記事ID44511のサムネイル画像

まさに波瀾万丈の人生!? 高岡早紀と夫のエピソードは強烈!!

芸能界でも『恋多き女』として有名な高岡早紀さん。結婚・男性関係共にニュースで報じられることも多く度々、週刊誌を賑わしていました。そんな高岡早紀さんには今までの夫と様々なエピソードが残っています。今回は高岡早紀さんと夫・恋愛についてまとめてみました!

高岡早紀のプロフィール

本名:高岡 佐紀子
生年月日:1972年12月3日(42歳)
出生地:神奈川県藤沢市
ジャンル:映画・テレビドラマ・演劇
活動期間:1988年 -

雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、CM出演で芸能界デビュー。その後、歌手デビュー・映画出演なども果たす。

1994年、映画 『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードを披露。同作品では日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞する。1995年から放映された「アパガード」(株式会社サンギ)のCMでは、俳優の東幹久と共演、「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズは流行語となった。

実妹はモデルの高岡由美子で、兄もいる。元夫は俳優の保阪尚希で、保阪との間に二人の男の子がいる。保阪と離婚後に女児をもうけた。

昔から恋愛関係の噂が絶えなかった高岡早紀!

熱愛・恋愛関係でニュースになるイメージがある高岡早紀さん。事実、今までに様々な記事が出てきました。

そんな高岡早紀さんの最も印象深いニュースと言えば、『夫関係』ではないでしょうか?ある意味、常にニュースになる女性、高岡早紀さん関連のエピソードを振り返ってみましょう。

高岡早紀さんの最初の夫の夫は?

最初の夫は保阪尚希

保阪尚希(ほさか なおき)
生年月日:1967年12月11日
出身地:静岡県静岡市
活動期間:1986 -

1996年に高岡早紀さんと結婚します。ドラマ『ひと夏のプロポーズ』での共演がきっかけで交際4ヶ月でのスピード婚でした。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀さんと保阪尚希さんはスピード婚だったんですね!
夫婦となった形にはよくあるパターンだったようです。

2人の息子さんにも恵まれて結婚生活も順調に思われましたが・・・。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀の不倫が発覚!

高岡さんは保坂さんと。そして布袋さんは当時今井美樹さんと結婚中であり、お互い不倫だったことでW不倫と言われていました。

出典:http://laughy.jp

高岡早紀さん・布袋寅泰さん共にW不倫とも言われています。
お互い、相手が相手が相手なだけに、多くの騒動を生みました。

高岡早紀と保阪尚希の離婚エピソード

高岡早紀と保阪尚希、仮面夫婦だった?

不倫には驚きや怒りというより、落胆を感じました。それまで付き合っていた彼女の男は全部知っていたし、彼女とはテレビなどでカタチだけの夫婦を演じる関係になっていた。

出典:http://gendai.ismedia.jp

ビジネスパートナーのようなもので、恋愛感情はもうなかった。

出典:http://gendai.ismedia.jp

なんだか寂しい夫婦関係ですね・・・。
どこにでもありがちな、冷えた関係ですが高岡早紀さんも夫とは微妙な距離だったのかもしれません。

元夫から見た高岡早紀は・・・

彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。夜中に帰ってきた彼女から、「離婚して」と迫られたこともありました。

出典:http://gendai.ismedia.jp

不倫発覚前から、夫婦関係は破綻していたのでしょうか。
夫の保阪尚希さんも、先の事は予感できていたようです。

彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。

出典:http://gendai.ismedia.jp

高岡早紀さんは結婚して、夫と平穏に過ごすタイプの女性では無かったようです。
確かにこういうタイプの人もいますからね・・・。

不倫相手の布袋寅泰は・・・

不倫発覚後の布袋寅泰のコメント

「火遊びが過ぎた」

出典:http://laughy.jp

布袋寅泰さんのコメントに対して保坂尚希さんは・・・

不倫相手の布袋君に怒りの矛先を向け、「火遊びが過ぎた」という彼の弁明に噛みついて、「きっちりけじめをつけたい」などと挑発したんです。

出典:http://matome.naver.jp

布袋寅泰さんも思いきった発言をします。
そしてそのコメントに保坂尚希さんも反応して、余計騒ぎは大きくなりました。

この不倫騒動で高岡早紀さんのイメージも固まってしまいました。

高岡早紀、離婚後も新たな夫関係が?

保阪尚希と離婚後・・・

保阪さんと離婚後も、いろいろな男性との噂が絶えなかった高岡さんですが、2010年に6歳年上の青年実業家との再婚を発表しました。

出典:http://yononakanews.com

高岡さんに「芸能界の仕事を辞めても全部面倒を見る」と言ったいう話もあり、それだけ金銭的にも申し分ない男性だったようです。

出典:http://yononakanews.com

離婚後も高岡早紀さんの異性関係は豊富だったようです。
しかし、実業家の男性と再婚し新たに夫婦関係を築くと思われましたが・・・。

何故か未婚のまま出産を果たす

出会って間もなく妊娠したそうですが、再婚を発表するも実際は籍を入れることなく、未婚のまま女の子を出産しました。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀さんもこれで落ち着くのかと思いきや、そうでもありませんでした。
将来の夫と再婚する発表をしながらも籍は入れず、そのまま女児を出産します。

さらに夫の方にも怪しい動きが出てきます。

夫が金銭問題で失踪する

29日発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)が、そのA氏が多額の借金を抱えたまま行方をくらましたと報じている。

出典:http://www.menscyzo.com

同誌によると、A氏は複数の人物や企業から借金をしていたが、返済期日が迫った今秋に突如姿を消し、電話もつながらない状態になったようだ。

出典:http://www.menscyzo.com

また、A氏に金を出したある企業は、出資の際に虚偽の説明をされたとして「詐欺的だ」と断じ、A氏と高岡の母親に内容証明を送ったと証言しており、金が戻らなければ訴訟を起こすと息巻いている。

出典:http://www.menscyzo.com

さらに、A氏は暴走族上がりのグループに出資話を持ち掛けて数千万円を出させていたようだ。だが、それも踏み倒しているらしく、激怒したグループがA氏を探しまわっているという。

出典:http://www.menscyzo.com

高岡早紀さんと事実婚状態にあるA氏は元々、怪しい動きが多い事で有名だったようです。
保阪尚希さんとの離婚騒動で落ち着いたのかと思いきや、『第2の夫』関係で巻きこまれる形になってしまいました。

高岡早紀、夫婦関係も落ち着かず

もちろん高岡早紀さんの自宅にも債権者は訪れましたが、未入籍ということが功を奏して借金返済の責務は免れたようです。不運なのか強運なのか分かりませんが。

出典:http://yononakanews.com

男性のほうは行方をくらましながらも借金返済に向けて奔走しているようで、置いてきた娘への想いから復縁を希望しているようですが、まぁこうなっては叶わないでしょうね。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀さんは金銭問題を逃れたようですが、事実上の夫は復縁を願っていようです。
今後どうなるかは分かりませんが、問題が大きいだけにこの夫とは難しいのかもしれません。

高岡早紀、次なる熱愛の発覚!

次の夫は外食産業の社長!?

12年に借金トラブルを抱えた内縁の夫との事実婚を解消。

出典:http://npn.co.jp

最新の高岡さんは、国内外に200店舗を超える飲食店を出店している株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏と熱愛中であることが報じられました!

出典:http://laughy.jp

今度のお相手は大手会社の社長だと報じられました。
高岡早紀さん自体に魅力があるから、お相手にも困らないんでしょうか。

今度こそ、理想の夫婦関係が期待できそう?

松村社長は現在48歳だが、5年前から体が硬直して動けなくなったり、手足の震えといった症状がある、いまだに根本的な治療法が見つかっていない難病・パーキンソン病を抱えていることを半生が綴られたノンフィクション「熱狂宣言」で告白。

出典:http://npn.co.jp

今月8日には都内のホテルで出版記念パーティーが開催されたが、高岡がサプライズで花束贈呈に登場。松村社長との仲睦まじい姿を初めて公の場で見せ、檀上の松村社長を支えながら、大粒の涙を流し、その献身ぶりは、多くの参列客の胸を打っていたというのだ。

出典:http://npn.co.jp

「まだまだ再婚はしないようだが、高岡はもう複数の男性と恋愛を楽しむ気はないようだ。もともと、同年代の女性から圧倒的に支持を受ける高岡だが、松村氏を献身的に支えていることもあり、またまた支持率がアップしそうで、仕事の幅も広がりそうだ」(同)

出典:http://npn.co.jp

今度は高岡早紀さんも良い夫婦関係を築けるのではないでしょうか?
報じられている通りなら、松村社長もその献心な姿勢はとても嬉しいでしょうね。

高岡早紀、起伏激しい人生だが逞しく乗り越えていた!

高岡早紀さんと夫にまつわる記事、いかがでしたか?
『魔性の女』の噂通り、表沙汰になっているエピソードだけでもインパクトが強いですよね。
報じられていない恋愛関係も含めたら、かなりの数になるのではないでしょうか?

それぞれのお相手とマイナスなことを経験しながらも、タフに生きている高岡早紀さん。
今度こそ松村厚久社長と幸せになれるでしょうか?

今後も高岡早紀さんの動向に目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ