記事ID37218のサムネイル画像

【ビッグカップル】熱愛中の井上真央&松本潤は結婚間近?!

ドラマ「花より男子」から熱愛が噂されてたくさんの報道がでている人気女優井上真央さんと人気アイドルの松本潤さん。ファンも事務所も公認の井上真央さんと松本潤さんですが、熱愛がでて10年。そろそろ結婚の噂も!2人の熱愛を調査してみました。

熱愛の噂は?人気女優井上真央プロフィール!

井上真央(いのうえまお)

生年月日 1987年1月9日
血液型 O型
身長 158㎝
職業 女優
所属 セブンス・アヴェニュー

4歳の時、母親の薦めで劇団東俳に入り、5歳から子役としてキャリアを開始する[2][3]。
デビュー作は『真夏の刑事』(テレビ朝日)で、パトカーにはねられて死んでしまう子供の役だった。以降、『藏』(NHK)で松たか子の幼少時代や「三井のリハウス」のCMで池脇千鶴の妹役を演じるなど、多くのドラマやCMに出演する。1999年から2003年にかけて昼ドラ『キッズ・ウォー』(CBC)シリーズに出演。正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めた。
2004年、大学進学に向け学業に専念するため芸能活動を一時休止。同年、たむらプロからセブンス・アヴェニューへ移籍。
2005年、芸能活動を再開すると、同年10月に『花より男子』(TBS)で連続ドラマ初主演を果たす。同作は『花より男子2』(2007年)、映画版の『花より男子F』(2008年)と続く人気シリーズとなった。
2011年、連続テレビ小説『おひさま』(NHK)でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めた。また同年公開の『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した。
2014年、『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』で声優に初挑戦[4]。
2015年、『花燃ゆ』で大河ドラマ初主演[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品

ドラマ

・キッズ・ウォー シリーズ
・花より団子 シリーズ
・獣医ドリトル
・おひさま
・トッカン 特別国税徴収官

映画

・花より団子F
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・ダーリンは外国人
・八日目の蝉
・白ゆき姫殺人事件

ドラマ「キッズ・ウォー」で話題になり人気女優として大活躍している井上真央さん。熱愛のイメージは少ないですが、あの人気アイドル嵐の松本潤さんとの熱愛が噂されていますね!
そんな井上真央さんの熱愛と結婚について調べてみました!

井上真央&松本潤の熱愛は?

井上真央さんの熱愛といえば、超人気アイドル嵐の松本潤さんですよね。
もう有名なカップルでファン公認ともいわれています。
その井上真央さんと松本潤さんの熱愛についてまとめてみました。

2005年ドラマ「花より男子」で親しくなったといわれています。
しかし、井上真央さんは松本潤さんの第一印象はよくなかったと話しています。
クールな人で、1クールやっていけるか不安だったんだとか!

熱愛が噂されてから10年が経ちます。
が2人の関係はどうなっているのでしょうか?

熱愛が度々スクープされている井上真央さんと松本潤さん。
熱愛が噂されてから交際も長いですから、ファンの間でもそろそろ結婚なのではないかと言われています。厳重な警戒態勢で愛がはぐくまれていたようですね!

今28歳の井上真央さんは熱愛が噂されてから10年ですから当時、まだ10代だったということですね!

熱愛中の井上真央&松本潤 ペアルックがいっぱい!

熱愛の噂の元ともなった井上真央さんと松本潤さんのペアもの。
たくさんあるのでちょっとご紹介しますね!

井上真央&松本潤①②

井上真央さんと松本潤さんのベルトとブーツがお揃い!?

井上真央&松本潤お揃い③

タンクトップも色違いのお揃い!

井上真央&松本潤お揃い④

ブレスレットもお揃い!

井上真央&松本潤お揃い⑤

チェックシャツもお揃い!

井上真央&松本潤お揃い⑥

井上真央さんがプライベートでつけていた指輪と松本潤さんが身に着けていた指輪が一緒!とファンの方がつきとめたようです。

ここまでつきとめるファンの方凄すぎます!
でもここまでお揃いのものがあると、偶然というには厳しいですから熱愛はもう否定できませんね!
熱愛は事実のようです。

熱愛中の井上真央&松本潤 結婚間近!?

熱愛が度々報道されている井上真央さんと松本潤さんですが、結婚の方はどうなのでしょうか?

これまでも何度か結婚報道がでましたが、今回来年の1月に電撃結婚する調整中だと報道がでました。

「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」(芸能記者)

出典:http://www.officiallyjd.com

批判を受けながらは大変ですよね。その中でも熱愛中である松本潤さんが支えになっているのでしょうか。

でもやっぱり井上真央さんの熱愛のお相手は結婚には厳しいジャニーズ事務所。
しかも今やジャニーズの中でトップと言われている嵐の松本潤さんですから、結婚はなかなか難しかったようなんです。
でも、先輩の国分太一さんの結婚で変わったんだとか!

「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」(芸能記者)

出典:http://www.excite.co.jp

熱愛中の井上真央さんは28歳。松本潤さんも32歳と結婚には適齢期。
しかし、アイドルの結婚となると適齢期はもしかしたらもう少し先なのかもしれません。

熱愛中の井上真央&松本潤の結婚報道に注目!

井上真央さんと松本潤さん、熱愛の噂があってからもう10年ですから、ずっと貫き通していたとしたら凄い事ですよね!
もう周りからは夫婦みたいだと言われているんだとか。
熱愛から10年ですから、それは夫婦みたいにもなりますよね。

ジャニーズアイドルというと、熱愛にはファンの方の批判も多いのですがもう2人の仲は許している方がほとんどだそうです。
中には早く結婚すればいいのに!なんて方もいるみたいです。
熱愛から10年も貫き通されたらファンも事務所も認めざる負えないかもしれませんね。

出典:http://k2y.jp

こんな井上真央さんと松本潤さんの幸せそうな姿が見れる日が楽しみですね!
今後も井上真央さんと松本潤さんの熱愛・結婚報道に注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ