記事ID44178のサムネイル画像

益若つばさの元旦那は誰??梅田賢三ではなく梅田”直樹”!

益若つばささんはかつてご結婚されていましたが、5年の結婚生活に幕を閉じられました。元旦那さんは梅田賢三さんではありません。では、梅田賢三さんとはいったい誰?そして、益若つばささんの元旦那って誰?頭が混乱している方のために、順を追ってまとめてみたいと思います。

【この記事は2019/9/25に更新されました。】

名前が似てる?益若つばさの元旦那は誰??

ティーン誌『Popteen』の人気モデルだった益若つばささん。モデルとして人気絶頂の中、同じく人気モデルの梅田直樹さんとご結婚されました。

梅田直樹さんと結婚され5年後には離婚してしまいますが、益若つばささんの元旦那さんは名前が似ている梅田賢三さんと勘違いされていることもしばしばです。今回は、梅田賢三さんと梅田直樹さんをまとめてみました。

梅田賢三と益若つばさの関係あるの?

名前:益若つばさ(本名:益若翼)
生年月日:1985年10月13日(33歳)
出身地:埼玉県越谷市
身長:150cm
血液型:B型

益若つばさの元旦那 梅田直樹

2007年に『Men's egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と入籍[21]。翌年4月には第一子となる男児を出産した[22]。

しかし、2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始[23]、2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚、同年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表した[24][25]。

出典:https://ja.wikipedia.org

益若つばささんの元旦那は梅田健三さんではなく、梅田直樹さんという方でした。梅田直樹さんはどもようなかたなのでしょうか?梅田健三さんと関係があるのでしょうか?

益若つばさ 元旦那 梅田直樹

益若つばさ&梅田直樹 ラブラブだった時期もあったようですね。

梅田 直樹(うめだ なおき、1982年10月31日 - )[2]は、日本の元俳優、タレント、モデルである。東京都江戸川区出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

梅田の木さんは益若つばささんと同じ人気モデルだったようです。益若つばささんと離婚後、芸能界を引退したとのことです。

元旦那とまたが割れた梅田賢三さんとは全く関係はないようです。

梅田賢三っていったい誰?

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日(年齢):1988年1月17日(25歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
出身高校:上郡高校(?)
身長:193cm
体重:82kg
職業:モデル・俳優

出典:http://senkintan.com

梅田賢三さんは、益若つばささんの元旦那ではありませんでした。では、いったい誰?なんでしょうか?
梅田賢三・・・実は元モーニング娘。矢口真里の浮気相手だったのです・・・。

梅田健三と矢口真里の関係

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本のタレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。身長144.8 cm[2]。所属事務所はアップフロントクリエイト[3](アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。神奈川県[1]横浜市出身。

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった[4]。2013年10月に不倫問題(後述)の影響で無期限活動休止した[5]が、2014年10月に活動を再開。

出典:https://ja.wikipedia.org

元モーニング娘。矢口真里。モーニング娘時代は交換が持てましたが、不倫をしてからは、正直交換持てません。

梅田賢三・矢口真里 不倫への道 

2011
5月22日、俳優の中村昌也と入籍し、東京都内のホテルで結婚報告の記者会見をツーショットで行った。

2013年
5月下旬、同年2月に自宅にて元モデルの男性と不倫中に、当時の夫の中村が帰宅して鉢合わせとなったことが発覚。
5月30日、中村との離婚届を提出。

2014年
10月23日、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開。不倫問題について謝罪した。離婚後も、元モデル男性と同居しているが、再婚は考えていないとした

出典:https://ja.wikipedia.org

いつも明るく元気なイメージがある矢口真里に好印象を持っていました。

 

中村昌也さんとの結婚が決まったときには「おめでとう」と思いましたが、その後、梅田賢三との浮気現場を元旦那に目撃され、離婚・・・。その後謹慎していたものの、1年4か月で芸能界復帰って、世の中おかしいと感じてしまった。


益若つばささんも、元旦那を矢口真里の不倫相手の梅田賢三と間違われるなんて、災難としか言えないです。

梅田賢三と不倫をしていた矢口真里の前の旦那は?

中村 昌也(なかむら まさや、1986年4月30日 - )は、日本の俳優、タレントである。大阪府大阪市淀川区出身。所属事務所はワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。身長192cm、靴のサイズは29.0cm。兄はNBLのつくばロボッツに所属するバスケットボール選手の中村友也。

出典:https://ja.wikipedia.org

矢口真里の元旦那は中村昌也さんです。

 

当時はあまり売れていない俳優さんだったようです。けど、自分が仕事で留守中に奥さんが男を連れ込んでいるのって、許せないですよね。私は怒りを感じました。

梅田賢三と益若つばさの今

現在では芸能界を引退していて
池袋にある「e-salon」というサロンで「イケメンマッサージ師」として
活躍しているようですね。
矢口真里さんと不倫交際が発覚してからというもの
各方面では「梅田さん」も芸能界から干されるのではないかと言われていましたが
その前に
事務所を首となってしまったので
もう二度と芸能界に顔を出すことはなくなってしまうことでしょうね。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

矢口真里さんとの不倫で一気に知名度が上がった梅田賢三さん。モデルをやっていた過去がある梅田賢三さんですが、矢口真里さんとの浮気がばれる前に梅田賢三さんは事務所を解雇されていたとのこと。今はどこかで働いているらしい梅田賢三さんで宇が、ちょっとがっかりな感じがあしましたね。
少なくとも、益若つばささんの元旦那ではないということはみなさんにわかってほしいです。

益若つばさの今

NEW2015年10月4日(日)16:00~17:30
読売テレビ「オンナの本音!境界線バラエティ やすとものキワキワライン」

NEW2015年10月9日(金)11:55~13:55
日本テレビ「ヒルナンデス!」

NEW2015年10月20日(火)21:00~21:54
テレビ朝日「ロンドンハーツ」

NEW2015年10月29日(日)11:45~12:54
フジテレビ「バイキング」

NEW2015年11月1日(木)11:55~12:55
TBSテレビ「アッコにおまかせ!」

NEW2015年11月7日(土) 19:00~19:57
フジテレビ「有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村」


NEW2015年11月20日(金)11:55~13:55
日本テレビ「ヒルナンデス!」

出典:http://ameblo.jp

現在もテレビや雑誌で活躍している益若つばささん。私もよく「ヒルナンデス」のゲストなどで益若つばささんを見かけます。益若つばささんは離婚後お子さんを引き取り子育てと仕事とがんばっていると思うので、大変だとは思いますが、モデル益若つばさとして、頑張ってほしいですね。

益若つばさの元旦那梅田直樹と梅田賢三の関係は?

こちらは益若つばささんの元旦那の梅田直樹さんです。モデルだったこともあり、かっこいいですね。

矢口真里さんの不倫相手である梅田賢三さんと
益若つばささんの元夫である梅田直樹さん
について紹介します。
この2人についてネット上では
兄弟なのでは?
という風に噂されていますが
実際のところは全くの他人です。
共通点は元モデルということと、名字くらいでしょう。
というのも渦中の梅田賢三さんは兵庫県出身で
益若つばささんの元夫である梅田直樹さんは東京都出身です。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

梅田賢三と梅田直樹は苗字とモデルだったというところが同じ名だけで、赤の他人だということがわかりました。では、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?

梅田賢三の今

梅田賢三さんは、矢口真里さんと中村昌也さんが結婚されていた時に不倫相手となっていましたが2018年3月に矢口真里さんとご結婚されました。

 

不倫相手から結婚相手にへと昇格したようですね!

芸能界引退後は、矢口真里さんのヒモとなっていましたが現在ではスーツを着てサラリーマンとして真面目に働いているようです。

梅田直樹の今

益若つばささんの元夫である梅田直樹さんは
離婚騒動が精神的にこたえたのか、
他に何か理由があったのかはわかりませんが
芸能界を引退しています。
しかし、直樹さんは芸能界を引退したからといって
フラフラすることはしていません。
現在は何をしているのかというとボランティア活動
いじめ撲滅運動
この2つのことに注力しているんだそうです。
しかも、ボランティアで手話が必要ということで
ユーキャンで手話講座を受講するなどかなり精力的に活動されているようです。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

最新の情報ではないのでわかりませんが、モデルをやめられてからも、努力をしている方なんだと感じました。でも、かっこいいのに、モデルをやめてしまったなんて、もったいないですね。

梅田健三と益若つばさの関係について!

今回、梅田賢三さんと益若つばささんの関係についてまとめてみましたが、まず最初に、梅田賢三さんと益若つばささんとは関係が全く関係がないということに安心しました。

 

関係を疑われたのは益若つばささんの元旦那と梅田賢三さんの苗字が一緒でなおかつ、元職業もいっしょだったことで誤解されたそうです。

 

いずれにせよ、梅田賢三さんと益若つばささんは全く関係ないし、梅田賢三さんはわかりませんが、益若つばささんは今でもモデルとしてテレビや雑誌で活躍されているということがわかりました。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ