記事ID11570のサムネイル画像

SDN48の元メンバーとして活躍していた芹那さんの髪型を見てみよう☆

芹那さんといえば、ストレートの短い髪型というイメージがありますが、ウェーブのかかった髪型も発見。どんな髪型でも芹那さんの可愛さが最大限に生かされていてとても素敵です。そんな芹那さんの髪型を見たので画像集としてご紹介します。芹那さんの髪型を参考にしてオシャレな髪型になりたいですね。

ショートヘアがお似合いの芹那さん。笑顔がいつもチャーミングです。

芹那(せりな)

愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日(29歳)
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
身長:161 cm
特技:チアリーディング、英会話

2009年8月から2012年3月までSDN48のメンバーとして活動。その後は、タレント・女優として活動。数々のバラエティ番組やテレビドラマに出演。出演した作品は「プロポーズ大作戦」「ブラッディ・マンディ」「最高の離婚」「旅ロンブー!」など。教育番組の「NHK高校講座ベーシック10」にも出演しています。

芹那 髪型① - ショートカットがやっぱりお似合いです

芹那 ショートヘア画像①

可愛い芹那さん。笑顔が素敵です。

芹那 ショートヘア画像②

スタイル抜群ですよね。髪型もショートヘアがピッタリ

芹那 ショートヘア画像③

ストンとしてストレートのショートが顔立ちにピッタリでいいですね。

芹那 ショートヘア画像④

こんなに顔が小さいのがうらやましいです。

芹那 ショートヘア画像⑤

髪の色を茶色にしたショートヘアも素敵

芹那 ショートヘア画像⑥

役柄の衣装だと思いますが、似合ってますね。こんな看護師さんがいたらスキになっちゃうかも。

芹那 ショートヘア画像⑦

ショートヘアでもいつものショートと微妙に違う髪型です。

芹那 ショートヘア画像⑧

ピースのポーズが定番の芹那さん。

芹那 ショートヘア画像⑨

髪の色を茶色くするだけでも雰囲気がまったく変わりますね。

芹那 髪型② - ショートよりも少し長めのミディアムヘアはさらに女性っぽく見えます

芹那 ミディアムヘア画像①

ショートに近い髪型ですが・・でも少しだけ伸びてます

芹那 ミディアムヘア画像②

ちょっとセクシーな雰囲気を出して。

芹那 ミディアムヘア画像③

瞳がくりっとして本当に可愛いです。

芹那 ミディアムヘア画像④

ストレートで気持ち長めの髪型。まったく別人のよう。

芹那 ミディアムヘア画像⑤

いつもの芹那さんって感じですね。

芹那 ミディアムヘア画像⑥

顔の形が気になる人でも真似することができる髪型ではないでしょうか。

芹那 ミディアムヘア画像⑦

清楚なお嬢さんって雰囲気です。前髪の量で雰囲気が違いますね。

芹那 ミディアムヘア画像⑧

メイクが少しいつもと少し違うかな?!

芹那 ミディアムヘア画像⑨

いつもと違うウェーブヘア。大人っぽいですね。

芹那 髪型③ - アレンジヘアでちょっと違った雰囲気も見せています

芹那 アレンジヘア画像①

ポニーテールをしていた頃もあるんですね。可愛いな。

芹那 アレンジヘア画像②

こちらもポニーテール。女性って髪型で本当に違ってくるんですね。

芹那 アレンジヘア画像③

何かの時の衣装でしょうか。髪飾りがポイントです。

芹那 アレンジヘア画像④

大きなリボンがアクセントに。

芹那 アレンジヘア画像⑤

帽子がいつもの髪型に変化を

芹那 アレンジヘア画像⑥

少しだけ残して後はまとめた髪型。いいですね。

芹那 アレンジヘア画像⑦

こちらも小さめなリボンでかわいらしく。

芹那 アレンジヘア画像⑧

カチューシャ?自分の髪の毛?? 不思議なヘアスタイル。

芹那 アレンジヘア画像⑨

ベレー帽風の帽子がアクセントで素敵です。

どんな髪型でも、やっぱりチャーミングなのは変わらない芹那さんでした

SKE48で活躍した後に、ひとりで女優・タレントとして活躍中の芹那さん。髪型はまっすぐのショートヘア。そんなイメージでいましたが、ウェーブのかかった髪型や、長い髪型の時もあったということがわかりました。そして、どれもが芹那さんらしくとてもチャーミングで素敵でした。これからどんな風に活躍していくのか、そして女性としてどんな大人の女性になっていくのか本当に楽しみですね。髪型の変化もしっかりチェックしていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ