記事ID37127のサムネイル画像

夫・中尾明慶とラブラブな仲里依紗♡しかし、夫にはヒドイ過去が?!

2013年3月21日に中尾明慶さんと結婚した仲里依紗さん。仲里依紗さんは夫・中尾明慶さんとラブラブのようですが、夫との出会いは?略奪でき婚?!仲里依紗の夫のヒドイ過去って?!気になる仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんのことを調べてみました!

仲里依紗と夫・中尾明慶

仲 里依紗(なか りいさ)

生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎
血液型:B型
身長:162cm
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

中尾 明慶(なかお あきよし)

生年月日:1988年6月30日
出身地:東京
血液型:A型
身長:171cm
体重:62kg

仲里依紗さんも、夫・中尾明慶さんも、ドラマ・映画で大活躍する俳優さんですね。

仲里依紗と夫・中尾明慶の出会い・共演作品

仲里依紗と夫・中尾明慶の初共演作品『時をかける少女』


仲里依紗さんが夫・中尾明慶さんと初めて共演した、『時をかける少女』が二人の出会いだったようです。

この頃の仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんは、まだお付き合いしておらず、共演をきっかけにお友達になったみたいですね。

『時をかける少女』仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんのインタビュー


仲里依紗さんの夫・中尾明慶さんは、仲里依紗さんのことを面倒くさいと思ってたようです。
最初は仲里依紗さんに対する印象があまり良くなかったみたいですね。
というか、お互い第一印象はあまり良くなかったようです。

でも、夫の中尾明慶さんはだんだんと仲里依紗さんの魅力に気づいたようです♪

Q:共演する以前は、お互いにどういうイメージを持っていましたか?

中尾:う~ん

仲:わたしのこと、面倒くさいっていつも言っていました!

中尾:そう(笑)。最初に会ったときに面倒くさそうだなって思ったんですよ。すごくプライドも高そうだし、マイペースだし、なんか嫌だなって。案の定、面倒くさかったー(笑)。でも、いい意味ですよ。プロ意識がとても高いし、周りにも流されないし、自分を曲げない。それはすごくすてきなことだと思うんですよ。だから僕は仲良くなれた気がします。僕はめったに共演者と仲良くならない。連絡先を交換して、ご飯に行く約束もしたのに、まだ行ってないですけどね(笑)!

仲:全然、誘ってくれないんですよ! 本当は行きたくないんじゃないって。その場だけの社交辞令ですよね(笑)!

中尾:あー、やっぱり面倒くせー(笑)。でも、里依紗ちゃんは男友達の一面を持っていて、もちろん女友達の一面も持っているので、僕はすごく話しやすいですね。最初は面倒くさくて、結果的にも面倒くさいんですけど、そこが女優仲里依紗の魅力だと思っています。

仲:ありがとうございました。お世辞を言ってもらって。

中尾:素直じゃないのね~!

仲:わたしは中尾さんのことを逆に怖い人だと思っていました。とても無口な人ですし、こっちが一生懸命話さないとしゃべってくれないタイプじゃないかって。

中尾:おれも面倒くせえ(笑)!

仲:そう! お互い面倒くさいってことで(笑)。

出典:http://www.cinematoday.jp

二度目の共演『つるかめ助産院』


ドラマ『つるかめ助産院』で仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんは再会。
この作品がきっかけで交際が始まったのですね!

2010年公開の映画『時をかける少女』での共演で知り合った二人は、昨年放送されたNHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演し、それがきっかけで交際に発展。

出典:http://www.excite.co.jp

発売中の「女性セブン」(小学館)によると、二人が急接近したのは『つるかめ助産院』がクランクインした昨年4月から。3カ月間にわたる沖縄ロケを通して急接近したと伝えられている。

出典:http://www.excite.co.jp

この作品までは友達関係を続けていた仲里依紗さんと夫・中尾明慶さん。
3ヶ月一緒のに過ごす中で、お互いに恋心が芽生えたのですね。
仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんにとって思い出深い作品になったでしょうね♪

仲里依紗の夫・中尾明慶は当時の彼女を捨て、略奪?!

作品での出会いを経て結婚した仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんですが、仲里依紗さんの夫には穏やかでないウワサが?!

当時、仲は俳優・浅野忠信(39)と、中尾はアパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子さん(27)と交際中だった。記事によると、中尾と秋定さんの関係は深く、親公認で互いの実家にお泊りするなど婚約者同然の仲だったという。

出典:http://www.excite.co.jp

仲里依紗さんの夫・中尾明慶さんと交際していた秋定麻紀子さん。
アパレルブランドのディレクターをしている方だそうです。
キレイな方ですね。

現在仲里依紗さんの夫である、中尾明慶さんの当時の彼女・秋定麻紀子さんとの別れ方がひどいと話題に。

ところが昨年5月初旬、中尾は「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と突然別れを切り出した。

出典:http://www.excite.co.jp

ヒドイ別れの言葉ですね。
仲里依紗さんは夫のこんな報道を聞いてどう思ったのでしょうか…

親や友人たちから「いつ結婚するの?」と言われていた矢先の別れ話だったため、秋定さんは「女がいるんだ」と勘付いたようだが、中尾は認めなかったという。昨年7月に映画「ハーバー・クライシス(湾岸危機)」の公開アフレコに参加した際、中尾は映画の内容にちなんで「少し前に付き合っていた彼女との別れ話が、危機迫ることでした」と告白しているが、相当な修羅場が繰り広げられたことは想像に難くない。
 新しい女の存在を頑なに否定したという中尾だが、その当時から仲と親密になり始めていた

出典:http://www.excite.co.jp

彼女がいるのに仲里依紗さんにアプローチしていたんですね~。
仲里依紗さんの夫・中尾明慶さんは、かなり肉食系ですね!

夫・中尾明慶さんから熱烈アプローチを受けた仲里依紗さん

いろいろあった二人ですが、仲里依紗さんは夫・中尾明慶さんとラブラブのようですね。

夫の中尾明慶さんからの熱烈なアプローチをうけたようなので、結婚願望が強かったと言われる仲里依紗さんも幸せなのでしょう。

でも、肉食系の夫を持つと、仲里依紗さんも浮気が心配?!

「仲の略奪婚と報じられていますが、彼女も中尾と親密になり始めたころは浅野と交際中だった。昨年7月末、中尾は自身のブログに『好きで好きでたまらないんだ』という意味深な言葉を記しましたが、これは仲に対する気持ちを表したのでしょう。双方に恋人がいる状態で、中尾からの積極的なアプローチがあって交際に至ったようです。つまりは、中尾が恋人を捨てたうえで、浅野から仲を奪ったともいえる」

出典:http://www.excite.co.jp

ファクスでは連名で「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と報告し、さらに「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と幸せそうなラブラブぶりをアピールしている。

出典:http://www.excite.co.jp

ラブラブな仲里依紗と夫・中尾明慶

ここからは、結婚してお子さんも生まれ、夫とラブラブな仲里依紗さんを見ていきましょう♪

幸せな3ショット

夫と赤ちゃんと一緒で、幸せそうな仲里依紗さん。
夫の中尾明慶さんが抱っこしていますが、育児に積極的に協力する良いパパなんでしょうか♪

夫の誕生日を祝う仲里依紗

夫の誕生日をディズニーで祝う仲里依紗さん。
夫の中尾明慶さんもうれしかったでしょうね。
仲のいい夫婦です♪

2人が写真を撮ったのは、ディズニーアンバサダーホテル内にある『シェフ・ミッキー』。ここでは食事を楽しみながらミッキーをはじめとするキャラクターと写真撮影ができ、ディズニーファンの間では大人気のレストランだ。中尾は胸元に『あきよし』と平仮名で書かれた誕生日シールを貼っており、家族で誕生日を満喫している様子がうかがえる。

中尾の誕生祝いは、どうやら仲がセッティングしたようだ。仲のInstagramにはディズニーランドのパレードを楽しむ様子やミッキーを模ったバースデーケーキの写真もあり、夜の東京ディズニーランドホテルの写真には「喜んでもらえた。よかったよかった」と綴られている。

出典:http://www.excite.co.jp

結婚2周年もラブラブ♡

結婚2周年のお祝いをした仲里依紗さんと夫・中尾明慶さん。
二人ともラブラブで、幸せそうですね♪

仲は18日、Instagramを更新。「あっとゆーまの2周年おめでとう そしてたくさんありがとう」と結婚2周年記念日を迎えたことを報告した。「#ずっと仲良し #長生きしようね #気が早すぎるね #それぐらいがちょうどいい #うふふ #毎日幸せだな~~」とハッシュタグで幸せを存分に表現している。

中尾も同日、Instagramを更新。「早い事に結婚して、2年。あっとゆう間に。家族3人、たまに喧嘩してたまに笑って、たまに泣いて、そんな感じで時を刻みたいと思っています。こんな家族ですが、今後とも応援よろしくお願いします!!そして、妻と子にも大きな大きな、ありがとう」と家族への感謝の気持ちを愛情たっぷりにつづった。

出典:http://mdpr.jp

仲里依紗さん、夫・中尾明慶さんと末永くお幸せに♡

ごたごたもありましたが、ラブラブで幸せそうなお二人♡
これからもずっとラブラブでいてほしいですね!

お二人のこれからの活躍も楽しみですね♪
夫婦共演も見てみたいです♡
期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ