奇跡の49歳石田ゆり子の熱愛遍歴はダメンズばかり!?なんでなの?

奇跡の美貌の持ち主の女優 石田ゆり子さん。きれいだし演技も上手ですしいう事ないのですが、調べてみると未だ独身・・・
更に調べてみると歴代彼氏達はそうそうたるダメンズばかりでした、男を見る目がないのか運が悪いのか・・そんな彼氏達をご紹介します!

石田ゆり子さんの彼氏や熱愛情報が気になる!

奇跡の美貌を持つアラフィフということで、今再ブレイク中の女優・石田ゆり子さん。
本当にもうすぐ50歳とは思えない美貌の持ち主である石田さんですが、そんな彼女はなぜだか今まで独身を貫いていることでも知られています。

そこで今回は彼女のこれまでの熱愛遍歴や現在の彼氏の情報などについてご紹介していきたいと思います!

奇跡の美貌の持ち主の石田ゆり子のプロフィール

本名 石田 百合子
生年月日 1969年10月3日
年齢 49歳
出生地 愛知県名古屋市
身長 163 cm
血液型 A型
活動期間 1988年 –
事務所 風鈴舎

小学校の時に水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場するという経歴の持ち主で、高校1年生のときにスカウトされ、モデルになる。全日空イメージガールに選出されて沖縄キャンペーンガールとして活躍し、その後女優として活動しはじめます。

石田ゆり子さんの過去の熱愛彼氏1人目 ー 石黒賢さん

石黒賢さん

生年月日: 1966年1月31日
生まれ: 東京都
身長: 178 cm親
: 石黒 修父は日本人初のプロテニスプレーヤー・石黒修。

自身も中学から大学までテニス部に在籍し、現在も趣味としている。
デビュー当時は「好青年」「善人」役を演じることが多かったが、90年代後半から徐々に「悪役」に挑戦する機会も得て、その演技の幅も広がった。

交際のきっかけは?

二人が出会ったのは1992年「さよならをもう一度」で共演がきっかけのようです。

石田ゆり子さんと石黒賢さんの熱愛エピソード①

とてもお似合いと言われていた二人でしたが・・・なんと

石黒賢さん無類のギャンブル好きだったようです。

一度は結婚の噂もあった2人ですが、1994年に石田さんが振ったそうです。

石田ゆり子さんと石黒賢さんの熱愛エピソード②

さらに、石田ゆり子さんのお父さんはかなり厳格な方だったようです。石黒さんのようなギャンブル好きな人と結婚するなんて言ったら・・・許してくれるわけがありませんよね!

これらのことによって石田さんは石黒さんとは結婚には至りませんでした。

石田ゆり子さんと石黒賢さんの熱愛に対する世間の反応は?

やはりギャンブルが好きな石黒さんとの結婚話に対しての世間の反応はあまりよくはないですね!

浮気性とギャンブルが好きでお金の扱い方が荒い石黒さんとは、石田さんは別れて正解ですね。
清純な石田さんとは結婚したとしても合わなかったと思います。

石田ゆり子さんの過去の熱愛彼氏2人目 ー 岡本健一さん

岡本健一さん

生年月日: 1969年5月21日
生まれ: 東京都 東京都 新宿区
配偶者: 西 克恵 (1992年 - 2007年)
子: 岡本 圭人
アルバム: ADDICT OF THE TRIP MINDS

男闘呼組として活動中から、別バンド「ADDICT OF THE TRIP MINDS」のボーカル&ギターとしても活動し、男闘呼組の解散後にアルバムを1枚リリース。後に脱退した。現在は俳優として舞台やTV等で活躍中

交際のきっかけは?

1997年にドラマで共演しています。

「不機嫌な果実」

というドラマですね。

石田ゆり子と岡本健一の熱愛エピソード①

岡本健一さんは1992年~2007年までご結婚されていました。

にも関わらず、女性好きの岡本さんと不倫関係を続けてしまったのですが、結果的に破局したそうです。ちょっと意外ですね。

石田ゆり子と岡本健一の熱愛エピソード②

共演したドラマ「不機嫌な果実」での岡本さんは今の人が見てもとにかくかっこよくて色気が溢れる様子でした。
そんな彼とずっと一緒にいたら恋人関係になるのも時間の問題でした。

ただ不倫関係がずるずるいってしまったのは石田さんにとっても、岡本さんにとってもマイナスでした。本当に石田さんは男運がないですね。

石田ゆり子と岡本健一の熱愛に対する世間の反応は?

やはり不倫とだけあって世間の評判はよくありません。
これで、石田ゆり子さんは美魔女と呼ばれるようになったみたいです。

石田ゆり子さんの過去の熱愛彼氏3人目 ー 内藤哲郎さん

内藤哲郎さん

2002年5月まで佐渡を拠点とした和太鼓集団「鼓童」に在籍。在籍中は演奏のみならず、作曲や演出などの評価も高く、CDにも数多くの名曲が残されている。

'02年6月独立。和太鼓演奏家として活動を始める。持ち前の技術や独自のセンスを活かし、角松敏生、DJクラッシュ、ソウルフラワーユニオン、また吉田兄弟など数々のミュージシャンとのレコーディングやツアーに参加し、ジャンルにとらわれない幅広い演奏活動を展開している。

交際のきっかけは?

ドキュメンタリー番組を経て知り合い、交際に発展したそうです。

石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの熱愛エピソード①

内藤さんはバツイチで女遊びが激しく、金銭面での援助も随分とさせられたそうです。
彼女は潔癖な部分があり、相手の浮気を許すことができなかったようです。

さらに内藤さんがバツ1ということで、石田さんのご両親は猛反対し、やはり結婚には至らなかったようです。

石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの熱愛エピソード②

ワイドショーで石田さんの親御さんが「娘の結婚相手として、親として理想していた方とは、まったく反対の方」という批判めいたことをおしゃっていたそうです。

また、内藤さんは非常に女性関係が華やかで女好きあるという報道もされ、石田さんはやはりこの部分に嫌気がさして別れたのではないかと言われています。

石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの熱愛に対する世間の反応は?

これもあまりいい評価ではありません。
どうも石田さんはダメンズがお好きなのかしら?

石田ゆり子が結婚できない理由まとめ

まず石田の方が好意を寄せるが、そのうち相手に愛想を尽かして見切りをつけるパターンが続いています。男運がないということですね。

さらに潔癖症で男に対するハードルが高すぎるともっぱら。男に誠実さを求める石田は、
浮気を許せないといいます。

そして石田さんは結婚だけは妹より先にしたがっていましたが、それがかなわなかったことで逆に吹っ切れたそうです。もうこれは一生独身もありうるのでは?

石田ゆり子の今後の活躍に期待です!

現在も色々なCMやドラマに引っ張りだこの石田ゆり子さん。
石田さんは男運がなくて現在まで独身ですが、なんとなくこのまま結婚せずに独身を貫いていて欲しいような気もします。

これからの石田さんのさらなる活躍に期待しましょう!

TOPへ