記事ID37057のサムネイル画像

益若つばさの元旦那は貧弱人間?!益若つばさも愛想をつかすニート?

元カリスマモデル・益若つばさが若くで結婚されて、離婚。元旦那さんはどんなひとだったのでしょうか?益若つばさの元旦那は芸能人だった?ニート?離婚後は芸能界を引退?何をしている人だったの?気になる益若つばさの元旦那について調べてみました!

益若つばさってどんな人?

少し前までカリスマといわれ絶大な人気を得ていた益若つばさってどんな人?

益若つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日生まれ。
ギャルファッションモデル。身長は150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。

益若つばさは雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきたカリスマ的存在。

益若つばさがもたらした経済効果については500億円以上と言われている。
あだ名は『つーちゃん』の愛称がある。
所属はエイジアプロモーション。

今はかなりすたれていってますが、過去の偉業はすごかったんですね~!!!

益若つばさの元旦那って誰?!

人気絶頂だった益若つばさと、ご結婚され、その後離婚された元旦那って芸能人?

元旦那は
梅田 直樹(うめだ なおき、1982年10月31日 -生まれ)
モデルである。東京都江戸川区出身。

益若つばさの元旦那の梅田はバラエティ番組『学校へ行こう!』にセンターGUYとして出演。その後、ファッション雑誌『Men's egg』のセンターGUY募集の記事を見て応募。イベントに参加していたところを、編集部スタッフに声をかけられて、2004年から同誌(ポップティーン)の読者モデルとして登場するようになった。

2011年に、「もっと広い世界が見たい」という理由で、同年5月号をもってポップティーンを卒業した。

元旦那の梅田は人気モデルとして、また同じく人気モデルである益若つばさの夫として、妻を支え家事育児を担うイクメンとして、メディアに紹介されたり、バラエティ番組への出演や俳優活動などもつづけてきたが、2013年1月14日付けの公式ブログにて、芸能活動から引退することを発表した。

イクメンって益若つばさの元旦那からはじまった言葉だったの?!元旦那さんはおしごとなかったのかな?今は女が食わせてる世帯も多いし別にいと思うけど・・・。

離婚原因は益若つばさの腹黒さ?もと旦那はニート?!

益若つばさと元旦那の離婚理由って何?

益若つばさは性格が悪い?腹黒いのが離婚理由?!

離婚理由は益若つばさの性格!

ファンからはこんな声も・・。

益若つばさはブサイクで性格悪い最悪の女w

出典:http://laughy.jp

益若つばさは顔面ブスな上に、性格ブス。そのくせ、プライドだけ、やたらと高い。

出典:http://laughy.jp

整形しても大したタマでないのに、カリスマ気取りで、更に自分より下の者に対しての対応が、悪すぎ。本気で性格悪いんだろうなと思う。
どこが、ギャルに人気あったのか教えて欲しい。

出典:http://laughy.jp

坂上忍に「自己中」と一蹴されてしまった益若つばささん。
坂上は番組内で、「この中で、一番自己中な人が益若つばさなんだろうなっていうのが。」
と答えましたね。わかる人にはわかるのかな?!

離婚理由は旦那が暗すぎる!!

一方で元旦那の梅田の性格がかなり根暗だという噂も・・。

社交的な益若つばさに反して、元旦那は根暗でニート、ヒモ男などの噂がありますね。

益若つばさとの離婚後、元旦那は今・・・?

元旦那はインタビューに対して、「いえ、特に何も……。芸能活動からもいっさい足を洗って、関係者とかもいっさい連絡を取っていません……。一般人として家族と細々静かに暮らしています」

出典:http://girlschannel.net

元旦那は今は実家でニート?
嫁に頼りっきりで生きてたシワ寄せだな。
「仕事が見つからない」は言い訳。
日本には仕事がゴロゴロ転がっています。
一丁前に仕事選んでるから仕事がないんだよ。
等の厳しい声も世間から上がっています。

出典:http://girlschannel.net

益若つばさが仕事で稼いで、元旦那が家事をする。現代では普通になってきている主夫スタイルですが男のプライドはズタズタだったんですかね・・。

元旦那は主夫生活や将来のことで悩んでいた?!

元旦那が漏らした愚痴とは?元旦那の不可解な行動とは?

元旦那の梅田は妻でモデルの益若つばさと離婚することが14日発表されたモデルの梅田直樹が、同日に自身の公式ブログを更新し、芸能活動を引退することを明かした。

出典:http://matome.naver.jp

元旦那は益若つばさとの格差に悩んで杉浦太陽に相談していた?

出典:http://matome.naver.jp

格差に悩んでいた元旦那の梅田が悩みを相談していたのは辻希美(24)の夫・杉浦太陽(30)だった。本誌はかつてふたりがこんな悩みを打ち明け合う現場に居合わせたことがある。2009年9月、都内のモツ鍋店でのことだ。お酒が進むにつれて、梅田は杉浦にこう打ち明けていた。
「何にもないですからね、自分は。役者でもないし、歌手でもないし…将来が見えないっすよ…」

出典:http://matome.naver.jp

社交的な益若つばさに対し、元旦那の梅田は家で漫画ワンピースばかり読んでいるオタク系だった。

出典:http://matome.naver.jp

元旦那は仕事もお金もないはずなのに、2012年秋ごろには、「飲食店を経営したい」と、東京・麻布周辺で高額物件を探していたそうです。

出典:http://matome.naver.jp

マスコミに対して元旦那の梅田は・・・。

今まで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。
マスコミさんもお仕事なので気持ちはわかりますが、何卒よろしくお願いします。

出典:http://matome.naver.jp

完全に病んでいますね。心も疲れ切っている様子です。早く新しい出会いがあるといいですね。その前に仕事しないと!!

元旦那・梅田直樹の今後の行動に注目したい

かなり病んでいらっしゃる様子の元旦那、梅田さんですが今後は益若つばさとは決別して新たな人生をあゆんでいってほしいですね。

益若つばさからも今後はバラエティー番組で共演NGともいわれているようですし、元旦那の梅田さんにはしっかりの地に足をつけておしごと頑張って、お子さんの為にも立派な大人でいてほしいと思います。応援したいですね。
以上、益若つばさと元旦那の梅田直樹さんについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ