記事ID39954のサムネイル画像

黒木メイサさんが赤西仁さんと結婚!子供や現在の暮らしを大公開!

黒木メイサさんと赤西仁さんの授かり婚は誰もが知っているかと思います。結婚後2人には子供が産まれ、幸せに暮らしているようです。今回は、結婚後も仕事が忙しい黒木メイサさんの活躍や黒木メイサさんの私生活のことについまとめてみました!

黒木メイサさんの結婚についてご紹介する前に

黒木メイサさんの簡単なプロフィールを紹介します。

黒木メイサ

出生地:沖縄県
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル・歌手・タレント
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ

黒木メイサさんが出演したドラマ

『拝啓、父上様』

このドラマで黒木メイサさんは、主人公の一平が一目惚れした相手である唐沢ナオミ役を演じています。

『1ポンドの福音』

『1ポンドの福音』で黒木メイサさんは、食欲に負けた耕作がいつも懺悔を聞いてもらいに行っていた修道院の見習いシスターのシスターアンジェラ(麻利絵)役を演じています。

『任侠ヘルパー』

黒木メイサさんは、隼会池袋地区貸元 四方木連合・組長である四方木りこ役を演じています真っ黒なスーツが似合っていますね!

『新参者』

ドラマ『新参者』で黒木メイサさんは、タウン誌「ドールタウン」記者の青山亜美役を演じています。このドラマは、東野圭吾さんの推理小説を原作とした連続テレビドラマだったのでとても注目されましたね!

『八重の桜』

黒木メイサさんは、ドラマ『八重の桜』にて中野竹子役を演じていました。着物姿の黒木メイサさんも素敵ですね!

黒木メイサさんが出演した映画

『着信アリFinal』

大人気ホラー映画『着信アリFinal』で黒木メイサさんは、安城高校2年C組のクラスメイトである草間えみり役を演じています。

『クローズZERO』

黒木メイサさんは、映画『クローズZERO』にて源治のいきつけのライブハウスの女性ヴォーカリストである逢沢ルカ役を演じています。映画では歌を披露しています。

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は、宇宙戦艦ヤマトの実写版映画です。この映画で黒木メイサさんは、ブラックタイガー隊員の森雪役を演じています。

『ルパン3世』

黒木メイサさんは、映画『ルパン3世』にてメインキャストの峰藤子役を演じています!タイトなドレス姿の黒木メイサさんも素敵ですね!

黒木メイサさんが出演した舞台

『女信長』

2009年6月に公開されていた舞台『女信長』にて、黒木メイサさんは舞台主役の女信長を演じました。

黒木メイサさんは、ドラマや映画だけでなく舞台でも活躍されてたんですね!また、黒木メイサさんは、男気のある格好いい女性の役を演じる事が多いですね!

黒木メイサさんの結婚相手・赤西仁さんのプロフィール

赤西仁

出身地:東京
生年月日:1984年7月4日
ジャンル:J-POP・ダンス。エレクトロニック・R&B・ヒップホップ
職業:歌手・タレント・俳優・シンガーソングライター

かつて赤西仁さんは、ジャニーズ事務所に所属していました。その時には大人気アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーでした。

元KAT-TUNのメンバーである赤西仁さんは、当時ジャニーズアイドルとして活躍し、KAT-TUNの中でも亀梨和也さんと並ぶイケメンスターとして大人気のメンバーでした。

赤西仁さんが結婚後ジャニーズをやめた理由とは?

突然の脱退

現在も在籍していたら、亀梨さんと同じようにKAT-TUNの看板を背負うアイドルとして大成していたはずでしたが、赤西仁さんは突然KAT-TUNを脱退してしまいました。

語学留学

黒木メイサさんの旦那である赤西仁さんは、思い立ったらすぐに行動に移すタイプなため、突然語学留学としてKAT-TUNを抜けてアメリカに旅立ってしまったそうです。この事が原因でグループを脱退してしまいました。

約束守れず退社

留学からの帰国後は、ジャニーズ事務所に所属し、恋愛禁止を条件にソロ活動していました。しかし、赤西仁さんは、その約束を破り女優の黒木メイサさんと授かり婚をしてしまいました!

約束を守らなかった事に事務所は激怒したようです。この件に関して、赤西仁さん自身も事務所の考え方に納得がいかなかったようで、最終的な話し合いの結果、お互い納得の上で事務所退社となったようです。

黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚後は?

とっても仲良しな2人

ネットでは、黒木メイサさんと赤西仁さんは、結婚しても結局すぐに離婚すると噂れていましたが、今のところ離婚の報道はありません!ですが、結婚してすぐに出産した黒木メイサさんは、芸能界復帰も早く、出産後かなり忙しいようです。

黒木メイサさんと赤西仁さんは、クラブ遊びや加圧トレーニング・映画館デートと各所で黒木メイサさんと「ラブラブ」な目撃情報が相次いでいます!

子供が産まれた現在も、2人はラブラブな結婚生活を送っているそうです!いつまでも付き合いだしたばかりのカップルのように仲良くいられるなんて羨ましいですね!

黒木メイサさんの子供を大公開!

子供の写真を大公開

黒木メイサさんの子供は、とっても可愛らしいですね!かっこいい赤西仁さんと美人な黒木メイサさんの間に産まれたので、今後の成長が楽しみですね!

現在の子供の姿

黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚後の2012年9月に黒木メイサさんは、女の子を無事出産されています。3人手を繋いでいる写真はとっても幸せそうですね!

やはり育児は大変です

黒木メイサさんと赤西仁さんの子供の写真です。夜泣きや育児でくじけそうなこともあったそうですが、現在もしっかり子育てをされています。

黒木メイサさんと赤西仁さんのお二人とも多忙な日々が続いたため、小さな頃は、黒木メイサさんのお母様が代わりにお世話していたそうです。

※写真の子供は黒木メイサさんの子供ではありません

黒木メイサさんと赤西仁さんは2人手協力しながら子育てを頑張っているようです!芸能人の子供なので、モデル・女優・歌手として将来芸能界デビューするのか楽しみですね!

最後に

黒木メイサさんと赤西仁さんは、ネットや雑誌で様々な事を書かれていますが、それはあくまでも噂話です。現在も黒木メイサさんと赤西仁さんの家族関係は良好なので安心して下さい!今後もお二人の活躍を注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ