玉木宏が結婚出来ない理由は妹?厳しい結婚条件?今の彼女・熱愛の噂は?

ドラマ『のだめカンタービレ』で人気絶頂に昇つめた玉木宏。"独身貴族"としても知られる玉木さん、これまで数々の女優と熱愛報道が流れるも結婚には至らず…。なんと、玉木宏が結婚できない理由は"実の妹"にあるようです。過去の熱愛女優や恋愛観などをまとめました。

イケメン俳優と名高い、玉木宏(たまきひろし)のプロフィール

玉木宏の基本プロフィール

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:180cm
靴のサイズ:27.5cm
趣味:カメラ
特技:水泳

玉木宏の芸能界デビューのきっかけは?

玉木宏のデビューのきっかけとは?

中学3年生の頃に、ドラマ『若者のすべて』に大きな影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、惜しくも落選してしまう。しかし、俳優への道を諦めきれずにいた高校2年生(16歳)の時に、名古屋のサカエチカで現在の所属事務所の社長にスカウトされた。

高校卒業とともに上京しすると、1998年にドラマ『せつない』で俳優デビューを果たした。デビュー当初は、レストランでアルバイトをするなどして生活を繋いでいたそう。

玉木宏の出世作・映画『ウォーターボーイズ』

玉木宏の出世作・映画『ウォーターボーイズ』

玉木宏の出世作と言えば、2001年に公開された映画『ウォーターボーイズ』ですよね。アフロが印象的な佐藤勝正役を熱演し、その印象的な演技と端正な顔立ちで一躍人気俳優に昇つめました。

玉木宏はウォーターボーイズ出演後、数々の作品に出演していくようになります。

玉木宏の代表作まとめ!

玉木宏の出演作品【愛し君へ(2004)】

玉木宏の出演作品【愛し君へ】

菅野美穂と藤木直人が主演を務めたドラマ『愛し君へ』は、この頃大ブームだった純愛をテーマに取り扱った作品です。

視聴率平均17.1%を記録し、最終回では大台の20%を超えました。

玉木宏出演作品【氷壁(2006)】

玉木宏出演作品【氷壁】

連続ドラマ初主演作となった氷壁は、井上靖の長編小説をもとに作られたドラマです。実際に起きた事件を題材にモデルとなった人もいるリアリティドラマだ。

玉木宏出演作品【のだめカンタービレ(2006〜2008)】

玉木宏出演作品【のだめカンタービレ】

玉木宏といえば、やっぱり"千秋様"ですよね。ピアノもバイオリンも堪能な指揮者を演じた玉木宏さんと、秘めた才能を持ち合わせた野田恵(上野樹里)のコミカルなストーリーにハマった人も多いはず。

撮影には神奈川にある洗足学園音楽大学や、東京にある東邦音楽大学、昭和音楽大学など実際の音楽大学が使われていたことで有名です。

ドラマだけでなく、ヨーロッパ篇映画まで制作された、言わずと知れた大ヒット作品です。

玉木宏出演作品【鹿男あをによし(2008)】

玉木宏の出演作品【鹿男あをによし】

奈良の高校で教師として働く不運な男を主役を演じた玉木宏さん。多部未華子さんや綾瀬はるかさんなど、豪華女優陣も出演していたドラマです。

玉木宏出演作品【ラブシャッフル(2009)】

玉木宏出演作品【ラブシャッフル】

『ラブシャッフル(恋人交換)』というありえないストーリーを題材にしたラブコメディ。良隆由里子や香里奈、松田翔太など同世代の人気俳優との共演を果たした作品でした。

このドラマでも、玉木宏さんは主役を演じています。

玉木宏出演作品【ギルティ 悪魔と契約した女(2010)】

玉木宏の出演作品【ギルティ 悪魔と契約した女】

ドラマ「愛し君へ」でも共演した菅野美穂さんがヒロインを務めたドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で、主演を演じた玉木宏さん。

刑事役を演じた玉木宏さんですが、とても見応えのある役所でした。

玉木宏出演作品【残念な夫(2015)】

玉木宏出演作品【残念な夫】

私生活では、未だ結婚に辿り着けていない玉木宏さんでしたが、ドラマ『残念な夫』では幸せな結婚を経て1女をもうけた夫婦役を演じました。

共演の倉科かなさんとの息の合った掛け合いが見所のドラマでした。

玉木宏出演作品【キャリア〜掟破りの警察署長〜】

玉木宏出演作品【キャリア〜掟破りの警察署長〜】

キャリア人材として、警察署の署長に任命された人情味溢れる優しい警察官を演じた玉木宏さん。制服がとてもよく似合っていますよね。

【最新情報】2018年公開予定映画「ラブ×ドッグ」に出演する玉木宏

2018年公開映画【ラブ×ドッグ】に出演する玉木宏

2018年に公開予定の映画『ラブ×ドック』に出演が決まっている玉木宏さん。どんな役柄なのか、楽しみですね。

玉木宏の恋愛観・結婚観は、意外と低め?

玉木宏の恋愛観・結婚観は、意外と低め?

【あり】か【なし】か?玉木宏の結婚・恋愛観に迫る質問

【あり】
「1日10回以上メールしてくる束縛彼女」
「勝手に携帯電話を見る彼女」
「恋人が他の男と食事」
「料理ができない彼女」

【なし】
「結婚したらお小遣い制」
「ペアルックの服を薦めてくる彼女」
「仕事と私どっちが大事と言う彼女」
「ブリッコのアラフォーは?」

玉木は恋人からの束縛は容認し、かつ自分は束縛しないが、お金は自由に使いたいという恋愛観を持っているようだ。

出典:http://girlschannel.net

玉木宏さんの恋愛観はちょっと変わっている気がします。
そんな玉木宏さんにたいして世間はこう言っています。

玉木宏さんの恋愛観に対する、一般の声!

イケメンって心に余裕あるよね

出典:http://girlschannel.net

「なし」のことは絶対にしないから
玉木宏の彼女にしてくださいm(__)m

出典:http://girlschannel.net

「勝手に携帯電話を見る彼女」
そんな人嫌だよ。でも玉木さんはありなんだね器大きい

出典:http://girlschannel.net

独身芸能人男性最後の砦の一人のハードルが意外と低いことったらまあ

出典:http://girlschannel.net

変わった恋愛観を持っている玉木宏さんですが、それでも付き合いたい・器が大きいという声が多かったです。
さすがイケメン俳優玉木宏さんですね!

玉木宏がついに結婚!お相手は女優の木南晴夏

これまで数々の女優さんなどと交際が噂されてきた玉木宏さんですが、2018年6月に結婚を発表しました!

2人は7、8年前から知り合いだったそうですが、交際し始めたのは2017年からだそうです。末長くお幸せに!

玉木宏はなぜ結婚しなかったのか?過去の熱愛彼女

大奥では、佐々木蔵之介さんとのキスシーンが話題になった、玉木宏さん。
2011年のドラマ『のだめカンタービレ』で一躍注目を集め、その後数々のドラマ、映画、CMに出演している玉木宏さん。2015年はドラマ『残念な夫』で主演の榛野陽一役を演じ、映画『神様はバリにいる』に出演するなど人気俳優としての地位を不動なものにしています。プライベートでは過去にたくさんの女性との熱愛報道がされながらも結婚に至らず、今も熱愛、結婚の噂はありません。そこで今回は玉木宏さんの過去の熱愛彼女の噂を振り返りながら、「なぜ彼は結婚しないのか?」その理由について見ていきます。

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女1:深田恭子

玉木宏の元カノ①深田恭子

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163cm
血液型:O型

代表作:『神様、もう少しだけ』『南くんの恋人』『天地人』

ドラマ『リモート』の共演を機に、交際をスタートさせた玉木宏と深田恭子

2002年10月から放送されたドラマ『リモート』で共演を果たした、深田恭子さんと玉木宏さん。プライベートでも仲が良かった二人ですが、2人が同じようなリングをつけていたため【ペアリングではないか?】と話題になり、熱愛報道に発展しました。

さらに、深田恭子の親友・広末涼子が授かり婚をした際、「私も涼子ちゃんみたいに早く結婚したい」と発言したことで、玉木宏と結婚間近なのでは?と報道されました。

また、玉木宏×深田恭子+伊勢谷友介×宇多田ヒカルの"Wデート"が目撃されたこともあり、熱愛の噂に拍車がかかる事態に。

しかし、【ペアリング】については深田恭子さんだけでなく多くの友人にプレゼントしていたという説もあり、結婚報道が出る間もなく玉木宏に新しい交際相手がいることことが発覚しています。

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女2:上野樹里

玉木宏の元カノ②上野樹里

生年月日:1986年5月25日
出身地;兵庫県
身長:167cm
血液型:Am型
配偶者:和田唱

代表作:『スウィングガールズ』『のだめカンタービレ』『ラスト・フレンズ』『アリスの刺』『奈緒子』

ドラマ『のだめカンタービレ』の共演で噂が立った上野樹里と玉木宏

2006年10月から放送されたドラマ『のだめカンタービレ』は、玉木宏の出世作として絶大な人気を誇った音楽を題材にした学園ドラマでした。ドラマ撮影期間は、上野樹里が玉木宏にべったりだったと言われています。撮影の休憩時間は、玉木宏にべったりくっついて離れず、制作披露の場には二人で腕を組んで登場しました。

さらに、熱愛の噂を決定づけたのが、会員制ショッピングセンター"コストコ"で2人がベッド用品を購入している姿を目撃されたことです。

しかし、2007年頃には玉木宏が別の女性とデートしているところを目撃されたため、上野樹里との噂はなくなりました。

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女3:加藤ローサ(1回目)

玉木宏の元カノ③加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日
出身地;鹿児島県鹿児島市
身長:160cm
血液型:A型
夫:松井大輔(プロサッカー選手 横浜FC)

代表作:『デトロイト・メタルシティ』『天国はまだ遠く』『ダンドリ。』『女帝』

2007年玉木宏の「恋人います」宣言で、加藤ローサとの交際が発覚

2007年5月頃、玉木宏は「恋人います」と宣言し、2005年頃から加藤ローサと交際していたことが明らかになりました。玉木宏は、加藤ローサが暮らす実家から徒歩10分程度のマンションに引っ越したり、自身の股間に彼女の名前を彫った(タトゥー)という噂まで流れました。それほど、玉木宏さんの加藤ローサさんに対する思いは強かったようです。

しかし、その時人気絶頂だった元KAT-TUNの赤西仁に略奪され、2人は破局を迎えたと言われています。

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女4:島谷ひとみ

玉木宏の元カノ④島谷ひとみ

生年月日:1980年9月4日
出身地:広島県
身長:161cm
血液型:O型

代表曲:『亜麻色の髪の乙女』

加藤ローサを略奪された傷を癒してくれた、島谷ひとみさんと交際に発展

赤西仁に加藤ローサを奪われてしまった心の傷は大きかったようで、その相談に親身になってくれたのが歌手の島谷ひとみさんだったそう。2007年11月に行われた【モバゲーミュージックオーディション決勝大会】にゲスト出演した島谷ひとみさんは、インタビューでの「交際順調ですか?」という質問に、笑顔で頷いたんだそう。

しかし、2008年2月頃にはわずか半年で破局してしまいます。

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女5:北川景子

玉木宏の元カノ⑤北川景子

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型
夫:DAIGO

代表作:『パラダイス・キス』『ハンサムスーツ』『ブザービート』『家売る女』

2009年映画『真夏のオリオン』で共演後、密会を重ねていた北川景子と玉木宏

2009年公開映画『真夏のオリオン』で主演とヒロインという役柄で共演した、女優・北川景子さんと2008年10月から年末にかけて、密会を繰り返していたことで熱愛の噂がたちました。

しかし2009年6月に、玉木宏が別の女性と"手つなぎ旅行"をしていたことがスクープされ、北川景子さんとの熱愛疑惑は消滅してしまいました。

「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」

出典:http://sukimagazine.com

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女6:吉高由里子

玉木宏の元カノ⑥吉高由里子

生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型

代表作:『GANTZ PERFECT ANSWER』『僕等がいた』『たられば娘』『蛇にピアス』

2009年1月から放送されたドラマ『ラブシャッフル』で共演した吉高由里子さんと玉木宏さんは、青森県八戸市で"手つなぎ旅行"を【スポンチ】にスクープされ、話題になりました。

「青森・八戸をあいにくの土砂降りの中、相合傘でそぞろ歩く一組のカップルがいた。ぴたりと肩を寄せ、からめた指で一緒に傘の柄を握り締めていた。道行く人は圧倒的なオーラを放つそのカップルから目が離せなかった。何度も振り返って、なかには後をついていって、彼らが何者かを確かめる人もいた。2人はそのままファッションビルに。」

出典:http://sukimagazine.com

「“ラブシャ”のメンバーはとても仲が良くてドラマ終了後もよく飲みに行っていたんです。4月にはDAIGOくんの誕生日会を開いたりしていました。そんななか、玉木くんと吉高さんは急接近したんですが、友達というノリだったから、なかなかみんなにいえなかったそうです。5月になって、ようやく付き合うことになったと報告したときには、祝福されつつも“なんで言ってくれないの!”“水くさい”と怒られたそうですよ」

出典:http://sukimagazine.com

玉木宏も交際を認めるような発言をしていましたが、2010年3月に2人は破局しました。

出典:http://sukimagazine.com

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女7:加藤ローサ(2回目)

加藤ローサのアプローチで、再び交際を始めた玉木宏

玉木宏さんの元カノ・加藤ローサさん

2007年に赤西仁の略奪による破局を迎えた加藤ローサと玉木宏は、再び2010年頃から家族ぐるみで交際を再開させたとスクープされました。ローサの方からアタックしたと言われています。

元さやに戻った形で落ち着いた二人でしたが、その後加藤ローサはプロサッカー選手と結婚しています。

「ローサとの破局後、島谷ひとみや吉高由里子とのデートが目撃された玉木ですが、本音ではローサにずっと未練を残していた。何しろ3年も付き合っていた彼女ですし、彼がまだ売れっ子でない苦労時代も彼女は知っている。」

「彼はローサに夢中だったんです。そんな彼女から改めて連絡をもらえばノらざるを得ないでしょう。」

「ローサの方も、単に落ち目だからというだけでなく、自身の名前を身体に彫るほど愛してくれていた彼の大切さに、やっと気付いたということかもしれません」

出典:http://sukimagazine.com

最愛の加藤ローサと再び交際したことで玉木宏は結婚に前向きな姿勢を示していましたが、2011年6月にローサがサッカー元日本代表の松井大輔選手と妊娠4ヶ月の”授かり婚”をすることを発表したことで2人の結婚はなくなっています。

出典:http://sukimagazine.com

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女8:9歳年下の令嬢

玉木宏の元カノ⑦年下の資産家令嬢

2012 年10月頃、9歳年下で学習院大学出身の資産家令嬢と玉木宏が"2億円豪邸"で反同棲生活を送っているとフライデーが報じました。玉木宏の母親も公認していたことで、結婚に前向きだった玉木宏さん。

結婚式の準備も着々と進めていた玉木宏さんでしたが、2013年秋頃破局しました。原因は、玉木宏さんの家族関係にあったと言います。

「玉木は結婚に前向きだった。婚約を済ませ、式場を決め、関係者に披露宴の案内状送付も済ませていた。にもかかわらず破局したのは、妹の存在が大きかったらしいのです。妹は兄の玉木にベッタリ。<お兄ちゃんを取られる>と思ったのか、結婚に反対し始めたそうです。」

「母親は結婚に前向きでしたが、妹の事情も考慮して結婚後も“玉木夫婦”との同居生活を希望していた。しかし、カノジョがそれを嫌がり、妹もカノジョを受け入れない…という事態になって、どうしても折り合いがつかずに破談となってしまったようです。」

出典:http://sukimagazine.com

今回は女優さんではなく一般女性。結婚間近になるもまた破局……。
家族思いの玉木宏さんがネックになったようですが、そんなに家族のことを思っている玉木宏さんの幸せを願えない妹さんも、玉木宏の結婚の妨げとなっているのかもしれません。

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女9:波留

玉木宏の元カノ⑧波留

生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:O型

代表作:『マリア様が見ている』『あさが来た』『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『あなたのことはそれほど』

2017年に放送された朝ドラ『あさが来た』で共演した波留さんとの熱愛も話題になった玉木宏さん。現場では、セリフが多くピリピリしていた波留さんを和ませようとゴキブリのおもちゃを投げたり、撮影の合間に波留さんが唯一楽しみにしていた塗り絵を塗ったりと波留さんを和ませようとしていたよう。

しかし、この塗り絵については撮影を終えて戻ってきた波留さんを"激怒"させてしまったようです。

さらに、その年の紅白歌合戦にゲストとして出演した際、手をつないで登場したということで、熱愛の疑惑が高まりました。しかし、私生活で実際にスクープされたわけではないので、波留と玉木宏の熱愛疑惑はガセだと思われます。

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女10:黒木メイサ

玉木宏の元カノ⑩黒木メイサ

玉木宏さんと黒木メイサさんは、2006年に公開された映画『ただ、君を愛してる』で共演したことをきっかけに交際し始めたと言われています。

実際に2007年にはディズニーデートが目撃されたそう!

玉木宏が結婚まで至らなかった彼女11:菅野美穂

玉木宏の元カノ11菅野美穂

玉木宏さんと菅野美穂さんは2010年のドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で共演しました。

これがきっかけで交際に至ったようで、週刊誌に菅野美穂さんが玉木宏さんが運転する車に乗る様子がスクープされました。

驚愕!玉木宏の厳しすぎる結婚条件

驚愕!玉木宏の厳しすぎる結婚条件

独身の彼は恋愛面でもこだわりが強いようで、“玉木宏が結婚相手に求める厳しすぎる三ヶ条”と題し「峰不二子みたいなファッションが似合う人じゃなきゃ嫌」「平屋に暮らしてくれなきゃ嫌」「北海道に住んでくれなきゃ嫌」という3つの条件が紹介された。

出典:http://laughy.jp

玉木は「似合うならいいですけどね。(体型は)ちょっと肉があるほうがいい」と冷静にコメント。さらに、平屋暮らしを希望する理由を「2階があると個室感が出てくる。(家族が見える間取りが)理想ではありますよね」と説明したほか、北海道移住については「梅雨がないからっていうのもあるし、大自然的な所がいいです。自給自足をして」と語るなど、古風な結婚観をのぞかせた。

出典:http://laughy.jp

玉木宏の破局原因は、実の妹?

お兄ちゃんを奪われたくない妹の暴走!?

玉木宏の破局原因は、実の妹?

玉木宏が結婚できない理由の一つが、妹にあるのではないかと言われています。玉木宏さんの妹は、元々心臓が弱く母親が付きっきりで看病に追われることもあったようです。

そんな母と妹を大切に思うがあまり、結婚条件の【母と妹との同居】が譲れない玉木宏さん。さらに妹さんは、かっこよくて優しい玉木宏さんにべったりなようで、お兄ちゃんを取られたくないあまり結婚に反対した過去も……。

嫁いだところで、母親と妹優先の生活に耐えられる女性は多くないはず。家族を大切にするのも素晴らしいことですが、玉木宏さんの結婚には、相手の気持ちを尊重して家族と一定の距離を置くことも必要かもしれません。

玉木宏が結婚できない理由とは?
加藤ローサや島谷ひとみ、吉高由里子など、数々の女優などと熱愛の噂が流れ、共演者キラーとも言われていますが、いずれも別れてしまったようです。

2012年には、資産家の令嬢である比嘉愛美似の一般人女性と婚約も済ませ、式場の手配もし、案内状も送付、など結婚寸前までいったが、結局破局となってしまったようです。
その原因というのが、玉木宏の妹が出した条件といわれています。

玉木宏の母親と妹と同居することが条件だったようです。

母親と同居、はまだしも妹とも同居、というのはなかなかハードルが厳しいかもしれませんね。
しかも心臓病とかあると、嫁より妹優先、とかになりそうですし。

2億円豪邸に暮らしていて、母親と妹に会うことがあまりない、という状況ではあったようですが、とはいえ、やはり条件的に難しかったのでしょうか。

結局、彼女は同居は無理といい、妹は彼女を受け入れない、
となり、玉木宏は妹を取ったみたいですね。

出典:http://trend-topica.net

玉木宏には、家族第一主義を認めてくれる女性が必要?

家族が大切、という玉木宏さんと母と妹を理解し支えてくれる・・・そんな素敵な女性に巡り合ってほしいですね。

【まとめ】現在彼女はいない?やはり玉木宏の結婚は厳しい

俳優玉木宏(35)が12日、東京・六本木のニコファーレで行われた「クロレッツ スッキリ総研設立式~1億2000万人のスッキリへ~」で所長に就任した。

 昨年1月に離婚した女医タレント西川史子(43)から「離婚からずっとモヤッとしている。スッキリするには次の結婚をするしかない」とお悩み相談をされると、玉木は「結婚って、そういうものだったんですか」とビックリ。現在、フジテレビ系の主演ドラマ「残念な夫。」(水曜午後10時)で家事は妻任せで、育児にも非協力的な夫薬を演じている。自身の結婚については「する時が来たら、するんじゃないでしょうか。たまたま、そんなドラマやっていますからね

出典:http://www.nikkansports.com

玉木宏さんは結婚はする時がきたらするとコメントしていますが、こうやって調べてみて、玉木宏さんの結婚はなかなか厳しいような気がします。
ですが、ここまで破局回数が多く、結婚間近までいった彼女とも破談になった玉木宏さんには幸せになってもらいたい!
2018年には、映画『ラブ×ドッグ』に出演する玉木宏さんの今後の活動と、幸せな結婚に期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ