記事ID12165のサムネイル画像

イクメンとも噂される赤西仁さんの子供「ティア」ちゃんとは?

赤西仁さんは黒木メイサさんと「デキ婚」して、子供を一人授かりました。子供は女の子で、名前は「ティアラ」ちゃん。最近では赤西仁さんが率先して子供を育てるイクメンだとも噂されています。そこで赤西仁さんの子供の噂をまとめました。

気になる子供は?赤西仁さんのプロフィール

赤西仁

生年月日: 1984年7月4日 (30歳)
生まれ: 東京都
身長: 176 cm
配偶者: 黒木 メイサ (2012年から)
子: 赤西 ティア

赤西仁の子供はどんな子?

赤西仁さんの子供は、2012年の9月に出産された、女の子の赤ちゃんです。
子供の名前は「ティア」ちゃんだそうです。赤西仁さんと黒木メイサさんの子供ですから、
きっと可愛くなるでしょう・・

赤西仁さんが子供と一緒に写っている写真です。さすが赤西仁さんと黒木メイサさんの子供です。かわいいですね。

赤西仁さんの奥さん、黒木メイサさんと子供の写真です。

赤西仁さんは、黒木メイサと結婚しその後子供が誕生しました。

赤西仁さんと黒木メイサさんはできちゃった婚でした。結婚する前に子供が既に妊娠していました。

黒木メイサさんは現在妊娠初期の二ヶ月。
二人は2月2日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

出典:http://matome.naver.jp

1月27日には黒木さんの故郷である沖縄を訪れ、実家を訪問。
スポニチによると、以前から二人は黒木さんの実家を訪れており、今回は妊娠の報告だった。

出典:http://matome.naver.jp

赤西仁さんが子供を育てるイクメンに?

赤西仁さんは、KATTUNに復帰したものの、仕事はあまりないようです。
一方赤西仁さんの奥さん、黒木メイサさんは仕事が多く、忙しいようです。
そこで赤西仁さんが子供の世話をしているという噂もあります。
今話題のイクメンですかね。


さて、そんな感じで今現在仕事面ではフリーの赤西仁。
当然収入も安定しないです。

逆に奥さんの黒木メイサは、
出産で一時仕事をセーブしていましたが、
復帰後は、待ってましたといわんばかりに、
仕事が次から次へと舞い込んできていて、
休む暇もないそうです。

出典:http://entame-honto.com

朝9時には家を出て仕事に向かい、
お昼にベビーシッターがくるまでの間、
赤西仁が子供の面倒をみているようです。

時には黒木メイサの撮影現場に娘と一緒に同行して、
黒木メイサが撮影中、控え室で娘の面倒を見てるみたいです。

イクメンですね。
個人的に、家庭によってスタイルが様々なのは当然ですし、
女性が働いて、男性が育児をする、というスタイルもアリだと思っています。

出典:http://entame-honto.com

赤西仁さんと黒木メイサさんに離婚危機?子供の今後は?

そんな赤西仁さんですが、黒木メイサさんと離婚危機にあるとも言われています。
主に収入面の格差があり、赤西仁さんがヒモのようになっているからだそうです。
実際はどうなのでしょうか。何より子供が心配ですよね。

黒木メイサさんの所属事務所の女社長が、
“年内にも離婚させる”といった報道もありましたね。

さらに、稼ぐ黒木メイサと、無職で育児担当の赤西仁と言われ、
ヒモ的な言われ方をしていましたが・・・。

出典:http://pickup-news.com

『そろそろ離婚or破局しそうな芸能人カップルTOP10』

1位 赤西仁(歌手、タレント)・黒木メイサ(女優) 60.3%

出典:http://news.livedoor.com

しかし一方で、赤西仁さんが子供と一緒に仲の良い姿もたびたび目撃されていて、
必ずしも離婚危機ではないようにも思われます。

離婚危機についても、ツイッターなどで、

“今日ランドでフィルハーマジック並んでたら
前にいたのが赤西と黒木メイサ家族で気付いてないふりして隣で見れた!
2人して子どもに小声でティンカーベルティンカーベル!って
言ってたのはさすがに可愛かった・・ “

“赤西仁がバイキングみんなの運んでた。
赤西仁、見た目とイメージ違い、休日のパパやってた。 “

など、家族で仲良さそうな姿が、たびたび目撃されていますね。

出典:http://pickup-news.com

赤西仁さんと子供の今後は?

赤西仁さんは離婚危機も騒がれているようですが、今のところは問題なさそうです。
仕事の面でも黒木さんが働き、赤西仁さんは子供の世話をするという役割分担が
うまくできているようです。

今後は赤西仁さんのイクメンぶりが評価されて仕事が増えると良いですね。
今後も赤西仁さんに期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ