2016/08/27
viona
この透明感が人気の加瀬亮
加瀬亮といえば、痴漢の映画でブレイクし、ダメ男役も多い俳優ですよね。しかし、実際の加瀬亮は、父親が大物とあって、超お坊ちゃまだったんです。
映画『PiCNiC』『FRIED DRAGON FISH』を見て俳優・浅野忠信に憧れ、彼の所属事務所であるアノレに手紙を送って、大学を中退後1998年に同事務所所属となった
温厚そうな加瀬亮ですが実際は!?
かなりアクティブで、行動力ある性格の加瀬亮。自分のやりたい道を突き進む、ハードボイルドっぽい一面もあるとか。
父親の力を借りずに、自分の力でのし上がってきた加瀬亮。本当は実のある男で、父親に頼らず、お坊ちゃま的感じはあまりないようです。そのため、加瀬亮の父親が、かなりの大物だという事は、あまり知られていないようですね。では誰が加瀬亮の父親なのでしょうか。
| |
何と加瀬亮の父親は商社の会長!
そうなんです!加瀬亮の父親は、現役の会長。しかもあの商社の会長とあって、実家はかなりのお金持ちだった加瀬亮!
父親にそっくりの加瀬亮
父親は大手商社の会長とあって、ビジネス界では超有名な加瀬亮の父親。顔も加瀬亮にそっくりですね!
そんな父親を持つ加瀬亮ですが、俳優になる際には、かなり反対されたそうです。父親からしたら、当然ですよね。きっと父親としては、加瀬亮に跡をついで欲しかったと思いますが、加瀬亮はそんな父親の反対を振り切り、俳優になりました。
加瀬亮の英語力が話題に!
一見全く帰国子女に見えない加瀬亮ですが、実は父親の影響で海外育ちのため、英語はペラペラなんです!たまに作品の中でも、加瀬亮はネイティブレベルの英語を披露しています。
育った環境が英語だった!
小学校までは、父親の影響でアメリカ育ちだった加瀬亮。そのため、帰国時は日本語はほとんどわからなかったそうです!父親と英語と、加瀬亮には意外な過去だらけですね。
あの北野監督も、絶賛する程の英語力を持っている加瀬亮。小学生の時に帰国していれば、英語力はがくっと落ちそうですが、維持しているという事は、父親など家族とは英語で話しているのか、なにか努力して英語力をキープしていそうですね!
商社の会長の父親は芸能界にも力が。
商社となると、スポンサーという形で芸能界にも力を持っている、加瀬亮の父親。しかし、加瀬亮は役者を反対された父親の力は、全く借りなかったそうです。
父親とは最近和解した加瀬亮
加瀬亮が役者を始めた頃は、父親とは絶縁状態だったそう。しかし、最近になって、父親も加瀬亮の活躍を認め、父親とは和解したとか。
浅野忠信に憧れて、浅野忠信の事務所に志願して入った加瀬亮。売れない頃は父親ではなく、浅野忠信に助けてもらって、生活していたそうです。そのため、今でも加瀬亮は浅野忠信には、頭が上がらないとか。父親に頼ることなく自力で上り詰めたからこそ、加瀬亮は実力派俳優と評価されていたんですね。
実はしっかりしていた加瀬亮
いかがでしたか。加瀬亮のソフトなイメージとは裏腹に、父親との確執や、帰国子女だったりと、波乱の人生を歩んでいた加瀬亮。これからの活躍も楽しみな俳優です。
| |
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局