赤西仁と結婚した黒木メイサ!香港映画でフルヌードになるかも!?

2012年2月2日に電撃入籍をした赤西仁と黒木メイサ。赤西仁には、ジャニーズ時代のペナルティにより借金があり、黒木メイサは、その借金のためかフルヌード説や離婚説などのウワサがあります。赤西仁と黒木メイサの結婚生活はどのようなものなのでしょうか?また赤西仁と黒木メイサの仕事は?まとめてみました。

赤西仁と黒木メイサのプロフィール

名前: 赤西仁(あかにしじん)
生年月日: 1984年7月4日 (30歳)
生まれ: 東京都
身長: 176 cm
体重: 53kg
血液型: O型
特技: サッカー
趣味: ファッション、買い物、ドライブ

出典:http://ja.wikipedia.org

赤西仁は、1998年11月8日ジャニーズ事務所のオーディションを受け、2000年からジャニーズJr.としてB.A.D.やM.A.D.に参加する。2005年1月からKAT-TUNメンバー亀梨和也とともに出演したテレビドラマ『ごくせん』第2シリーズでブレイク。2006年3月22日、KAT-TUNメンバーとしてシングル『Real Face』でCDデビュー。 10月12日に語学留学を理由に芸能活動を無期限休業するも、2007年4月帰国後、芸能活動復帰発表する。その後は、映画、ドラマと出演、またアメリカでもソロライブなどを行う。2010年7月には、正式にソロ活動を発表し、2011年春に、シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で全米デビューを発表。そして、2014年2月28日付でジャニーズ事務所を退社した。

出典:http://ja.wikipedia.org

名前: 黒木メイサ
生年月日: 1988年5月28日(26歳)
出生地: 沖縄県名護市
身長: 165cm
血液型: A型
特技: ダンス全般、殺陣
趣味: ダンス、音楽鑑賞

出典:http://ja.wikipedia.org

黒木メイサは、母親が日本人と父親はブラジル系アメリカ人のハーフとして生まれる。10歳のとき、黒木メイサはジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始め、沖縄アクターズスクールに通う。中学2年生の時スカウトされ、2004年に女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)にモデルとして出演するようになり、2月には、つかこうへい演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演して主役を務める。それ以降は女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演。2008年6月からは、女優に加えて歌手としての活動も始めている。

出典:http://ja.wikipedia.org

赤西仁と黒木メイサの結婚は?

赤西仁さんと黒木メイサさんの出会いのきっかけは、2011年の秋頃に共通の友人を介して食事をするようになり、音楽やファッションなどの趣味がぴったりあったことで、交際をスタート。2012年1月には、堂々と買い物をしたり、東京ディズニーランドなどのデートが目撃されています。そして、電撃入籍!を発表します。

2012年2月9日、赤西仁と黒木メイサは入籍報告

それぞれの所属事務所を通して、2月2日に入籍をしたことをFAXで報告しています。

赤西仁は「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」とコメント。

出典:http://www.oricon.co.jp

多くのメディアが先に妊娠報道をしたため「できちゃった結婚」と言われましたが、のちに赤西仁さんは、プロポーズして結婚が決まってから妊娠がわかったことなので「できていました結婚」と反論しています。

黒木メイサは「皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆様には、温かく見守っていただければ幸いです」と思いを伝えている。

出典:http://www.oricon.co.jp

黒木メイサさんは、入籍報告では妊娠のことは発表せず、その後の安定期に入ってから、妊娠4か月であることを報告しています。

2012年9月23日、黒木メイサは、長女を出産

赤西仁さんは、出産に立ち会ったようです。

赤西仁と黒木メイサは「長いようで短かった月日を経てやっと出会う事ができました。 この新しい愛、命を、夫婦2人合わせて、 支えあいながら大切に大切に育てていきます。
神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、 これから笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います。」とFAXにて連名でコメント。

出典:http://blog.livedoor.jp

長女の名前は、『Theia』ちゃん!

赤西仁と黒木メイサの結婚生活は?

赤西仁さんは、所属していたジャニーズ事務所に報告もせず、黒木メイサさんと電撃入籍をしたため、事務所からペナルティとして、アリーナツアーの中止やテレビドラマの主役降板となります。そして、そのためのキャンセル料などを赤西仁さんが負担するということになり、ウン億の借金を課せられます。また、謹慎処分も下され、活動休止状態となってしまします。

謹慎処分中ということもあってか!?10㎏太った赤西仁さん

赤西仁は『うちのティナがさ~』と楽しそうに話しているそう。そして、今ではおむつ替えも慣れたようで『30秒でイケる!』と豪語。周囲から「高速おむつ替えの仁」と呼ばれていると知人はいう。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

赤西仁さんが育児に専念していた様子がわかりますね。
黒木メイサさんの出産後は沖縄の実家で、赤西仁さんも一緒にのんびり過ごしていたようです。

一方、黒木メイサさんは、出産3か月後にはお仕事!

黒木メイサさん、出産太りで大変だったみたいですが、出産後すぐにNHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演、その後も舞台に映画にドラマと多忙な日々が続きます。

そして、「クラブ三昧の赤西仁」で離婚危機報道が!?

赤西仁さん、たまには息抜きしないと育児ノイローゼになってしまう!?

黒木メイサさんの出産後は謹慎中でもあり「主夫」をしていた赤西仁さん。
それに対して、忙しく芸能活動している黒木メイサさんが赤西仁さんのために借金を!?と思われ、それで、離婚危機説が浮上してしまうのではないでしょうか?
娘の『Theia』ちゃんにとっても、ママの黒木メイサさんが家にいないときは、パパの赤西仁さんがそばにいてくれなくては、さびしいですよね。
だから、二人にとっては、ベストな状態だったのではないでしょうか?

赤西仁の仕事は?

2014年2月28日、赤西仁はジャニーズ事務所を退社

赤西仁は、子ども時代から夢見てきた海外での活動に、さらに注力したいとの意思を表明した。

出典:http://ja.wikipedia.org

そして、赤西仁さんは、全国ツアーを行うなどの芸能活動をスタートします。

結局、赤西仁さんは謹慎前に決まっていた映画「47RONIN」の出演と2013年6月に新曲を発売し芸能活動再開したものの、退社となったようです。
退社を機に赤西仁さんは、米国での活動と以前から内緒の副業として韓流グループに楽曲を提供していたようで、本格的に韓流ビジネスを始めるとのウワサもあります。

黒木メイサは香港映画でフルヌード!?

2014年8月公開された「ルパン三世」実写版

黒木メイサさんは、峰不二子役で出演し、アジア圏で絶賛されたとのことです。

黒木メイサの所属事務所が海外プロデュース業に本腰を入れ始めている。
世界配給される香港映画シリーズの新作へのキャスティングが昨年から噂されていたが、これが実現に向けて動き出したといわれているのです。

出典:http://www.excite.co.jp

実は、同映画には黒木メイサのフルヌードの挑発シーンがあるといわれている。熟れ始めた自慢のD乳と、桜色の乳首が御開帳される可能性が高く、黒木も脱ぐなら今がチャンスと乗り気だといいます。

出典:http://www.excite.co.jp

黒木メイサさんは、絶好調で日々多忙のようです。
結婚当初から赤西仁さんの借金を返すには黒木メイサさんがフルヌードで!?とのことでも話題になっていましたが、黒木メイサさんが女としても女優としても輝いている美しい時期にその姿を残しておくのもいいのかもしれませんね。


関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ