今話題の演技派俳優加瀬亮。ミステリアスな加瀬亮の性格とは?

ドラマSPECで個性的な役柄を演じ一気に世間の注目を浴びた加瀬亮。どんな役柄も完璧にこなす加瀬亮の性格とは?様々な役柄を演じきってきた加瀬亮のその性格は気になる人も多いのでは?演技派俳優、加瀬亮の本音や性格にとことん迫ります!

ミステリアスな性格は海外育ちの影響!?加瀬亮のプロフィール

プロフィール

加瀬亮
生年月日:1974年11月9日(40歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:174㎝
血液型:B型
職業:俳優
デビュー:2000年

経歴・活動内容

2000年、映画『五条霊戦記』でデビュー。2003年映画『アンテナ』にて初主演作品を努める。
2006年、映画『パッセンジャー』『硫黄島からの手紙』など国外作品への出演が相次ぐ。
2007年、映画『それでもボクはやってない』(周防正行監督)での演技により、ブルーリボン賞やキネマ旬報などの映画賞を多数受賞。
2012年、映画『劇場版 SPEC〜天〜』がそ主演映画としては最大のヒット作となる。
同年、映画『アウトレイジビヨンド』の石原役で第67回毎日映画コンクール男優助演賞を受賞。

共演者が実力派揃いの加瀬亮!共演したからこそわかる加瀬亮の性格。

浅野忠信の付き人時代からわかる加瀬亮の性格とは?

加瀬亮さんは生後間もなく父親の仕事の都合で海外へ移住。7歳までアメリカで育ちました。大学卒業前に役者になりたいと大学を中退。憧れの俳優、浅野忠信の事務所で一年間彼の付き人をしていました。
加瀬亮の行動力とは幼少期の海外生活から培われた性格なのでしょう!

加瀬さんはすぐに浅野さんの所属事務所を調べ、手紙と履歴書を送った。面接を受け、最初の1年は浅野さんの付き人として働くことになる。
「でも、付き人を始めてすぐにこの人は参考にならないなと理解しました(笑)。なぜなら天性のものが備わった特別な人だからです、浅野さんは。ただ、たくさんの現場へ行かせてもらえたのはよかった。それと演技のことだけでなく、人とのコミュニケーションでも何でも、まず自分で考えることの大切さを浅野さんから学びました」

出典:https://tenshoku.mynavi.jp

共演者戸田恵梨香が語る加瀬亮の性格は「ユニークな人」

ドラマから映画と大ヒットした「SPEC」。三年間共演し続けた女優戸田恵梨香さんが語る加瀬亮さんの性格とは?
一見、静かそうに見える加瀬亮さんですが実はそんな事もなかったと戸田恵梨香さんが加瀬亮さんの性格をコメントしました。

【戸田】 加瀬さんは、いつもたくさんのことを考えている方なんだと思いました。それから、器用なのか不器用なのかわからない(笑)。いつもたくさんのアンテナを張っている敏感な方で、ご自身のなかに入れている情報量がすごく多いんです。第一印象は「もの静かな方なのかな?」と思っていたんですけど、素顔は意外とお話好きで、よくギャグも言うんですよ(笑)。とてもユニークな方なんだとわかりました。

出典:http://www.oricon.co.jp

加瀬亮と3度の共演がある西島秀俊さんから見る加瀬亮の性格って?

実は3度も共演していた加瀬亮と西島秀俊さん。先輩役が西島さんで後輩役が加瀬亮と聞くとイメージピッタリのお二人ですね。
まさに実力派のWタッグを組んだ西島さんが語る加瀬亮さんとは一体どんな性格なのでしょうか?

加瀬亮の印象を西島は「その場に起こっていることに豊かに感情を表現される役者さん。緊張感があって共演していて楽しかった」。加瀬は「向かい合ってこんなにわくわくする役者さんはなかなかいない」とコメントし、うれしい"相思相愛"ぶりを見せていた。

出典:http://news.mynavi.jp

独特の雰囲気を持つ加瀬亮!加瀬亮の性格は負けず嫌い!?

加瀬亮は英語がペラペラ!海外育ちの俳優達もビックリ!

七年間の海外育ちの経歴をもつ加瀬亮さん。やはり幼少期で得た英語力は抜群のようです。
海外生活の経験をもつ俳優達を驚かせてしまう位の英語力を発揮する加瀬亮さんの性格はまさに役柄に対して全力を出しているということでしょう。

北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」です。この作品の中で加瀬さんはインテリヤクザ石原を演じています。この役には押尾学さんやオダギリジョーさんなどもオーディションを受けたそうなのですが、英語力をかわれて加瀬亮さんが選ばれたようです。また、演技も予想を遥かに超えるデキで、出演シーンが増えたという逸話も残っています。

出典:http://thisisenglish.jp

加瀬亮、父親は大手会社会長!父親との確執

加瀬亮さんの父親は大手会社元社長であり現会長を努める大物。加瀬亮は長男として生まれました。誰もが次期社長と思うのが当たり前でしょう。しかし加瀬亮は俳優の道へ。加瀬亮さんの性格はこの大物社長の息子として育まれたのでしょう。

「彼が役者を目指すと父親に言った時は物凄い反対をされたみたいです。当然お父さんは自分の会社に就職するもんだと思っていたみたいです。そんな親の思いを無にするかのように亮は大学を中退して役者目指しちゃったんだからお父さんも怒るのは当たり前ですよね。亮は大学をちゃんと卒業したという人もいるけど”中退になっちゃった”って本人が言っていたから中退ですよ。 亮のお父さんは ”お前の役者への気持ちが中途半端にならないよう今後一切援助はしない、役者を目指すなら親を捨てたと思え!”と亮に言ったんだそうです。

出典:http://matome.naver.jp

加瀬亮、実はやんちゃな性格だった!?

実はヤンキーだったと噂されている加瀬亮さん。ヤンキー気質な性格だったという事でしょうか。過去にオシャレイズムに出演した時、インタビューでボコボコにされた経験があると語りました。

加瀬亮は大学時代に追突事故に遭い、トラックの運転手達にボコボコに
されたという。その経験以降は敵わない人がいると知り、大人しくなったと
話した。

出典:http://meicyan.at.webry.info

加瀬亮が結婚しないのは性格に問題アリ?

40歳の加瀬亮さんは結婚を噂されることが度々ありましたが実際のところまだ結婚はしていません。加瀬亮はずっと独りでいたいのか?結婚できない理由のひとつに「性格に癖がある」と言われています。

基本的にすごく飽き症な性格なので、これまでの人生で10年も続いたことなんてひとつもないと思います(笑)。唯一続いているのがこの仕事で、自分でも「よく続いているな」とびっくりするし不思議ですね。

出典:http://www.cinra.net

カメレオン俳優、塩顔男子、多方面から注目されている加瀬亮!

様々な方面から注目を浴びている加瀬亮さん。インタビューでは性格がかっこいいと話題に。
女性からも今注目の40代独身俳優と話題になっています。
加瀬亮さんのくせのある性格は男性も女性も引きつけられる魅力なのでしょう。

今年No.1モテ顔との呼び声高い塩顔男子の定義は、一重か奥二重のシャープな目元が特徴です。代表的な塩顔芸能人は、森山未來や加瀬亮。

出典:http://magazine.gow.asia

フェイスラインがスッキリと美しいばかりでなく、肌の色が白く、髭もないような全体的に色素が薄い感じが女性たちにウケているようです。

出典:http://magazine.gow.asia

作品によってガラリと印象を変えることから“カメレオン俳優”とも形容される演技力に、名だたる鬼才、名匠、巨匠と呼ばれる監督たちから、ひっきりなしにお声がかかる加瀬さん

出典:http://www.cinemacafe.net

最近めちゃくちゃ加瀬亮さんが好きです!!
かっこいい。なのに笑うとめちゃくちゃかわいい・・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

加瀬亮、性格そのものが『役者』となっている!

加瀬亮さんの性格はとにかく真面目で強気といったところでしょうか。その男気が男性に好印象を与えるのでしょう。
加瀬亮の性格は大人しそうと感じる女性達は時折みせる笑顔とのギャップが魅力なのではないでしょうか。
カメレオン俳優『加瀬亮』と言われる彼の新たな変身にこれからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ