記事ID42509のサムネイル画像

益若つばさの元旦那と兄弟?!矢口と不倫していた梅田賢三とは?

ギャルのカリスマと言われていた益若つばさの元旦那と、元モーニング娘。矢口真里の不倫相手、梅田賢三が兄弟ではないかとの噂が囁かれています。なぜそんな噂がたったのでしょう。益若つばさのプロフィールと梅田賢三についてをご紹介します。

【この記事は2019/10/3に更新されました。】

益若つばさの元旦那と矢口真里の不倫相手の関係は?

益若つばさの元旦那と矢口真里の不倫相手が兄弟ではないかと噂されています。
その真相はいかに?
益若つばさと元旦那、矢口真里の不倫相手である梅田賢三について紹介いたします。

モデル 益若つばさ

益若つばさのプロフィール

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)
誕生日1985年10月13日
日本のギャルファッションモデル。
150センチメートル
37キログラム。
埼玉県越谷市出身。

Popteenの読者モデルとして大人気だった益若つばさ。
益若つばさが着用した服やアクセサリーは、瞬く間に売れ100億円ギャル言われていました。

雑誌の表紙を飾った益若つばさ。

益若つばさは全盛期メンバー!

益若つばさ、梅田直樹と結婚

益若つばさは元旦那は梅田直樹と言い、モデルとして活躍していました。
2人はとどこで出会い、交際に発展したのでしょうか。

二人の出会い

渋谷のマクドナルドで共通の友人を通して出会った2人。
益若つばさに一目ぼれした梅田直樹がその後告白し、交際へと発展しました。

2007年結婚を発表

梅田直樹と益若つばさの結婚式でしょうか。

2007年に結婚を発表した2人。
大人気モデルの益若つばさが結婚したという発表はギャルの間では本当に話題になり、益若つばさ・梅田直樹の特集まで組まれたこともあります。

なぜ益若つばさは離婚した?

2007年に電撃結婚をした2人はとても話題になりました。
しかし約5年で離婚を発表します。
なぜ離婚してしまったのでしょうか。

2011年別居報道が出る

順調な結婚生活を送っているように見えた2人ですが、2011年別居報道がでます。
その際益若つばさは別居も離婚もきっぱり否定していました。

2013年、離婚を発表

2013年、2人は離婚を発表します。
2人で話し合った結果度と言いますが、離婚理由は梅田直樹の不倫ではないかと噂されました。

益若つばさの元旦那❝梅田❞って…

益若つばさの元旦那は「梅田」という名字です。
あの矢口真里の不倫騒動で有名な梅田賢三なのでしょうか?!

いいえ、梅田賢三ではありません

梅田賢三ではなくて…

益若つばさの元旦那は梅田直樹です。
同じく大人気モデルでした。

2人の離婚はTwitterで話題に

大人気モデルの益若つばさの離婚は連日話題になり、ニュース番組でも度々報道されていました。
またSNSでも2人の離婚は話題になりました。

じゃあ梅田賢三ってだれ?!

矢口真里の不倫騒動で初めて知った人もいるかと思います。
梅田賢三。一体どんな人なんでしょう。

矢口真里の不倫相手 梅田賢三

あの不倫騒動の当事者。

週刊誌でも報じられ、話題に

梅田賢三と矢口真里

不倫発覚後も2人は交際を続け、梅田賢三は矢口真里と同棲しているらしいですね。
世間の目はとても冷たい物でした。

梅田賢三のプロフィール

梅田賢三 プロフィール

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日(年齢):1988年1月17日
出身地:兵庫県
血液型:A型
出身高校:上郡高校(?)
身長:193cm
体重:82kg
職業:モデル・俳優

世間の梅田賢三のイメージ

世間から見た梅田賢三のイメージは悪く、矢口真里との不倫を批判する声が多く聞こえました。
矢口真里の離婚後も交際を続けていたため、批判が多かったようです。

男らしくないとの声も

不倫現場で矢口真里の旦那の中村昌也に見つかったときにクローゼットの中に隠れたことから、男らしくない、最低などとにかく批判的な意見が多く、世間のイメージは全くよくありません。

梅田直樹、梅田賢三

梅田直樹と梅田賢三。兄弟だと思いますよね。
名字が同じで、モデルもやっているなら兄弟だと思ってしまってもおかしくないです。
ですが、梅田直樹と梅田賢三は全くの他人です。益若つばさとも関係ありません。

梅田賢三は矢口真里と結婚!

梅田賢三さんの方は不倫発覚後仕事もしておらず

矢口真里さんと同棲しており

俗にいうヒモ生活を送っています。

二人の共通点は、名字とモデルということだけです。
性格も梅田直樹のほうは真面目。
梅田賢三はいい加減らしいです。

矢口真里、梅田賢三と再婚

不倫発覚後も矢口真里と梅田賢三は交際を続けていました。
そして2018年、矢口真里は梅田賢三との再婚を発表しました。

梅田賢三の現在

梅田賢三は不倫発覚後、モデルの仕事はやめ、現在は会社員として真面目に働いているそうです。
矢口真里のために頑張って働くと語っているそうです。

子どもはいない

再婚発表時、年齢的にも子どもは早めにほしいと発言していた矢口真里ですが、今の所妊娠の報告などはありません。
矢口真里と梅田賢三の結婚には賛否両論がありますが、今度は幸せになってほしいです。

益若つばさも離婚後、熱愛報道

梅田直樹と離婚後も熱愛報道があまりなかった益若つばさですが、SEKAI NO OWARIの深瀬彗との熱愛報道がでました。

2人とも交際を認める

熱愛報道後、2人は交際を認め、ツーショットをSNSにアップするなどオープンな交際を続けています。
益若つばさの息子も含め、3人でも会っているそうです。

破局説も

一方、2人が破局したのではという噂もあります。
益若つばさがSNSで深瀬彗との写真を削除したことから破局説がでましたが、真相はわかっていません。

益若つばさと梅田賢三

益若つばさと関係があるのは「梅田直樹」

梅田賢三ではありません。
益若つばさとは何の関係もありませんし、梅田直樹とも血縁関係はないでしょう。

まだ、梅田賢三と梅田直樹のことを勘違いしている人がいっぱいいると思います。

みなさん、教えてあげてくださいね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ