記事ID79087のサムネイル画像

水野裕子の現在は?結婚して妊娠してる?サスケに再出場の可能性?

美人アスリートタレントとして、スポーツキャスターとして活躍していた水野裕子さん。今年で34歳と結婚をしてもおかしくない年齢ですが、未だ独身。美人なのにちょっと不思議ですよね。そんな水野裕子さんがテレビで語った結婚が出来ない理由が凄かったです!!

結婚出来ない水野裕子

16歳でグラビアデビューしてから美人タレントとして活躍してる水野裕子さん。スポーツ好きとしてもしられ、スポーツタレントやスポーツキャスターとしても活躍していました。

水野裕子さんのアスリートとしての能力は高く、「筋肉番付」で女子アスリートとして活躍。マッスルミュージカルでも活躍されていました。

水野裕子さんの趣味といえば、釣り、スノーボート、ゲーム、鉄道、アウトドア、バイクなど、女性らしからぬ多趣味でも有名です。
そんな水野裕子さんですが、今年で37歳。あれだけ美人なら既に結婚をされていてもおかしくないのに、未だ独身。ちょっと不思議ですよね。

なんでも現在は筋肉を鍛えすぎてムキムキとのこと。有吉ゼミでは、水野裕子さんが結婚出来ない理由が明らかにされ、話題になりました。

今回は水野裕子さんが結婚出来ない理由を探ってみたいと思います。
美人アスリートタレントとしてこれまで活躍されてきた水野裕子さん。結婚が出来ない理由がとても気になります。

結婚出来ない理由が気になる水野裕子さんのプロフィール

結婚出来ない理由を探る前に、まずは水野裕子さんのプロフィールを簡単に紹介します♪

本名:水野裕子(みずのゆうこ)
生年月日:1982年3月8日(37歳)
出身地:愛知県尾西市(現 一宮市)
身長:160cm
血液型:O型
職業:タレント
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

水野裕子さんは1998年にグラビアアイドルとしてデビューします。その後「ろみひー」のアシスタントや「アッコにおまかせ」のリポーターとして活躍。

そして2000年「王様のブランチ」に出演すると水野裕子さんの知名度が上がり、その後はタレントとして様々なテレビに出演。

美人スポーツアスリートとして、「筋肉番付」に出演し、「サイボーグ魂」では総合格闘技にも挑戦しました。そして水野裕子さんはスポーツキャスターとしても活躍しました。

そんな水野裕子さんですがこれまで結婚はおろか、熱愛報道すらありません。美人なのにちょっと不思議ですが、本人は結婚願望があるようです。果たして結婚が出来ない理由とは?

女性版「SASUKE」にも参戦!

水野裕子さんは2001年から不定期にTBS系で放送されている「KUNOICHI」に出演されています。2018年 7月1日に放送された第11回大会にも出場されています。第2回大会からずっと出られていて最近ではファイナルステージにはいけていませんが、トータルして毎回優秀な成績を収められています!!

ここ数年は一年経ったら放送されているので、そろそろ開催されると思います!水野裕子さんは出演されるのでしょうか?
もし出演されるのであればご活躍に期待したいです。

ジムには行ってない?!

上の画像にあるように腹筋に縦筋が入るほど鍛えているように見える水野裕子さんですが、なんとジムには通っていないそうです!!びっくりですね。その代わりにフラフープを使って鍛えているらしいです。

水野裕子さん流の鍛え方!

フラフープダイエットの効果としては、くびれを作る(腹斜筋が鍛えられる)、有酸素運動のため脂肪燃焼効果、腰痛予防、骨盤矯正、代謝アップがあるそうです。

水野さんはフラフープをするときにきゃりーぱみゅぱみゅさんの「PON PON PON」という曲を聴きながらやっているそうです。。
この曲はフラフープを回すのにテンポが良く、曲の長さも間奏を挟んで2分ずつに分かれているので右回し左回しと回す向きをタイミングを変えるのに適してるそうです。

有吉ゼミで語った水野裕子が結婚出来ない理由とは

結婚出来ない理由その①

「有吉反省会」に出演された際に水野裕子さんは、中身が完全になってしまったことを反省しに来ました。
なんと、男性の下着をはき、ヒゲが生えてきてしまったそうです。

結婚出来ない理由その②

女子力が全くなく、完全に男性化してしまった水野裕子さん。これでは結婚はおろか彼氏すら出来ない状態です。恋愛にも奥手になっているとのこと。

見た目のイメージとは違って実は女性らしい一面をお持ちの水野裕子さん。そんなこともあってかなかなか恋人が作れないみたいです。肉食女子のイメージでしたが、実はそうではなさそうです。

そんな水野裕子さんが去年「有吉ゼミ」に出演されました。そこでは水野裕子さんが結婚出来ない原因の恋愛観が判明しました。

結婚出来ない理由その③

水野裕子さんは彼氏にこんなルールを作るそうです。それは「電話は最速で折り返すこと」です。そしてこのルールを破ってしまうと「どういう状況で連絡ができなかったのかを問い詰める」そうです。

相手の具合が悪かった場合はの問いには「具合おかしいって絶対おかしい。体調が悪いときは具体的に(病状を)言います。『具合悪い』って何?」と全く聞く耳を持たない水野裕子さん。

さらに水野裕子さんは彼氏が席を外した時には、すかさず携帯をチェックするそうです。彼氏と一緒にいる際に、着信で出なかった場合も徹底的に追及して相手を調べ尽くし、最終的には彼氏本人に説明を要求するそうです。これじゃあ結婚はおろか、恋愛も長続きしませんよね…。

水野裕子さんはモテないのではなく、心配性なのか束縛したいタイプなのか、いずれにしても恋愛が上手く行きそうなタイプではなさそうです。結婚出来ない理由も分かりますね…。

結婚がなかなか出来ない水野裕子さん現在の活動

なかなか結婚出来ない水野裕子さんですが、最近はテレビ露出も減っているのかあまり見かけなくなった印象ですが、現在はどんな活動をされているのでしょうか。

実は大学に通っていた!

実は水野裕子さんは以前から”食”に興味があったらしく2011年に管理栄養士の資格を取る為、愛知県にある「修文大学」に入学されたそうです。芸能活動をセーブして勉強を優先させていました。

美人アスリートタレントとしてこれまで活躍してきた水野裕子さん。体を鍛えるにも管理栄養士の資格は役に立ちそうです。そして結婚後も役に立ちそうなので、早くいい人を見つけて欲しいですね。

2011年に大学に入学されたということは今はもう卒業されているはずですね!

水野裕子さんの現在は?

修文大学のHPに水野裕子さんの記事が消されていたので恐らく大学は卒業されたのではないかと思われます。

幼少期の頃、父親の影響で始めた釣りがプロ級だそうで2019年現在は釣り番組、BS日テレ「照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!」NHK-BSプレミアム 「怪魚ハンターが行く!」などの釣り番組や探検系番組を中心にご活躍されているそうです。海外で釣りをしたり、大学で学んで栄養学を生かし活躍されているのですね!

水野裕子さんの結婚はまだまだ先のようです

今回美人アスリートタレントとして活躍している水野裕子さんの、未だ結婚出来ない原因を探ってみました。水野裕子さんは早く結婚をしたいらしいですが、彼氏が出来てもルールを作ってしまい、長続きしないことが判明しました。

そして体を鍛えすぎて男性化してしまっていることも結婚が出来ない理由としてありました。
とにかく男性の下着をはくのはやめましょう。そんな結婚がなかなか出来ない水野裕子さんの今後に注目です!!

アスリートについての関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ