記事ID51123のサムネイル画像

俳優の井浦新!嫁の父は有名政治家で、逆玉の輿婚をしていた!?

元モデルで、今俳優としてプチブレイク中の井浦新。そんな井浦新ですが、実は嫁がいるってご存知でしたか?しかも井浦新の嫁は、大物政治家の娘なんだそう!そんな嫁と結婚した井浦新は、逆玉の輿婚だと話題に。ではどんな嫁なのでしょうか。

嫁はお嬢様!?井浦新って!?

元カリスマモデルの井浦新

ARATAと言えばわかる人も多いはずです。モデルのARATA時代、大ブレイクした井浦新。今ではすっかり俳優として大活躍していますね。

井浦 新(いうら あらた、本名同じ、1974年9月15日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー

出典:https://ja.wikipedia.org

旧芸名、ARATA(あらた)。ファッションブランド・ELNEST CREATIVE ACTIVITYディレクター、一般社団法人・匠文化機構(たくみぶんかきこう)理事長

出典:https://ja.wikipedia.org

モデル時代とは全く違う雰囲気

俳優になってからの井浦新は、外見や雰囲気が役柄によって全く変わってしまうとも言われています。モデル時代のARATAとはまた違った魅力で、井浦新はファンも増えているそうです。

2002年公開の『ピンポン』で注目を集め、2005年に発売された書籍『メガネ男子』(アスペクト)にて、「好きなメガネ男子」1位になっている

出典:https://ja.wikipedia.org

俳優として井浦新がブレイクしたのは、やはり「ピンポン」が印象的ですよね。そこから徐々に、役者としての活動の幅を広げていった井浦新は、今やカメレオン俳優としても人気です。そんな井浦新には、実は嫁がいるんです。しかもその嫁は、とってもお金持ちのお嬢様でした。

井浦新の嫁はどんな人!?

井浦新が射止めた嫁は政治家の娘!

なんと井浦新の嫁は、政治家の娘でした。しかもその嫁は、4姉妹の次女。色々と井浦新は嫁と結婚する前では、前途多難だったようです。

井浦さんは既婚者

出典:http://nekotopi.com

政治家の山本有二氏の娘さんと結婚

出典:http://nekotopi.com

井浦新は嫁の父に認めてもらうのに苦労した!

芸能人の井浦新と嫁との結婚は、最初は嫁の父親が反対していたそうです。お堅い政治家である嫁の父には、芸能人という不安定な職業は、あまりいい印象がなかったようです。

2012年1月に出演された時に、自民党・衆議院議員の山本有二が身内自慢のような形で話していました

出典:http://nekotopi.com

井浦新の嫁の父親が、政治のメディアのインタビューで、井浦新と嫁との関係について語った事から、井浦新と嫁の結婚が発覚してしまいました。そんな風に公言する程、嫁の父にとっても、井浦新と嫁の結婚は、かなり衝撃的だったようです。

嫁の父が、井浦新との結婚を語る!

井浦新と嫁の結婚は父がばらす

まさかの父親が井浦新と嫁の結婚をばらすという、結果になってしまいましたが、嫁の父は結構赤裸々に、井浦新と嫁の結婚の話をしてしまったようです。

井浦新さんの嫁は大物政治家の次女

出典:http://anincline.com

政治家とは山本有二さんだそうです!民主党の議員でかなりのベテラン!8選もされている大物政治家ですよね!

出典:http://laughy.jp

ミステリアスが売りの井浦新なのに

嫁との結婚の詳細をばらされて少々困惑しているものの、嫁の父は大物政治家とあって、何も口出しは出来ないようですね。

井浦新さんは義父である山本有二議員の選挙活動の手伝いもする

出典:http://laughy.jp

インタビューでついうっかり井浦新と嫁の結婚の詳細を、赤裸々に語ってしまった父ですが、井浦新と嫁、そして父親の関係は良好のようです。井浦新と嫁が、義父の選挙活動を手伝う姿も見かけられており、家族で政治活動をサポートしていました。

井浦新の事業失敗は嫁の実家がカバー

井浦新は自身のブランドも持っている

モデル出身の井浦新とあって、自身の洋服ブランドも立ち上げていました。しかし、その井浦新のブランドは、あまりうまくいっていないようです。

1998年11月に独自ブランド"REVOLVER"をオープン

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年から改名し、自身のブランド"ELNEST CREATIVE ACTIVITY"をもって独立し、本格的なデザイン活動を展開

出典:https://ja.wikipedia.org

井浦新がこだわりすぎて経費が大変!

一時期は年商6億とも言われた、井浦新のオリジナルブランド。しかし、いくら年商が多くても、井浦新がこだわりすぎて、コストもかなりかかっているため、利益が少ないようです。そのため、負債は膨らむばかりでした。

奥様の実家から融資を得たそう

出典:http://comonetsapo.com

結局は、嫁の実家が融資し、ブランドを立て直したとも言われている井浦新。俳優としての仕事が増えたのも、嫁の実家への返済があるからのようです。ミステリアスな雰囲気が売りの井浦新ですが、嫁との結婚生活は、かなり生活感いっぱいの、カッコいいものではありませんでしたね。

【まとめ】井浦新は嫁に支えられていた

モデル時代とは違う井浦新!

いかがでしたか。カメレオン俳優とも言われている井浦新。しかし嫁との結婚生活は、意外と波乱万丈のようですね。これからも俳優としての井浦新に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ