記事ID37971のサムネイル画像

【芹那の現在は恋愛がすべて!?】あの彼との暮らしが1番大切★

最近も何かと話題の芹那。炎上商法は現在も継続中の芹那ですが、昔と違い現在は仕事よりもあの彼との生活が大切なよう。現在の芹那は芸能界から干されているとの噂もあり、メディアでみかけるのは、芹那の炎上ネタばかり。そんな芹那の現在をまとめました。

現在はモテオーラすらない!芹那って!?

元SDNの勝ち組だったはずの芹那!

一時期は見ない日がないほど、大人気だった芹那。しかし現在は、性格の悪さが露呈し、芹那の人気は一気にダウン。現在は芹那は、ほとんどTVでは見かけなくなりました。

◆基本プロフィール◆
本名:芹川可奈(せりかわ かな)
誕生日:1985年5月19日 現在30歳
出身:北海道岩見沢市
血液型:A型
身長、体重:161cm、43kg。

学校が芸能活動禁止だったという理由で、最近(2009年)まで3歳年齢を詐称して芸能活動をしていたことを告白

出典:http://laughy.jp

現在ぶりっ子キャラではNo.1の芹那

ブレイク中から、女性にはめっきり嫌われていた芹那。何といってもあのぶりっ子な声とキャラが、大炎上の理由。さらに現在でも続く、芹那のモテ商法は嫌われ度MAXです。

家庭は裕福で、地元のお嬢様が通う函館白百合学園(中学・高校)に通っていました。

出典:http://laughy.jp

現在では女性に嫌われまくっている芹那ですが、実は中高一貫女子高&お嬢様学校出身だったんです。しかも北海道が地元なんて、なんだか意外ですね。実家もお金持ちのようですので、お金がないと嫌なのはそんな所からかも知れませんね。現在の芹那と昔の芹那は違うキャラのようで、地元ではあまり芹那の出身地としては、騒がれていないようです。

現在の嫌われ芹那は、モテ商法が原因!?

SDN時代から1番人気だった芹那

しかし、世間一般に芹那の名が知れ渡ったのは卒業後で、芹那1人でブレイクしたことですよね。

10日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』では、芹那自らお笑いコンビ・ピースの綾部祐二にナンパされたと暴露。

出典:http://laughy.jp

これにはテリー伊藤も「危険だ、彼女は!」と口の軽さを非難。

出典:http://laughy.jp

甘えキャラはピカイチの芹那

甘え上手な芹那は、男性へのおねだりがすごいとか。さらには、思わせぶりな態度をとり、相手にアプローチさせ、メディアで暴露するというモテ商法が芹那の得意技!

品川祐に「芸人の中で、芹那ちゃんに近づくと危ないって言われている。電話番号教えてって言ったらすぐ番組で言われるから、気を付けた方がいいって」

出典:http://laughy.jp

現在のように、メディアへの露出が減る前の芹那は、少し近づいただけで暴露するという、モテ商法でブレイク。現在までに被害にあった芸人は数知れず。そんなモテ商法でバラエティー番組に出まくっていた芹那も、次第に色んな方面から叩かれ始めました。決定的だったのは、南海キャンディーズの山ちゃんですよね。あの事件をきっかけに、芹那人気の雲行きが、現在のように怪しくなりました。

現在の芹那は自業自得!?大物までもターゲットに!

インテルの長友佑都までの標的に!

大物好きの芹那にとって、世界で活躍する長友佑都を逃すわけがありません。しかし、あの芹那ですら、相手にしてもらえなかったようで、自ら暴露するという強硬手段に出た芹那。

マスコミに流したのは芹那さん周りの人間のようなんです。長友選手と食事したのは事実のようですが、長友選手にまったくソノ気がなかったのが真相。アプローチしたのに無視された芹那さんはかなり不機嫌だったとか

出典:http://laughy.jp

現在の人気ダウンの原因は、やっぱり芹那にありました。芸人だけならまだしも、大物サッカー選手をもターゲットにした芹那。相手に気がないそぶりをされ、怒った芹那は売名行為のために、あえてリークしたとか。しかし、こんな裏側を暴露されては、現在のように仕事がなくなっても当然ですね。

あの小池徹平だって被害者に!

芹那のモテ商法は留まるところを知らず、今度は小池徹平がターゲットに。計算でなのか、しゃがみこみカギを探すそぶりまで、スクープされた芹那。現在でもさすがと言われるこのずる賢さ。

後日小池徹平さんが
「こういった事実はありません。人権侵害ですよ』と言っている

出典:http://stardustsk.com

小池徹平との宿泊デートまで報道された芹那。しかし、これについては、小池徹平がオフィシャルで否定しており、「人権侵害だ」とまで宣言する始末。小池徹平の事務所社長も激怒し、現在のように芹那が干された状態になったのは、この事件が原因とも言われています。しかし、現在でもキャラが変わらない芹那は、あまり応えてないようですね。

現在の芹那は、さらに大物をGETし悠々自適生活!?

現在の芹那といえば、やっぱり関ジャニ!

現在芹那の仕事が激変したのは、やはり大倉忠義との交際報道が原因と言われています。関ジャニファンまで敵に回した芹那。しかし本人は、現在も逆にファンをあおる行動に。

2014年9月に「フライデー」でジャニーズ事務所のアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義との交際が報じられた、タレントの芹那

出典:http://matome.naver.jp

報道によると、2人の交際は1年半にわたり、芹那が頻繁に大倉の自宅マンションに通っているという

出典:http://woman.infoseek.co.jp

何と自ら熱愛報道をお気に入りに登録!

芹那のあざとさはこんな所にも!自ら大倉との交際記事を、Twitterでお気に入り登録した芹那。これには大倉ファンのみならず、芹那ファンも失望したようです。

「モテたいんで。世間の好感度より、身近な男」と割り切って見せた。

出典:http://matome.naver.jp

最近のバラエティ番組でも、こう言い放った芹那。不格好な姿をTVでさらすより、今付き合っている大倉をとると言い切った感じですね。現在でも芹那は、大倉との交際アピールをちらつかせ、ファンをあおり続けています。そのため、現在でも大倉との交際は順調で、仕事は二の次という感じの芹那。結婚報道が出る日が来るのでしょうか。

【まとめ】現在、芹那の嫌われキャラは別格レベルに!

裏アカウントで芹那の犬をUP!

いかがでしたか。現在でも干され中の芹那。しかし大倉との交際は順調なので、現在は仕事よりも、芹那は彼が大切なんだとか。大倉もSNSの裏アカウントで、芹那の犬との2ショットをUPするなど、今回の熱愛は本当のようです。今後の芹那も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ