記事ID16333のサムネイル画像

【俳優・モデル】井浦新さんは結婚しているの?結婚相手はどんな人!?

モデルであり俳優として活躍している井浦新さん。私生活の噂を殆ど聞かない井浦新さん、なんとなくミステリアスな感じがしますね。そんな井浦新さんは実は結婚しているという噂……結婚相手はどんな人なのか、子どもはいるのか?気になりますね。井浦新さんの結婚について調べてみました。

もう結婚しているって本当?井浦新さんのプロフィール

結婚含め、プライベートが殆ど知られていない井浦新さん。

既に結婚しているという話ですが、
どんな人と結婚したのでしょうか?
気になります。

本名 井浦 新
別名義 ARATA
生年月日 1974年9月15日(40歳)
出生地 日本・東京都日野市
国籍 日本
身長 183 cm
血液型 A型
職業 俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
配偶者 既婚
事務所 テンカラット

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『ワンダフルライフ』
『ピンポン』
『空気人形』
『かぞくのくに』
テレビドラマ
『最後の戦犯』
『チェイス〜国税査察官〜』
『モリのアサガオ』
『平清盛』
『リッチマン、プアウーマン』

出典:https://ja.wikipedia.org

大学在学中、スカウトされて芸能界入り。デビュー当初は本名で活動し、その後ARATAを芸名としていた。
ファッションモデルとして、『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』他、各ファッション誌の表紙を飾る。1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画「ピンポン」で眼鏡の似合うクールな男子、スマイルを演じて注目された井浦新さん。

俳優業では、1999年公開の『ワンダフルライフ』のオーディションを受け、映画初主演。2002年公開の『ピンポン』で注目を集め、2005年に発売された書籍『メガネ男子』(アスペクト)にて、「好きなメガネ男子」1位になっている。2004年公開の『青い車』では、セルフスタイリングで自身のブランドであったREVOLVERを着用して出演している。近年は、テレビドラマや舞台にも出演し、活動の幅を広げている。

出典:https://ja.wikipedia.org

井浦新さんは大河ドラマ「清盛」にも出演。
俳優として活躍されていますね。

ARATAから井浦新へ、改名の理由は……?

いつの間にか、ARATAから井浦新へと改名された井浦新さん。
その理由はどうしてなんでしょうか?

長らく芸名を使用してきたが、2012年の『平清盛』にて本名で出演することが2011年11月に番組公式ホームページで明らかにされ、2012年に入って所属事務所の公式ホームページにより本名で活動することも告知された。

芸名を本名に戻す理由について、2012年6月に公開された映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』に三島役で出演した際に「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたからと述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

井浦新さんの人柄が分かるエピソードですね。
きっと真面目な方なんでしょうね……

井浦新さんの結婚相手ってどんな人!?

実は井浦新さんは既婚者で、
二人のお子さんがいるのだそうとか!

井浦新さんの結婚相手のことが知られていないのは
結婚相手の女性が芸能人や有名人ではなく、
一般女性だから……?

井浦新さんの結婚相手は
どんな女性なんでしょうか?

井浦新さんの結婚相手は政治家の娘!?

そんな井浦さんの結婚相手は山本あいさんではないかと話題になっています。

もちろん、井浦さん自身が奥さんについて触れた事も、公式プロフィールで書いている事もないので真偽はわかりません。

その山本あいさんですが、お父さんは山本有二さんと言う政治家さんの娘さんです。

山本有二議員には他にも娘さんがいて、1人の娘さんは俳優の鈴木一真さんと結婚しています。

出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com

生年月日 1952年5月11日(63歳)
出生地 高知県高知市
出身校 早稲田大学法学部卒業

現職 自民党高知県連 副会長
自民党高知県第三選挙区支部 支部長

所属政党 自由民主党(石破派)
称号 法学士(早稲田大学・1977年)
弁護士

出典:https://ja.wikipedia.org

井浦新さんは俳優の鈴木一真さんと兄弟!

写真は井浦新さんの結婚相手の姉妹の山本ふみさん。
俳優の鈴木一真さんと結婚しています。

元モデルで俳優の鈴木一真さんの結婚は……

2010年3月21日、17歳年下の一般女性と結婚したと発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

山本ふみさんは昔モデルをされていて、
そこで鈴木一真さんと出会ったそうです。

井浦新さんの結婚相手の女性も
きっと美人な方なんでしょうね……

山本家の姉妹と結婚した
鈴木一真さんと井浦新さんは
義兄弟ということになりますね。

2010年に鈴木一真さんとお相手の方が結婚し、
そのときには既に井浦新さんは結婚されていたというので、
2010年以前に結婚されていたのは確かなようです。

井浦新さんと結婚相手の間に子どもは?

井浦新さんと結婚相手の女性の間には
二人のお子さんがいるそうです。

井浦新さんの抱っこしている男の子が
井浦新さんのお子さんらしいです。

顔は見えませんが………
きっとご両親に似て、
かわいい顔立ちのお子さんなんでしょうね。

井浦新さんの結婚に対する世間の反応は……?

リッチマンプアウーマンの再放送により井浦新のカッコ良さを目の当たりにしてしまい、結婚したいなと検索かけたら妻子持ちが発覚、心の拠り所を失いたくないので今日また検索した。妻子持ちだった。エイプリルフールなので、やっぱりわたし井浦新と結婚できるってゆー結論に至った、めでたしめでたし。

出典:https://twitter.com

井浦新って結婚してるの〜!
子供も2人!!!

いや〜
私の想像上は、そんなんじゃなかった〜
もっと遊んでて欲しいかんじ

ここ、10分くらい自分の中で流行ってる

出典:https://twitter.com

井浦新さんの二人目のお子さんは娘さんのようですね。

結婚していたのは知っていたけど子供いることは知らなかった…。

井浦新…。

出典:https://twitter.com

井浦新さんはいい旦那さんでいい父親のようですね。

いかがでしたか?

あまり私生活の噂を聞いたことがない井浦新さんなので、
既に結婚されててお子さんもいて、
しかも結婚相手が政治家の娘さんとは
意外でした。

将来、政治家になる、
という道もあるのでしょうか……

井浦新さんは写真を見る限り、
いい旦那さんでいい父親で
いらっしゃるようですね。

これからの井浦新さんのご活躍を
応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ