記事ID14729のサムネイル画像

最悪な出来ちゃった婚をした黒木メイサと干されかけの赤西仁

ドラマにCMに引っ張りだこの黒木メイサ。人気絶頂の中、数々の問題を起こしてきた赤西仁。この二人がデキ婚をして世間を驚かせたほか、各方面に多大なる損害を出したことは記憶に新しいですね。黒木メイサと結婚してからも赤西仁は問題を起こしたりして今では事務所もクビになりました。黒木メイサと赤西仁、これからどうなるんでしょうか?

黒木メイサとは?

赤西仁の妻、黒木メイサ

黒木 メイサ(くろき メイサ、1988年5月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。スウィートパワー所属。夫は元KAT-TUNで歌手の赤西仁。

出典:http://ja.wikipedia.org

赤西仁の妻、黒木メイサ

生い立ち
母親は日本人で父親はブラジル系アメリカ人のハーフ。
10歳のとき沖縄アクターズスクールに通った。

経歴
芸能界に入ったきっかけは姉がスカウトの人に声をかけられ、黒木本人が写っているプリクラを見せ、そのスカウトの人に会ったことだった
2004年(平成16年)、モデルとして出演するようになった。
同年2月女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演した。
2007年(平成19年)、第44回ゴールデン・アロー賞(2006年度)新人賞を受賞。翌2008年(平成20年)6月からは、女優に加えて歌手としての活動も始めている。
2012年(平成24年)12月、「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位に初ランクインした[4]。

私生活
2012年(平成24年)2月2日に元KAT-TUNの赤西仁と結婚したと発表された[5]
結婚報道から、2か月以上過ぎた同年4月14日に、所属事務所から妊娠4か月であることを正式発表。
2012年(平成24年)9月23日午後、夫の赤西仁立ち会いのもと第一子となる女児を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

赤西仁とは?

黒木メイサの夫、赤西仁

赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである。妻は女優の黒木メイサ[2]。
元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した[3]。その後、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立し、活動を再開している[4]。現在の所属事務所等については不明。

出典:http://ja.wikipedia.org

KAT-TUN[編集]
1998年11月8日、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける[1]。不合格だったが、 付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、その名札の番号がNo.1だったため、「YOUも残っちゃいなよ。」と言われ合格した(本人談)。 2000年からジャニーズJr.として参加し、 2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。
2005年1月からKAT-TUNメンバー亀梨和也とともに出演したテレビドラマ『ごくせん』第2シリーズでブレイク。
2006年 10月12日に語学留学を理由に芸能活動を無期限休業するも、2007年4月19日にロサンゼルスから帰国、翌20日の帰国記者会見で芸能活動復帰を発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

黒木メイサの夫、赤西仁

2010年7月16日、正式にKAT-TUNを脱退する方針が、同日のKAT-TUNの東京ドームでのライブ開始前にジャニー喜多川から発表された。実際の脱退は秋の全米ツアーの結果を見て最終判断をするとした。 7月20日、公式携帯サイトのKAT-TUN'S MANUALにてソロ活動を発表。理由として人間関係のもつれではなく、方向性の違いと答えている。

出典:http://ja.wikipedia.org

黒木メイサの夫、赤西仁

2014年2月28日、ジャニーズ事務所と赤西との間で、契約満了とともに再契約は行わないことで合意[12]。複数の報道において、活動の方向性をめぐる食い違いが要因として指摘されている[3][13][14]。
赤西が所属するワーナーミュージック・ジャパンは、2014年4月2日に発売するライブ・ビデオ以外に新作発表の予定はなく[3]、今後の契約についても未定とした[13][15]。

自主レーベル立ち上げ
2014年7月4日(自身の30歳の誕生日)に公式サイトを開設し、再始動開始を報告した[4]。また同日にファンクラブ「JIP's」も発足した[4]

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャニーズ事務所という大きな後ろ盾を無くした赤西仁さん。
これからどうやって黒木メイサさんとお子さんを養っていくんでしょうか?

黒木メイサの男性遍歴

肉食系だった黒木メイサ

《2007年1月》
KAT-TUN「田中聖」との熱愛報道
《2007年3月》
嵐「二宮和也」との熱愛報道
《2007年4月》
玉木宏とディズニーランドデート
《2008年5月》
ミュージシャンKENとお泊まりが発覚
《2009年9月》
中村獅童との熱愛報道
《2010年10月》
一般人の男性(30代半ば)との熱愛報道
《2010年12月》
Kis-My-Ft2「北山宏光」と朝帰り
《2011年7月》
伊藤英明との熱愛報道
《2011年11月》
F1レーサー小林可夢偉と箱根の温泉で密会
《2012年1月》
KAT-TUN「赤西仁」との交際発覚

出典:http://matome.naver.jp

同じKATTUNだった田中聖

赤西仁の後輩・北山宏光

黒木メイサさん・・・肉食ですね・・・。そしてジャニーズ好きなんでしょうか?
狭い芸能界でこんなに食い散らかして・・・
しかも田中聖に行ってから赤西仁に行きます(笑)?
純粋な沖縄の女の子がこんなになっちゃって芸能界って怖いところです・・・

赤西仁の黒い噂

黒木メイサの夫、赤西仁

赤西仁

有名な写真だがこれを根拠に就職先が決まらないという
あの大手プロダクションバーニングですら彼の獲得を渋っているという

出典:http://matome.naver.jp

瞳孔が開いてる!?ちょっと顔がイッている赤西仁

かつて赤西と薬物をめぐっては、NHKや通信社までもが取材に乗り出したこともあった。

出典:http://matome.naver.jp

赤西仁さんは女遊びはもちろん、薬物疑惑がありました。
ちょっと怖い画像ばかりでしたね。
どうやって黒木メイサさんと知り合ったのでしょうか?

黒木メイサと赤西仁のなれそめ

黒木メイサと赤西仁

ふたりと親しい知人によると、ふたりは数年前から顔見知りだったが、2011年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。2012年に入って恋人関係に発展したという。

出典:http://laughy.jp

黒木メイサと赤西仁

ホントなのかなぁと思っていましたが、しっかり手つなぎデートがスクープされていたんですね!
音楽の趣味がお互い合ったようで意気投合したらしいです。
二人とも遊び人ですし、お酒も楽しく飲んで距離が縮まるのにそう時間はかからなかったんでしょう。
ただ、この後がね・・・。

黒木メイサ、赤西仁出来ちゃった結婚

デキ婚した黒木メイサと赤西仁

しかし、結婚してもうまくいってないようですね。

「夫の赤西仁は頼りにならないので、長女の面倒は沖縄から上京している母親に見てもらっている。おまけに、2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西は、6月に“赤西軍団”のメンバーである、山下智久、錦戸亮と共に都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こすなどしたため、しばらくは表舞台に出ることは厳しく、収入も不安定。敏腕で知られる黒木の所属事務所の女社長は、年内にも離婚させることに決めたようだ」(テレビ関係者)

出典:http://laughy.jp

ただでさえ恋愛禁止のジャニーズなのに、事後報告は赤西仁さん・・・やっちまいましたね!
妻の黒木メイサさんもCMが打ち切りになり、違約金が発生し、8億円とも言われる借金を事務所に返済し続けなければならないそうですよ。
この二人、今後どうなるのでしょうか?

黒木メイサと赤西仁・まとめ

黒木メイサと赤西仁と長女

いかがでしたか?
これじゃぁ結婚した当初から離婚説が出てもおかしくないかなと思いました。
黒木メイサさんは、お子さんもいることですし、もう昔たくさん遊んだだろうからしっかり育児をして迷惑をかけた分、頑張っていただきたいですね!
赤西仁さんも現在収入が無くて愛車も売り払ったなどと言われているので一日も早くイメージがよくして芸能界に復帰してお子さんのために頑張っていただきたいです。
まだまだ前途多難な二人をこれからも応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ