記事ID12948のサムネイル画像

黒木メイサと赤西仁は離婚秒読み?黒木メイサの離婚の噂まとめ

黒木メイサさんと赤西仁さんは2012年にできちゃった婚をしました。その後黒木メイサさんと赤西仁さんの収入格差や、赤西仁さんの素行の悪さなどが報じられ、黒木メイサさんは離婚するのではないかと噂されています。そこで黒木メイサさんの離婚の噂をまとめました。

離婚秒読み?黒木メイサのプロフィール

黒木メイサ

本名:島袋さつき(赤西さつき)
生年月日:1988年5月28日
出身地:沖縄県名護市
身長:165cm
血液型:A型
活動期間:2004年〜

離婚が噂される黒木メイサさんと赤西仁さんは、2012年に結婚しました

離婚が噂される黒木メイサさんは、赤西仁さんと2012年に結婚しました。
黒木メイサさんはすでに妊娠をしていて、黒木メイサさんと赤西仁さんはできちゃった婚でした。

黒木メイサさんと赤西仁さん

黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚を報じる新聞。黒木メイサさんと赤西仁さんというビッグカップルということで、話題になりました。

黒木メイサさんと赤西仁さん。ナイスカップルですね。

黒木メイサさんと赤西仁さんの子供。子供を考えると離婚は難しそうに見えますが・・・

できちゃったみたいで、
結婚を発表した時は既に妊娠2ヶ月でした。
黒木メイサの事務所は、当然結婚には難色を示しましたが、
妊娠中となると、黙認せざるを得ませんよね。

出典:http://entame-honto.com

その後、2012年の9月に女の子の赤ちゃんを出産しましたが、
この子、すごくかわいいです><
そりゃ美男美女の子供ですからねー。
将来すっごい美人になりそうです。
名前は「ティア」ちゃんです。

出典:http://entame-honto.com

離婚が噂される黒木メイサ夫婦は、男女の役割が逆転?

離婚が噂される黒木メイサさんと赤西仁さん夫婦は、
黒木メイサさんと赤西仁さんの収入格差が激しいようです。
そのため、黒木メイサさんが仕事をして、赤西仁さんが子供の世話をする
という、役割が逆転しているようです。

赤西仁さんのイクメンぷりが話題になりました。

離婚が噂される黒木メイサさんの夫、赤西仁さんの子供を抱いた写真。イクメンぷりが見えますね。

離婚が噂される黒木メイサさんと赤二仁さんの子供との写真。赤西仁さんのイクメンぷりがわかります。

しかしKATTUNに復帰した後ですが、
テレビ越しにも他のメンバーとぎくしゃくしてるのが見て取れました。
ほんとに方向性が違ったのでしょうね。

さて、そんな感じで今現在仕事面ではフリーの赤西仁。
当然収入も安定しないです。

出典:http://entame-honto.com

その後離婚の噂?黒木メイサさんが子供を沖縄の実家に預けているとの情報

しかし黒木メイサさんは最近では子供を沖縄の実家に預けているとの情報があります。
赤西仁さんが子供の世話をするということがあまりなくなっているようです。

そのため黒木メイサさんは離婚するのではないかと噂されています。

ところが最近では、
子供を沖縄の実家に預けて、育児は黒木メイサの両親がしているとの情報もあります。
母親が上京して孫娘の面倒を見ているとも。
少なくとも、赤西仁は娘に付きっきりではないみたいです。

出典:http://entame-honto.com

その証拠に、赤西仁が夜遊びをする姿がたびたび目撃されています。

ある情報筋では、
これに黒木メイサが怒って離婚を決断したとか、
黒木メイサの事務所の社長が怒って年内に離婚させるとか、
無職状態の赤西に黒木メイサが愛想を尽かした、など
色々噂がでてきました。

出典:http://entame-honto.com

黒木メイサの夫赤西仁は遊びまわっていて離婚?

黒木メイサさんの夫の赤西仁さんは遊びまわっているとの情報があります。
黒木メイサさんは赤西仁さんが頼りにならないから子供を実家に預けたのでしょうか。
これも離婚が噂される要因の一つになっています。

赤西仁さんが遊びまわっていると言われる証拠の写真。

黒木メイサさんは、赤西仁さんの素行の悪さに愛想をつかして離婚を考えているのでしょうか・・

黒木メイサさんの夫赤西仁さんは「赤西軍団」を結成して、遊びまわっているそうです。

夫の赤西仁は頼りにならないので、長女の面倒は沖縄から上京している母親に見てもらっている。おまけに、2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西は、6月に“赤西軍団”のメンバーである、山下智久、錦戸亮と共に都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こすなどしたため、しばらくは表舞台に出ることは厳しく、収入も不安定。敏腕で知られる黒木の所属事務所の女社長は、年内にも離婚させることに決めたようだ

出典:http://www.excite.co.jp

離婚するのか?黒木メイサさんの今後は?

様々なメディアでは、黒木メイサさんは離婚秒読みとも言われています。
まだ噂でしかないのですが、そうだとしたら少し悲しいですね。

現在黒木メイサさんは仕事で忙しそうですが、仕事が落ち着いたら
もしかしたら離婚の準備を進めるつもりなのでしょうか。

今後も黒木メイサさんの離婚に注目したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ