記事ID15898のサムネイル画像

矢口真里の浮気相手・梅田賢三の現在は?二人の関係はどうなった?

元モーニング娘。のメンバーだった、矢口真里さんの浮気相手として有名になった元モデルの梅田賢三さん。とんでもない修羅場を作った矢口真里さんと梅田賢三さんは、現在も交際中との噂です。梅田賢三さんと矢口真里さんの現在にせまります!

あの梅田賢三と矢口真里の現在が気になる!

ワイドショーなどで修羅場が話題となってしまった、矢口真里さんとその浮気相手・梅田賢三さん矢口真里さんと元夫・中村昌也さんは、未だにバラエティー番組などでこの件でいじられます。

 

ところで矢口真里さんと梅田賢三さんは、矢口真里さんの離婚後、どうなったのでしょうか?今回は一連の報道を振り返りながら、二人は現在どうしているのかに迫ります。

矢口真里とどうなった?元モデル・梅田賢三のプロフィール

生年月日:1988年1月17日
血液型:A型
出身地:兵庫県
身長:177cm

矢口真里さんと出会う前は、モデルや俳優の仕事をしながら『e-salon イケメンリラクゼーションサロン』という店で働いていました。


雑誌『Fine』専属モデルの仕事をしていたそうです。

梅田賢三とどうなった?元モーニング娘。の矢口真里のプロフィール

愛称:矢口リーダー、やぐっちゃん
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
デビュー:1998年

1998年5月に保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入してデビュー。


2006年にドラマ『銭湯の娘!?』(MBS・TBS系)で連続ドラマ初主演して女優デビューして、2011年に俳優の中村昌也と結婚。

梅田賢三さんと矢口真里さんの出会いのきっかけは合コン

きっかけは矢口真里が梅田賢三を合コンに

そもそも既婚者の矢口真里さんと梅田賢三さんが出会ったきっかけは、合コンだったそう。

しかし、実際にはその前から二人はお仕事で面識があったそうです。

 

合コン当日に男性メンバーが一人足りなくなってしまい、矢口真里さんが代わりにと呼んだのが、梅田賢三さんでした。

矢口真里さんはとても合コン好きで、よく自分が気になった男性タレントを呼んでいたのだとか。中村昌也さんとの出会いも合コンで、彼を指名したのは矢口真里さんだったそうです。

矢口真里、中村昌也、梅田賢三の修羅場とはどんなものだった?

中村昌也が矢口真里と梅田賢三の現場に鉢合わせ

事件の発端となった修羅場がどんなものだったかというと、なんと矢口真里さんと梅田賢三さんの現場に、その日は仕事のため帰宅しないはずだったが早めに帰宅した中村昌也さんが、鉢合わせしてしまったのです。

 

ある噂によると、もともと浮気を疑っていた中村昌也さんが、わざと早く帰宅したのではないかというものも出ています。

梅田賢三と矢口真里のその後は?

不倫から付き合い始めた矢口真里と梅田賢三

 昨年5月から芸能活動を休止していたタレント・矢口真里(31)が23日、読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(月~金曜 後1:55)に出演。活動を休止していた1年5ヶ月の生活を振り返るとともに、芸能界復帰について心境を生告白。また、不倫騒動で離婚の一因ともなった元モデル・梅田賢三との交際について「お付き合いさせてもらってる」と明言した。

出典:http://www.oricon.co.jp

事件発覚後、1年5ヶ月の活動休止を経て『情報ライブ ミヤネ屋』で復帰した矢口真里さん。

 

中村昌也さんを傷つけたことを悪いと思っているとのことでしたが、梅田賢三さんとはお付き合いしているとのことでした。

 

この事実に驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか?

さらに、梅田との不倫が一因となり中村と離婚した矢口は、交際の真意を聞かれると「お付き合いさせてもらってる。今一緒に住んでる」と明言。お付き合いに至る経緯については「私がお詫びをこめて連絡をしたら、相談するようになって。人柄が良くてイイと思ったので、お付き合いをすることになった」と説明した。

 再婚については「結婚は今はそういう考えにならない。再婚報道がでたときに、早いと思った。結婚っていろいろわかる。お互い大切な存在だけど、お互いを知ってから、という時期」と経験を踏まえ話し、「まずは仕事をして、いろんな人にあいさつをして、自分がしっかりしてからじゃないと、結婚ということにはならない」と近い再婚は否定していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

梅田賢三さんとの交際を、こう語った矢口真里さん。

 

こんな大ごとになったからこそ、絆のようなものがうまれてしまったのでしょうか?批判や立場がより厳しくなることが明確なのにつきあったということは、それだけ好きだったとも言えますね。

矢口真里と梅田賢三がついに結婚!

4年の交際を経て結婚した矢口真里と梅田賢三

交際中もなんども、結婚する可能性があるという報道が出ていた矢口真里さん梅田賢三さんですが、2018年3月26日についに結婚しました。

 

モデルをしていた梅田賢三さんですが、現在は一般企業に勤めているとのこと。あんな騒動を起こしてしまったら芸能界で仕事ができないから辞めたということも大きいと思いますが、矢口真里さん支えるためにも、芸能界を引退したのでしょうか。

矢口真里の梅田賢三との浮気をバラした人は誰?

矢口真里と梅田賢三のことをバラしたのは親友?

ところで自宅での浮気現場などは、当の本人たちにしか分からないですよね。それなのに、なぜ外に漏れてしまったのでしょうか?

 

その犯人として疑われているのが、矢口真里さんの親友であるはずの小森純さんです。その理由は、週刊誌などに矢口真里さんが小森純さんにしか話していないような内容が載っていたからだそう。

そのリーク元と疑われる小森について、同女性は「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ」。
2月の出来事が3か月もたった今になって表ざたになったのだから、焦った矢口が“犯人捜し”に乗り出したとしても不思議はない。「夫婦関係だけじゃなく、まりっぺの友達関係も壊れるかも…」と同女性は心配している。中村側から情報が漏れた可能性もなくはないが、“寝取られ”経験を自ら周囲に明かすとは考えにくい。

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

小森純さんと言えば、一時期はバラエティ番組などに多く出演されていましたが、ペニオク騒動などもあり、現在は目にする機会がほぼありません。崖っぷちなようなので、復活の為に矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫をちくったという感じでしょうか?


益若つばささんとの間にも同じようなことを起こしていたと言う噂もあることから、やはり小森純さんが噂を流したという可能性が高そうですね。

過去に梅田賢三は益若つばさと関係があった?

益若つばささんは離婚されていますが、

当時の結婚相手は梅田賢三さんではなく

梅田直樹さんという方です。



名字が同じで、どちらもモデルをやっていたということから

ごっちゃになってしまった方が大勢いらっしゃるようです。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

現在矢口真里さんと結婚した梅田賢三さんですが、一部で益若つばささんと交際や結婚をしていたということが流れましたが、それは間違いです。

 

そんな間違いが起きてしまった原因は、益若つばささんの元夫の名前が「梅田直樹さん」だったから。同じ苗字のため、勘違いしてしまった人がいたようです。

矢口真里と梅田賢三に対する世間の反応

矢口真里さんと梅田賢三さんとは、不倫騒動のおかげで世間からのイメージは悪いようです。結婚してもそのイメージは変わらないよう。


不倫に対して、いかに世の中が厳しいのかがわかりますね。

矢口真里と梅田賢三は不倫ののち結婚していた!

元モーニング娘。の矢口真里さんと、モデルをしていた梅田賢三さん。2人は不倫をして大きな批判を浴びましたが、なんと結婚までしていました。

 

矢口真里さんはまた同じようなことを起こさないことを願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ