記事ID21185のサムネイル画像

【芹那】現在はインスタ芸人!?「仕事<身近な男」発言で大炎上!

一時期TVに出まくっていた芹那!しかし現在、芹那を見かけることはほぼありません。現在芹那は、どんな生活をしているのでしょうか。芹那の現在といえば、話題になるのは、インスタグラムか彼氏のみ。そんな現在の芹那についてリサーチしてみました。

現在はある意味リア充!?芹那って?

芸名:芹那(せりな)
本名:芹川 可奈(せりかわ かな)
愛称:せりんこ  セリーナ

生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型

身長 / 体重 161 cm / 43 kg

BMI 16.6

出典:http://ja.wikipedia.org

芹那といえば、ぶりっこキャラでお馴染の元アイドル。
現在でも、芹那のキャラとアニメ声は健在で、
芹那のブラックキャラは、現在でもどんどん進化している程。
そんな芹那は、一時期大ブレイクしましたが、現在ではほとんど
メディアでは見かけなくなりました。

2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていた。
理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、
ばれないように」とのことだった

出典:https://ja.wikipedia.org

白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

実は芹那は、昔年齢詐称もしていたんです。現在は正しい年齢を
公表していますが、SDN48初期は、3歳年齢をごまかしていました。
最初から疑惑だらけだった芹那。しかし、子供好きという
意外な一面も持ち合わせている芹那。
現在の彼もそんな芹那のGAPに惚れたのでしょうか。

現在は惨敗!?元SDN48の勝ち組だった芹那

女性アイドルグループSDN48の元メンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年8月1日から、SDN48のメンバーとしても活動開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

芹那はなんと24歳からSDN48のメンバーとして活動していました。
当時も現在と変わらないぶりっ子キャラで人気だった芹那ですが、
アイドルという職業柄、現在ほど芹那は嫌われキャラではなかったよう。
可愛いルックスと声で、SDN48の中でも芹那は人気だったみたいですね。

2012年3月31日にNHKホールで行われた
『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』
をもってSDN48を卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年3月31日をもってメンバー全員が卒業し、
グループとしての活動を事実上終了した。

出典:https://ja.wikipedia.org

もともと芹那が所属していたSDNは、原則土曜夜「SaturDay Night」に
公演を行っていたことからつけられたグループ名。
その為、AKB48程ブレイクせず、芹那もグループ終了と共に卒業した形です。
しかし、そこから現在の知名度を手に入れた芹那の快進撃は
凄まじいもので、元SDN48からは「芹那ひとり勝ち」と妬まれていました。

現在の芹那!話題はジャニーズの彼氏頼み

大手居酒屋チェーン「鳥貴族」の御曹司である大倉忠義(29)
との熱愛を報じられて以降、公の場には全く顔を出さなくなり露出が激減。

出典:http://news.livedoor.com

関ジャニ∞の大倉忠義と芹那は、最近の熱愛で良く話題になります。

出典:http://matome.naver.jp

現在では全くテレビでみなくなった芹那ですが、
きっかけは、関ジャニ∞の大倉との熱愛報道だったようです。

関ジャニ∞といえば、現在では嵐の次に人気のあるグループ。
しかも大倉といえば、イケメン御曹司で、現在大人気のメンバー。
そんな人を彼氏にした芹那は、さすが計算高いと言われただけありますね!

報道陣から大倉の父が社長の居酒屋チェーン「鳥貴族」に絡めて、
「アイドル界の貴族との交際は?」と聞かれると「何も…」と苦笑。

出典:http://npn.co.jp

大切な人はいる?」と聞かれると「家族や友だち、事務所の方々です」
と恋人の存在は認めなかった

出典:http://npn.co.jp

お互いの事務所も、芹那と大倉の交際はない!と現在も
強く否定したままのようですが、現在芹那が干されている
現状をみると、どうやら芹那と大倉の交際は、事実と言われています。
しかし、ただでは転ばぬ腹黒い芹那は、現在の状況で大満足。
仕事より恋愛の芹那にとって、現在は素敵な王子様との生活が幸せみたいですね。

芹那!久しぶりのTVで暴言!現在炎上中!

芹那が、27日放送のバラエティ特番
『うわっ!ダマされた大賞2015超ド級ドッキリ夏祭り3時間SP』
“パンスト相撲”を強要されるというどっきり企画に登場

出典:http://matome.naver.jp

芹那だけは「私がやってもシラケるだけ」と言い断固拒否。

出典:http://matome.naver.jp

現在では、1本のレギュラー番組以外、全くみかけなくなった芹那。
久しぶりにゴールデンの番組に出演したと思ったら、
芹那はある意味、期待を裏切らない暴言を吐き、現在も大炎上中。
現在、芹那の腹黒さはどんどん悪化しているとも言われていました。

芹那は「モテたいんで。世間の好感度より、身近な男」と言い放ち、
結局パンストを被らないまま

出典:http://matome.naver.jp

他の女性タレントがパンストをかぶる姿を見て「ブスすぎでしょう」と言い放った。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

この芹那の「身近な男」発言が、大倉ファンを怒らせてしまい
現在でも芹那のSNSは大炎上のようです。
しかし、芹那の「モテたいんで。」ときっぱり言い切った潔さは、
ある意味。仕事のない現在でも、芹那のキャラはぶれてないと、
ジャニーズファン以外からは、称賛だったみたいですね。
仕事よりも男を選ぶ芹那、現在はリア充といったところでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ