記事ID43052のサムネイル画像

CMや映画などで大活躍!加瀬亮さんの、生い立ち!同棲?結婚?真相!

CMや映画などで活躍の加瀬亮さん。彼の「結婚」につながりそうな噂はどうなのでしょうか?実は加瀬亮さん、とてもハイソなご家庭の出身なのです!?なのになぜ?役者を志望されたのでしょうか?そして役者を志望されたからこそ、アノ女性と同棲!?これは結婚マヂカ?真相は!!

加瀬亮さんのプロフィール

加瀬亮さんの「結婚」について探る前に、加瀬亮さんのプロフィールを見ていきましょう!

加瀬亮さん

加瀬亮(かせ りょう、1974年11月9日 - )は、日本の俳優。神奈川県横浜市出身。アノレ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

ほうほう。加瀬亮さんは横浜のご出身ですか〜。

横浜の夜景

加瀬豊〔中略〕の長男として生まれる[1][2][3]。父親の仕事の都合により、生後まもなく渡米。7歳までの約7年間をアメリカ合衆国のワシントン州ベルビュー(Bellevue)市で過ごす。
中央大学商学部に進学。大学時代は、4年間ボードセイリング(ウィンドサーフィン)部に所属。[4]

出典:http://ja.wikipedia.org

次項で詳しく紹介いたしますが、加瀬亮さんのお父様はすごいエリートとのこと。さぞや裕福なご家庭だったのでしょうね〜。アメリカにはお父様のお仕事の都合でしょうね〜。

加瀬亮さんのお父様は一流商社の会長で経済界の有名人!?

加瀬亮さんのお父様は、経済界のビッグネームとのこと。どんな方なのか調べてみました。

加瀬 豊(かせ ゆたか、1947年2月19日 - )は、日本の総合商社・双日株式会社の代表取締役会長。アステラス製薬社外取締役。 長男は俳優の加瀬亮。千葉県出身[1]。

出典:http://ja.wikipedia.org

加瀬亮さんのお父様は双日株式会社の会長とのこと。双日といえば、超一流商社じゃないですか〜!!

加瀬 豊 氏

埼玉県立浦和高等学校、東京大学経済学部卒業[2]。
2007年4月に双日代表取締役社長就任[1]。2012年4月1日付で代表取締役会長に就任[1]。
日商岩井時代に、アメリカ合衆国ワシントン州ベルビューでの勤務を経て1986年に人事部に就任し、縁故採用を原則廃止するなどの改革を実行、実力主義の人材登用を行ってきたことで知られている[3]。その後ニュージーランド支社長などを経験。
ナイキのフィリップ・ナイト会長とアメリカ時代に人脈を持ち、個人的にも親しい仲である。1998年の日商岩井の経営危機の際にはこの関係が役立ち、アドバイスを得るなどした[4]。
元日商岩井社長・第28代日本銀行総裁の速水優の死去の際は当時の日銀総裁(第30代)白川方明とともに「お別れの会」の実行委員代表をつとめた[5]。

出典:http://ja.wikipedia.org

加瀬亮さんのお父様、輝かしいご経歴ですね〜、

俳優の加瀬亮は長男[2][4]。亮から大学卒業前に突然、「役者になりたい」と告げられ、大反対した[6]。けんかになり、亮は家を出た[6]。

出典:http://ja.wikipedia.org

あらあら、加瀬亮さん、進路のことでお父様ともめて、家を出られたとか!

大学卒業前に突然「役者になりたい」と告げたら父に大反対された[5]ものの、先輩の出ている舞台に誘われ、生まれて初めて見た芝居の面白さにひかれたのがきっかけだった[5]。父とけんかになり、家を出た[5]。しばらくは父と疎遠になり、代わりに母が時々、電話をしてきた[5]。

出典:http://ja.wikipedia.org

加瀬亮さん、よっぽど、役者になることにかなり本気だったようですね〜。でも、もったいないですね〜。これは妄想ですが、お父様のコネ入社で経済界での大出世、どこかの大社長のご令嬢とご結婚して、御家安泰!?という人生もあったかもしれないのに……。それらをすべて振り切ってしまうなんて!?でも、お母様が心配してコンタクトをとってこられたということは、こっそり援助があったりして!???失礼!あくまで妄想です。

加瀬亮さんの「結婚」につながりそうな噂その1 市川実日子さん

さてさて、だいぶ遠回りしてしまいましたが、加瀬亮さんの「結婚」につながりそうな噂について、ご紹介します!

映画「それでもボクはやってない」の好演などで注目を浴びている俳優の加瀬亮(33)と個性派女優の市川実日子(29)が交際しているらしい。一見、地味な印象ながらも実力派のカップルだけに恋の行方が気になるところだ。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど、加瀬亮さんと交際されている噂があるのは、市川実日子さんという女性ですか〜。このまま結婚までいくのでしょうか??

では加瀬亮さんと結婚?の噂?がある、市川実日子さんのプロフィールを見ていきましょう!

市川実日子さん

市川 実日子(いちかわ みかこ、1978年6月13日 - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都大田区出身。スールキートス所属。姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。
〔中略〕
市川実和子の妹として雑誌『Olive』に何度か登場したあと、1994年に同誌の専属モデルとなる。1998年に専属を離れ、『CUTiE』『Zipper』『spoon.』などの雑誌に登場。その後は『装苑』『GINZA』などのハイファッション系の雑誌に登場している。
1998年にホンマタカシ監督の短編映画『How to 柔術』で女優としてデビュー。2003年に初の主演映画『blue』で第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞[1]。
趣味は写真・手芸。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど〜。加瀬亮さんと結婚を前提??に交際されている市川実日子さんは、モデルで女優さんですか〜。

加瀬は昨年12月、やはり「フライデー」に市川との5年間の同棲生活が報じられた。また、初めて交際報道が出たのは2008年春頃までさかのぼり、当時出演していた“男性(加瀬)が交際中の女性(市川)に電話でプロポーズする”という内容のソフトバンクCMが急接近のきっかけだった。

出典:http://www.narinari.com

なるほど〜。加瀬亮さんと市川実日子さんは同棲もされていたのですね〜。しかも5年!!これは結婚までいってもおかしくないでしょうかね〜?! ソフトバンクの恋人同士のCMがきっかけなのですか〜。下の画像をみると、確かに、お似合いという感じですね!! 本当に、結婚間近のカップルのようにみえるかもーっ!

ソフトバンクのCM

掲載された「加瀬亮がNHK大河女優と厳戒同棲生活」によると、同誌は昨年6月以降、都内のあるマンションを出入りする2人の姿を何度も確認。しかし、厳戒態勢を敷いており、現在に至るまで2人が外で行動を共にすることは一度もなかったという。

出典:http://www.narinari.com

この「大河女優」が市川実日子さんですね〜。芸能人はイメージも商売のうち、という感じがモロにしますね!一般人の結婚や恋愛と違って、多くの方がからんでくるからでしょうね〜。

ちなみに2人は昨年公開された映画「めがね」でも共演している。
 「役者としてのキャリアは市川の方が1年長いですが、年齢は加瀬が4歳年上。市川が加瀬にいろいろ仕事のことを相談するうちに関係が深まり、昨年の春ごろから交際するようになったそうです」(同)
 今や俳優として成功している加瀬だが、実はかなりの“サラブレッド”だという。
 「加瀬は所属事務所の先輩の浅野忠信にあこがれて芸能界入り。特にイケメンというわけでもないので、最初は浅野の付き人をやったり下積みが長かったんです。しかし、加瀬の父親は経済界ではかなりの有名人で、大手総合商社の社長。俳優になっていなかったら、ビジネスマンとして頭角を現していたと思います」(先の映画関係者)

出典:http://news.livedoor.com

なるほど、加瀬亮さんと市川実日子さんはソフトバンクのCM以外にも共演されていたのですね〜。ほうほう、加瀬亮さんは浅野忠信さんにあこがれて役者を目指していたのですね!

浅野忠信さん

また、芸能プロ関係者の話として「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」といったエピソードを紹介。2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮した写真などが掲載されている。

出典:http://www.narinari.com

おお!これはほぼ結婚生活じゃないですか!?ほぼ結婚生活!?いや結婚同然!?結婚して5年の、そろそろ倦怠期がホンノチョット見え隠れする、夫婦そのものではないですか????——と意気込んでしまいましたが、本当に仲睦まじいですねっ!

加瀬亮さんの「結婚」につながりそうな噂その2 チョン・ウンチェさん

加瀬亮さんと市川実日子さん、このまま結婚か!と思いきや、こんな話題です。

女優の市川実日子(35歳)と同棲中と伝えられている俳優の加瀬亮(38歳)に、異なる女性とのデート報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は韓国の人気女優チョン・ウンチェ(26歳)だという。

出典:http://www.narinari.com

あちゃー。このまま結婚までいくのかと思いきや、同棲生活が長過ぎたのでしょうか?結婚にはいかず、加瀬亮さん、他の女性とデートの噂を、フライデーにスクープされてしまいました。結婚ならず!結婚ならず!結婚ならずーっ!!!!なのでしょうか〜。とりあえず、デート相手のチョン・ウンチェさんについてみていきましょう。

チョン・ウンチェ(정은채)さん

チョン・ウンチェ(정은채、1986年11月24日[1] - )は、韓国の女優、モデルである。
〔中略〕
2012年、オムニバス映画『ホラー・ストーリーズ』に出演する[2]。2013年、ホン・サンス監督の『ヘウォンの恋愛日記』で主役に抜擢される[3]。同年、韓国映画評論家協会の新人女優賞を受賞した[4]。
2014年、ホン・サンス監督の『自由が丘で』に出演[5]。同年、ヒョンビンが主演を務めた『王の涙 イ・サンの決断』に出演する[6]。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど。チョン・ウンチェさんはいろいろとご活躍のようですね〜。

同誌に掲載された「加瀬亮が韓国人気女優と『お泊まり&ドライブ』デート」は、7月下旬、2人が東京・西麻布のスーパーで買い物を済ませ、タクシーで都心のホテルへ向かい、一緒に部屋に入って行った様子などを伝えた内容。翌日、部屋を出た2人はそのまま神奈川・葉山へドライブデートに出かけ、さらにその翌日もホテルから一緒に外出していたという。

出典:http://www.narinari.com

なんだ〜。ラブラブじゃないですか〜。これはひょっとして、日韓の壁を超えた結婚につながるかも???っというのは、早計ですかね〜???!

加瀬亮さんの結婚活動と今後のご活躍に期待!

以上、加瀬亮さんの「結婚」について探ってみました!いかがでしたでしょうか?まだまだ結婚されるということはないのかもしれませんが、市川実日子さんと5年も同棲されたりと、「結婚」を求めていらっしゃるような印象がなきにしもあらず?という気もいたしますが、結婚活動も俳優のお仕事も、いっそう、ご活躍して欲しいです!今後のご活躍に期待いたいます!!ポスト「浅野忠信さん」を目指してくださいっ!!!!

TOPへ