさんの長男、ジュリアーノくん。この時に後藤久美子さんの娘は来ていなかったのかな?! 来ていたらもっと話題になってたでしょうね。

後藤久美子の娘、エレナ舞乃ちゃんのもうひとりの弟・・ジョン龍司(りゅうじ)くん

まだまだ小さい、後藤久美子さんの娘、エレナ舞乃ちゃんの弟、ジョン龍司くん。
いくつくらいでしょうか?
後藤久美子さんの娘、エレナ舞乃ちゃんと比べると年が離れた兄弟ですね。
きっと弟のことをかわいがっているのかな。

後藤久美子さんのプロフィールをご紹介☆娘エレナ舞乃ちゃんの母として・・

後藤久美子(ごとうくみこ)

本名:後藤久美子
生年月日:1974年3月26日(41歳)
出生地: 東京都杉並区
身長:161 cm
血液型:O型
職業:モデル、タレント、女優
配偶者:ジャン・アレジ (1996年 - )
著名な家族:ジュリアーノ・アレジ(長男)、長女及び次男は一般人
愛称:ゴクミ

スイス・ジュネーブ在住

後藤久美子とジャン・アレジの馴れ初め・・娘の誕生!

順調に芸歴を重ね、このままオスカープロの看板女優になると思われた矢先、妻子のあるアレジと交際が発覚した。以後の芸能活動は、散発的にグラビアやCMに出演する程度となっている。

出典:http://ja.wikipedia.org

後藤久美子さんが女優としてこれから・・・という時にジャン・アレジさんとの交際が発覚。話題になりましたよね。

アレジの出場するレースには必ず寄り添っており、隠し立てのないオープンな交際ぶりは注目を集めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

いつもいつも仲良く二人でいるところを見て、本当に仲良しなんだなと思っていたのを覚えています。
後藤久美子さんとお似合いでしたね。

その後、アレジとは実質的に結婚した。

出典:http://ja.wikipedia.org

フランスで同居し、3人の子供を儲けた。アレジのウェブサイトでは、二人が仲良く寄り添う写真が公開されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

日本では珍しい、事実婚という形で暮らしている後藤久美子さんとジャン・アレジ。
でも形式ではなくて本当に良い夫婦です。

ジャン・アレジさんと後藤さんの間には、3人の子供がいるんですね~。

出典:http://geinou-9.jp

3人の子供たちは、娘と息子2人ですね^^

後藤久美子とジャン・アレジ、娘と二人の息子の5人の生活とは?!

アレジとの結婚後(事実婚)の生活の拠点としてフランス・パリやスイス・ジュネーブで家族と暮らしている。夫・長女・長男・次男。

出典:http://ja.wikipedia.org

後藤久美子さんと夫、ジャン・アレジ。息子が2人と娘が1人の5人家族で生活しています。きっと楽しい家族なんでしょうね。

アレジと共にぶどう園の経営もしておりワインの生産も行っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ぶどう園の経営を行っているとはすごいですね。

住居は歴史的なお城などを改築するなどして、暮らしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

お城を改築して住んでいるとは・・外国ならではですね。
娘と後藤久美子さんにとっては夢の様な住宅では?!
後藤久美子さんの娘でいいなぁ。。羨ましいです。

家には使用人(家事や庭の掃除人、運転手など)が十数人が在宅しており、後藤は家事の一切をしないという生活をしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

家事を一切しないという母、後藤久美子。
そんな母を見て生活している娘は、どんな風に育つのでしょうか。
きっと同じように、裕福な家庭へと嫁いで・・家事をしない母になるんでしょうね。
後藤久美子さんとジャン・アレジの娘だからこそ・・かな。

いつまでもキレイな後藤久美子さん。
その美貌と若々しさは、やっぱり幸せだからなんでしょうね。

そんな母を持つ子供たちは幸せですね。
特に、娘のエレナ舞乃ちゃん。 きっと娘として母のことを見て育っているので、
同じような人生を見つけて幸せになるのでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ