記事ID44391のサムネイル画像

離婚完全否定?黒木メイサと赤西仁の子供が可愛すぎる?不倫報道は?

できちゃった結婚で世間を騒がせた女優の黒木メイサと赤西仁。もう子どもも生まれて月日が経ちますが離婚するという噂が絶えないお二人。可愛すぎるふたりの子どもの親権はどちらがとる?離婚は否定?黒木メイサの不倫は?気になる黒木メイサの噂と子どもについてもご紹介します。

黒木メイサってどんな人?

黒木メイサのプロフィール☆

黒木メイサ(くろき メイサ、1988年5月28日 - )
女優、ファッションモデル、歌手、タレント。スウィートパワー所属。

黒木メイサは1988年(昭和63年)、4人姉妹の末っ子として生まれた。黒木の生家は沖縄県名護市辺野古(へのこ)にある。
10歳のとき、黒木はジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始め、沖縄アクターズスクールに通った。

黒木メイサが芸能界に入ったきっかけは、中学2年生の時、すぐ上の姉が東京から沖縄に来ていたスカウトの人に声をかけられ、姉が黒木本人が写っているプリクラを見せたところ「この子に会いたい」と興味を示して自宅まで訪れ、そのスカウトの人に会ったことだった。1年間は断っていたが、黒木メイサは中学卒業時に芸能界入りと上京を決心した。

黒木メイサは2004年(平成16年)、女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)にモデルとして出演するようになった。同年2月には、つかこうへい演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演して主役を務め、それ以降は女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演した。そして今の地位に上り詰める。

黒木メイサと赤西仁が結婚!そして離婚危機?

黒木メイサといえば赤西仁と結婚されました。子どもも授かりましたね。
しかし今離婚の危機に直面しているようです。

黒木メイサの夫の赤西仁は頼りにならないので、子どもの面倒は沖縄から上京している母親に見てもらっている。おまけに、2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西は、6月に“赤西軍団”のメンバーである、山下智久、錦戸亮と共に都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こすなどしたため、しばらくは表舞台に出ることは厳しく、収入も不安定。敏腕で知られる黒木の所属事務所の女社長は、子どもの為にも年内にも離婚させることに決めたようだ。

出典:http://girlschannel.net

今は黒木メイサが主な収入源で夫の赤西仁はふらふらしているとの事。
子どもの為にも離婚した方が幸せになれるのかもしれませんね。

赤西仁といえば事件を起こしたことで有名ですが、ジャニーズ事務所への復帰もなく、仕事は激変。黒木メイサと子どもがらみでしか名前すら出てこない状況。
ジャニーズ事務所は起こした事件を重大に受け止め、赤西仁のグッズもすべて処分し売り場からは消去したとのこと。

赤西仁本人が頑張る意欲を見せて心からの謝罪をする人間だったらあんな事件くらいでクビにはならないですよね。きっと横柄な自信家の男なんでしょう。

そんな赤西仁をみてもう一緒に居たくない同じ空気を吸いたくない頼りにならないなんでこんな人と結婚したんだ?子どもも一人で育てる覚悟で結婚しなきゃよかった!!とおもっていることでしょうね。働かない男ほど魅力に欠けるものはありません。

赤西仁は仕事をもらおうと必死などころか何もしなさ過ぎて、10キロも肥えたそうです。もう結婚詐欺ですね。( ゚Д゚)

子どもはどんどん大きくなってお金もかかるのに一体何をしているのでしょうか?
黒木メイサの敏腕社長が子どもの為にも離婚させる方針とはわかる気がします。
子どもは背中を見てますからね。子どもの幸せの為にも離婚がいいのかもしれません。

ふたりの子どもは可愛すぎる?子どもの写真あり!

その黒木メイサの子どもですが念とで写真が公開されましたね。
子どもは女の子で本当に可愛い!!黒木メイサも赤西仁もイケメン美女ですし可愛いに決まってますが子どもが天使並みに可愛いと有名です!!


赤西仁&黒木メイサ、子どもと写った家族写真が流出!満面の微笑み”主夫”

出典:http://matome.naver.jp

嫌みを書かれているようです。
主夫・・・・( ゚Д゚)
それでいいのか?赤西仁(涙)

昨年9月に誕生した、赤西仁&黒木メイサ夫妻の第一子とみられる子どもの写真が現在ネット上に流出し、ファンのみならず、見た者に衝撃を与えている。

出典:http://matome.naver.jp

確かにこれは衝撃です!子どもの可愛さと赤西仁の笑顔に(笑)

問題の画像は、赤西と黒木がそれぞれ子どもとツーショットで写っているポラロイド写真。黒木は子どもの横でニッコリ笑いながらピースサインを決めており、赤西はベビーチェアに座る子どもの後ろで口を大きく開け、楽しそうな表情を浮かべている。ネットで出回っている画像には、中国版Twitter「wiebo.com」のマークが入っているが、日本のTwitterで拡散されたほか、掲示板にもスレッドが立つほどの広がりをみせた。

出典:http://matome.naver.jp

あのわがままで自信家の赤西仁が子どもの前ではこんなに可愛い笑顔で笑うなんて子どもの力は本当にすごいですね。しかし子どもめちゃめちゃ可愛い!!!

離婚は否定?子どもの親権は?!

2014年内いっぱいで離婚と騒がれていましたが現在もまだ離婚には至っていません。
二人は離婚説は否定している?子どもはどちらが引き取るの?

黒木メイサさんと赤西仁さんとの間には離婚危機がはびこっています。結婚はしたものの赤西仁さんは育児をまったくしない男みたいです。いつもいつも愚痴ばかりで「子どもの夜泣きがうるさい」(当たり前だろ!子どもなんだから)。「奥さんがかわいくなくなった」 - 等。本当なら最低男ですね。

出典:http://joyu1.com

同じくジャニーズの北山宏光さんとの不倫説がありますがこの写真は結婚前に取られたものだそうです。今は仕事とママを両立して子どもの為にしっかり働くえらいママです!

もし離婚をスルことになれば子どもの親権は黒木メイサさんに行くでしょうね。ただ、養育費はどうなるんでしょうか?赤西仁は無職なんですからね・・・払えないでしょ

出典:http://joyu1.com

確かに払えないでしょう。だから離婚しないのか?(笑)

妊娠・出産後も女優として活動している黒木メイサさんなら子どもの養育費なくてもやっていける可能せはありますが、できることなら子どもの養育費を赤西仁さんからむしり取るだけむしり取ってもらいたいですね。こんなバカな写真を撮るような男( ゚Д゚)

出典:http://joyu1.com

子どもの養育費なんて黒木メイサならなの不自由もなく育てていけそうですが。
しかし養育費は子どもの権利ですからびた一文払わないというわけにもいきませんね。

初の主演舞台となる黒木メイサは、武将・木曾義仲に守られ、守る女・巴御前役について「実生活が反映されている?」と質問され「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」と意味深コメント。子どもの為にも離婚は否定?赤西仁の事を言っている?

出典:http://www.oricon.co.jp

信じると決めたものが赤西仁の事だとしたらどれだけいい嫁なんですかね~(´・ω・`)
子どももこんなママで幸せですね。

1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開させる夫・赤西は「舞台を観に来る?」と聞かれた黒木は「来るんじゃないですか? タイミングがあえば」と語り、赤西の子どもとのかかわりやパパぶりについては「皆さんがいないときに報告します!」と交わし、共演者を立てていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

一部で離婚説が報じられた夫で歌手の赤西仁との信頼関係をうかがわせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

夫婦は何度も危機があって乗り越えていくからこそ、最後には一緒にしてよかったねってなるのかもしれませんね。子どもも夫婦がいてくれた方が幸せですよね。

黒木メイサの今後の復帰に期待!!

黒木メイサは今は舞台などを中心に子どもを育てながら必死におしごとをされていますが、メディアにももっと露出されるのは子どもはもう少し大きくなってからでしょうか?
しかし子どもを産んでもなお美しい黒木メイサの今後の活躍に期待したいですね。
子どもと夫と末永く幸せでありますように。

以上、黒木メイサの子どもと夫との離婚説についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ