記事ID39832のサムネイル画像

うわさのカップル 松本潤&井上真央 どうなってるの?二人の結婚

嵐の松本潤さんと井上真央さんの熱愛のうわさが出てからだいぶたちますが、この二人、いったいどうなっているのでしょうか?結婚はあるのでしょうか?ジャニーズの松本潤さんには結婚は難しいのでしょうか?松本潤さんも井上真央さんも「アラサー」なので、結婚適齢期???

松本潤&井上真央 プロフィール

松本潤 プロフィール

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。愛称は「松潤」(まつじゅん)[2]。

東京都豊島区出身[3]。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://cache.yahoofs.jp

「嵐メンバーの松潤こと松本潤さん。嵐としての活動以外にもテレビ、映画、CMと活躍の場が広がっています。

井上真央 プロフィール

井上 真央(いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、日本の女優。本名同じ。神奈川県横浜市出身[1]。セブンス・アヴェニュー所属。

出典:http://cache.yahoofs.jp

井上真央さんを初めて知ったのは子役で「キッズ・ウォー」に出演しているときだったので、「花より男子」にでてきたときはびっくりしました。

松本潤&井上真央 出会いのドラマ 「花より男子」

松本潤と井上真央が出会った「花より男子」とは?

松本潤&井上真央 道明寺司&牧野つくし

道明寺司訳の松本潤が牧野つくし役の井上真央にプロポーズするシーン。キュンキュンしたのと同時に感動しました。現実にもなってほしいな・・・。

裕福な生徒の多い学園に入学した貧乏少女「つくし」の奮闘の物語で、大金持ちの男子グループ「F4」を含む正反対な人達が生み出す差別によるいじめや対決、ギャグコメディも入った恋愛ストーリー。

出典:http://cache.yahoofs.jp

「花より男子」は原作が「マーガレット」で連載されていた漫画で、単行本のほかに、テレビアニメでも放送されていました。いつもドキドキしながらみていた覚えがあります。

牧野つくし役 井上真央

本作の主人公。一般中流家庭の娘。富裕層の子女たちの中で、地味に過ごしていたが、学園を牛耳るF4とのトラブルに巻き込まれ、友人を庇った。そのことから、赤札を貼られてしまい、学園中からいじめの対象になってしまう。だが、真っ直ぐな正義感と、雑草のような根性から、いじめに屈することはなかった。初めは、同じF4でありながら、いつも助けてくれた類に恋をするが、次第にF4のリーダー、道明寺司の真っ直ぐさに惹かれていく

出典:http://cache.yahoofs.jp

牧野つくし役の井上真央さん。原作の「先の筑紫と雰囲気が似ていてとてもよかったです。かわいい感じでした。

道明寺司訳 松本潤

F4のリーダーで、英徳学園の「独裁者」。世界に名だたる道明寺財閥の長男で、跡取り息子。わがままで、喧嘩っ早い典型的な「俺様」タイプ。信念を貫こうとする真っ直ぐさも持つ。「金で買えないものなんかない」と思っていたが、初めて自分の思い通りにならなかった存在、つくしと出会い、彼女に恋心を抱くようになり、本来の純粋さと、優しく穏やかな部分が垣間見えるようになる。たまにツッコミどころのある言語が出てきたりする。それがマニアの中でたまらないのだそうだ

出典:http://cache.yahoofs.jp

原作での道明寺司はとても濃いイメージがあったので、どの俳優さんが道明寺司を演じるのかなと思ったら、松本潤さんでした。松本潤さんは、道明寺司の天パをリアルに表現しており、道明寺司そのものでした。松本潤さん、かっこよかったです。

花より男子 F4とは?

英徳学園高等部3年生。家が大金持ちで眉目秀麗なお坊ちゃま集団。自らを「花の4人組 (Flower four) 」、略してF4(エフ・フォー)と称する[1]。幼い頃から受けた英才教育の賜物で、教養も深く、運動神経も抜群。F4の中で最も金持ちなのが道明寺、その次は西門で、残り2人は同程度である。

一般生徒のみならず、教師すら彼らには逆らえず、学園では王者さながらに振る舞い、またそれを周囲も賛同している。授業はサボるのが当たり前で、制服などほとんど着ないが、かなりの教養を身につけている。刺激を求めるという理由だけで、気に入らない者のロッカーに赤いカードを貼って全校生徒のいじめの標的に指定、対象がどこまで耐えられるかを賭ける「赤札」というゲームを考案し、実行していた

出典:http://cache.yahoofs.jp

F4は、とにかくイケメンでした。また、個性豊かな4人でもありました。

松本潤 活躍ぶり

「嵐」のメンバーとしての松本潤

嵐(あらし)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム

出典:https://ja.wikipedia.org

嵐のメンバーとして活躍している松本潤さんには、嵐のイメージ色があり、松本みゅんさんは紫とのこと。

松本潤 ドラマ初出演

この写真の男の子が松本潤さんです。このどらまではゲスト出演枠で「米田の息子」という役柄でした。初々しくてかわいいですね。

『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿』(ほけんちょうさいん しがらみたろうのじけんぼ)は、TBS系の2時間ドラマ「月曜ドラマスペシャル」(毎週月曜日21:00 - 22:54)で1996年から1997年まで放送されたテレビドラマシリーズ。全3回。主演は小林稔侍。

出典:https://ja.wikipedia.org

1997年このドラマにゲストとして初出演した松本潤さん。ここから、いろいろなドラマに出演し、主役などをこなすドラマへよく出演するようになります。

井上真央 子役時代

井上真央 ドラマデビューは・・・だった

子役時代の井上真央

子役時代の井上真央。あどけない顔がかわいいですね。

デビュー作は『真夏の刑事』(テレビ朝日)で、パトカーにはねられて死んでしまう子供の役だった

出典:https://ja.wikipedia.org

1992ん℟ンのドラマで、井上真央さんが5歳の時のドラマでした。子役デビューです。ここから、井上真央さんはいろいろなドラマに出演することになるのですね。

井上真央と「キッズ・ウォー」

『キッズ・ウォー』は、TBS系列(CBC製作)で1999年から2003年まで放送されていた昼ドラマ(ドラマ30)のシリーズである

出典:https://ja.wikipedia.org

井上真央さんが、子役として、注目を集めたと思われるどらま、「キッズ・ウィー」・7「ざけんなよ」のセリフがなぜかすっきり。

松本潤&井上真央 結婚はいつ?

松本潤&井上真央

「花より男子」のワンシーンですが、これが、現実になるといいですね。

井上真央(28)が、来年1月に、嵐・松本潤(32)と電撃結婚する方向で調整が始まったという。

 井上と松潤は、'05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演し、直後から交際を始めたとされる。
 「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」(芸能記者)

出典:http://www.excite.co.jp

何度も出ている、松本潤さんと井上真央さんの熱愛・結婚の話。ジャニーズは恋愛御法度な部分があるのですが、恋金では、ときおの国分太一さんもご結婚されたので、松本潤さん・井上真央さんにも結婚してほしいです。

松本潤&井上真央 幸せになってほしいですね・・・

「嵐」の中でも人気がある松本潤さんと子役時代から活躍している井上真央さん。「はにょり男子」で出会い意気投合の二人。松本潤&井上真央の二人の姿から、熱愛結婚の話題が良く出ます。的本淳&井上真央の今後がとても気になりますが、ファンとしては静かに見守りたいという気持ちもあります。
でも、松本潤&井上真央カップルには幸せになってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ