記事ID56045のサムネイル画像

五十嵐隼士さんの現在☆五十嵐隼士さんの活動と現在をまとめました☆

俳優として活躍されていた五十嵐隼士さんですが、現在は芸能界を引退したそうです。ドラマなどにも出演し、人気も高かった五十嵐隼士さんについて現在は何をしているのかと噂になっています。そんな五十嵐隼士さんの現在について過去の活動と共にご紹介いたします。

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】

五十嵐隼士さんは、第1回D-BOYSオーディションで準グランプリに輝き、そこから芸能界デビューし当時とても話題になりました。

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】

2013年末にD-BOYSを引退した五十嵐隼士さんですが、イケメン俳優の突然の芸能界引退ということもあり、話題になりました。

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】

イケメン俳優集団・D-BOYSとD☆DATEとして活動していた五十嵐隼士さんは、2013年の11月末をもって事務所との契約を終了しました。

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】

イケメン俳優集団・D-BOYSとD☆DATEとして活動していた五十嵐隼士さんは、2013年の11月17日に全国ツアーの最終公演を行ったことが最後の芸能活動となりました。

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】

ドラマなどにも出演し話題となった五十嵐隼士さんは、9年間俳優・アーティストとして活動してきました。本人の意向で事務所との契約を円満終了となり、退社後は芸能界を引退というかたちになりました。

俳優・アイドルとして活躍していた五十嵐隼士さんの引退に悲しむファンはとても多かったです。

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】 D☆DATE

「D☆DATE / あと1cmのミライ」五十嵐隼士さんの現在までの活動で人気が高かったのはD☆DATEです。人気俳優集団D-BOYSの五十嵐隼士さん、荒木宏文さん、瀬戸康史さん、中村優一さん、堀井新太さんによ­るスペシャルユニットとして2010年12月1日(水)にCDデビューしました。

「D☆DATE-Hello Hello」五十嵐隼士さんの現在までの活動で人気が高かったのはD☆DATEでした。俳優集団D-BOYSとしての五十嵐隼士さんはアイドルとしても人気がありました。

「D☆DATE-Love Heaven」五十嵐隼士さんの現在までの活動で人気が高かったのはD☆DATEでした。D☆DATEはアイドルとしても評価されていましたが、楽曲が好きという方も多かったです。

「D☆DATE / GLORY DAYS」五十嵐隼士さんの現在までの活動で人気が高かったのはD☆DATEでした。このプロモーションではアイドルとしてとてもかっこいいと評価されていました。

「D☆DATE-Ouenka」五十嵐隼士さんの現在までの活動で人気が高かったのはD☆DATEでした。D☆DATEの活動初期は女性からの支持が高かったですが、その後男性からの人気も高くなりました。

D☆DATEとして活動していた五十嵐隼士さんはアイドルとしても人気がありました。

【五十嵐隼士さん 現在までの活動】 『ROOKIES』

【ROOKIES】はTBS系列で2008年に放送された日本のテレビドラマです。五十嵐隼士さんは湯舟哲郎役で出演しました。ドラマの後に映画化されとても人気があった作品でした。

【ROOKIES】は森田まさのりさんの日本の野球漫画作品でした。漫画の人気から話題となり、これを原作としたテレビドラマ、映画作品として話題となった作品です。五十嵐隼士さんの俳優活動としても代表的な作品です。

【ROOKIES】は、1998年から2003年まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載していた人気漫画でした。連載後半には作者の体調不良による休載が続くこともありましたが、掲載は233回で完結となりました。五十嵐隼士さんの役は作品の中でも重要な役どころでした。

【ROOKIES】は、ドラマや映画が社会現象となりとても人気がありました。単行本は全24巻の新書版(ジャンプ・コミックス)と全14巻の文庫版(集英社文庫コミック版)が出版されており、放映後の購入者がとても多かったようです。五十嵐隼士さんの役柄もとても良かったです。

【ROOKIES】で五十嵐隼士さんは湯舟哲郎役で出演しました。ドラマの人気が高く映画化されるなど、五十嵐隼士さんの知名度もとても高くなった作品にでした。

二子玉川学園高校(通称ニコガク)へ赴任してきた新人教師・川藤幸一(かわとうこういち)。そこで彼が出会ったのは部員の起こした不祥事により活動停止中の野球部。かつては春のセンバツ甲子園出場まで果たしていた伝統ある部も、現在では不良達の溜まり場と化し、部員達は自暴自棄になっていた。 そんな部員達の心の奥底に残る情熱を見抜いた川藤は野球の「や」の字も知らなかったが、自ら顧問となって野球部の再建に乗り出す。初めは川藤を馬鹿にしていた不良部員たちであったが、次第に彼の親身になって自分たちと向き合おうとする態度に動かされ、様々な試練や逆境に見舞われながらも一致団結して夢の甲子園を目指し奮闘していく。

出典:http://ja.wikipedia.org

五十嵐隼士さんの代表作でもある【ROOKIES】はとても話題となった作品でした。

【五十嵐隼士さんの現在】

【五十嵐隼士さんの現在】

五十嵐隼士さんは現在、実家の電子関連の会社に勤めているという噂があります。
家業について過去に番組で本人が話していたようです。

【五十嵐隼士さんの現在】

五十嵐隼士さんの実家や会社名、父親などの詳細な情報はありませんでしたが、会社は池袋にあるようです。

【五十嵐隼士さんの現在】

五十嵐隼士さんの実家は、大規模な会社では無いと噂されています。個人経営、小規模で家族経営として営んでいる可能性が高いです。

【五十嵐隼士さんの現在】

五十嵐隼士さんは現在、簿記の資格などを取るために頑張っているという噂があるようです。
経理関係の仕事の可能性もあります。

【五十嵐隼士さんの現在】

五十嵐隼士さんの将来の夢は、六本木でBARを経営したいと考えているようです。経営が始まったらファンも嬉しいですね。

五十嵐隼士さんの現在は、実家の経営を継いで、いつか飲食店経営をしたいと考えているのではにでしょうか。

【五十嵐隼士さんの現在】 (完)

五十嵐隼士さんの現在についてご紹介いたしました。
一般人として頑張っているようですが、いつか芸能界復帰もしてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ