記事ID37687のサムネイル画像

現在人気急上昇!俳優・井浦新が結婚!?お相手は政治家の娘?!

最近ドラマやCMなどでよく見かける井浦新さん。井浦新さんといえば大きなだて眼鏡が特徴のイケメン俳優ですよね。そんな井浦新さんがご結婚されて子供もいた?しかも結婚相手は政治家の娘?芸能界がざわついた井浦新さんの結婚話について調べてみました!

井浦新って誰?という方の為にご紹介します!

井浦 新(いうら あらた 1974年9月15日生まれ)
俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー。
ファッションブランド・ELNEST CREATIVE ACTIVITYディレクター、一般社団法人・匠文化機構理事長。

東京都日野市出身。ジャングルを経て、テンカラット所属。
井浦新は東京経済大学中退。大学在学中、スカウトされて芸能界入り。デビュー当初は本名で活動し、その後ARATAを芸名としていた。

井浦新はファッションモデルとして、『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』他、各ファッション誌の表紙を飾る。1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たす。

もともとはモデルさんでファッションの世界でいきてこられた方なんですね
私服もおしゃれなのかな。

井浦新は結婚していた?

芸能界に激震!!井浦新は実は既婚だった!!!

井浦新といえば、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」やドラマ「同窓生~人は、三度。恋をする~」など出演していますね。しかし井浦新はバラエティ番組や他での露出が少ないせいかまだ謎に包まれたところが多い俳優さんともいえますね。

結婚相手は山本あい(旧姓)さんで、実は衆議院委員の山本有二さんの二女だそうです。

出典:http://kenton3375.com

衆議院委員の山本有二さん

当時、山本有二さんは2人の結婚は反対だったそうです。
しかし井浦新さんが出演した映画「ピンポン」を観に行った山本有二さんは初めて井浦さんを気に入ったといいます。そしてふたりの結婚をゆるされたとか・・。

出典:http://kenton3375.com

さらに井浦さんの両親からも
「どうしても結婚させてください」
といわれ井浦新の両親にあってみると、共に小学校の先生をしている井浦新さんの両親がとてもまじめな人柄にびっくりして”この両親の子供ならば…”と娘との結婚を許したといいます。

出典:http://kenton3375.com

俳優、鈴木一真

因みに山本有二さんの三女の山本ふみさんの結婚した相手はなんと俳優、鈴木一真さんだそうです。

出典:http://kenton3375.com

では何かで集まるときは俳優さんが二人もくるということになりますね!!すごい家系!!

結婚相手は政治家の娘?!

なので井浦新の結婚相手は、政治家の娘ということになりますね。
わがままそ~☆

結婚のお相手は、『山本あいさん』
という一般女性の方と言われています。

出典:http://iura-arata.blog.so-net.ne.jp

結婚相手の山本あいさんは、井浦新さんとの年の差、10才年下一般女性。

出典:http://iura-arata.blog.so-net.ne.jp

井浦新の舅に当たる、結婚相手の父親は、自由民主党高知県支部連合副会長や
内閣府特命担当大臣の経歴を持ち、当選7回もしているという
かなりの大物政治家らしいです!

出典:http://iura-arata.blog.so-net.ne.jp

一般人ということで、画像や詳しいプロフィールなどは、一切でてないのですが、絶対美人女性だと思いますね。

出典:http://iura-arata.blog.so-net.ne.jp

そして、井浦新さんと結婚相手の山本さんは、
なんと、できちゃった婚で結婚!
現在二人は、めでたく結婚し、
二人のお子さんがいます。

出典:http://iura-arata.blog.so-net.ne.jp

井浦新さんと政治家の娘のできちゃった結婚ってなんかすごいですね。もしや責任をとっての結婚だったのかな。

井浦新と結婚相手の馴れ初めや出会いは?

井浦新の結婚相手は一般人の為、結婚になるまでのお付き合いのお話などは全く報じられていませんが、できちゃった結婚ということはわかりました!

井浦新さん自身が結婚や奥さんについて触れた事も、公式プロフィールで結婚や子供がいることを書いている事もないので真偽はわかりません。

山本有二議員には他にも娘さんがいて、1人の娘さんは俳優の鈴木一真さんと結婚しています。鈴木さんの奥さんは、「山本ふみ」という名前で、少しだけ芸能活動していたので、そこでご縁があって結婚されたのかもしれません。

出典:http://ユウキ919.com

もしかすると馴れ初めは井浦新の結婚相手の姉のふみさんからの紹介で出会い、できちゃったですがご結婚されたのかもしれませんね。

井浦新は実はパパだった!!

びっくりでしたね!!あの井浦新が結婚していてしかも二人のパパなんて!!驚きです。
あんなかっこいいパパがいたら子供は人気ものですね。

こちらが唯一子供を抱っこしている井浦新のプライベート写真です。
寝ている子供を抱えて、いかにもパパ!かっこいいですね。

今後も井浦新のデザイナーとして俳優として幅広く、そして自分を自然に表現するような井浦新の活躍を楽しみにしたいですね。
以上、井浦新の結婚と結婚相手についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ