記事ID37026のサムネイル画像

【2018年最新版】俳優・林遣都の彼女は誰なのか?中村ゆりと結婚間近!?

俳優として多くのドラマや映画に出演している林遣都。そんな林遣都の現在の彼女は一体誰なのか?噂のお相手は年上の女優さん!?彼女とのデートも目撃されていた!?どんな交際をしているの?!など、林遣都の現在の彼女について調べてみました。

林遣都のプロフィール

林遣都(はやし けんと)

1990年12月6日、滋賀県に生まれました。
「遣都」という名前には、「大きな都市(都)に出て大きなことを成し遂げる」という両親の願いが込められているということです。

2005年、芸能界に入ります。
きっかけは、中学3年生の修学旅行中、渋谷駅のホームでスカウトされたことだそう。

2007年に映画『バッテリー』の主演で俳優デビューします。
この演技が好評を博し、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多くの新人賞を受賞しました。

2008年からは、『ちーちゃんは悠久の向こう』、『DIVE!!』、『ラブファイト』と主演映画が続きました。
当時は、滋賀県内の高校に通いながらの芸能活動でした。

2009年、地元・滋賀県内の高校を卒業し上京します。
『小公女セイラ』で連続ドラマ初出演します。

2011年、テレビドラマ初出演はWOWOWの『コヨーテ、海へ』でした。
さらに、『荒川アンダー ザ ブリッジ』で連続ドラマの初主演を果たします。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』は、脇役にも山田孝之さんなどの豪華俳優がそろい話題になりましたね!
林遣都さんの二宮役にきゅんと来た人も多かったのでは。

林遣都の彼女①仲里依紗

仲里依紗さんという噂

林遣都の彼女は仲里依紗という
噂がありました。

2008年の『ちーちゃんは悠久の向こう』で共演した林遣都さんと仲里依紗さん。

林遣都と彼女は
2012年10月から放送されたドラマ
「レジデント~5人の研修医~」で共演しました。

2012年10月から放送されたドラマ『レジデント~5人の研修医~』でも共演しました。

しかし、林遣都と彼女に
目撃情報などはなく、
林遣都と彼女の噂はガセネタと言われています。

林遣都の彼女②倉科カナさん

倉科カナさんという噂も

2013年9月に放送されたWOWWOWドラマ『鍵のない夢を見る』で共演した倉科カナさんが林遣都の彼女ではないか?という噂もありました。

また、
2013年9月に放送されたWOWWOWドラマ「鍵のない夢を見る」で
共演した倉科カナが
林遣都の彼女ではないか?という噂もありました。

しかし、こちらも林遣都と彼女の
目撃情報などはなく
ガセネタと言われています。

林遣都の彼女③北乃きい

2012年、林遣都と彼女のいちご狩りデートが週刊誌に報じられました。

林遣都さんと彼女と噂された北乃きいさんは映画やCMで共演していました。

2014年、当時交際していた林遣都さん北乃きいさんが東京近郊でイチゴ狩りデートを楽しんでいたと報道されました。

しかし、この報道後、北乃きいさんは以前交際が報じられた男性との復活愛が報じられているため
現在、林遣都さんと彼女が交際しているという話はありません。

林遣都の彼女⑷波瑠

女優の波瑠さんとの熱愛疑惑が出ている林遣都。

「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演をしてから交際が始まったとの噂もありました。

波瑠さんは他にも熱愛報道の出ている芸能人がいますが、今のところ林遣都とのツーショット写真などは流出しておらず、事実確認ができない2人の熱愛報道。

ドラマの共演をしただけだったのでしょうか。

波瑠プロフィール

芸名:波瑠
生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル

林遣都の彼女⑸中村ゆり

2014年、林遣都さんと中村ゆりさんの交際が報じられました。

9歳差の年の差カップルのおふたり。

林遣都さんと中村ゆりさんは映画『パレード』で共演しました。

中村ゆりってどんな人?

彼女の父が在日3世で母親が韓国人ということで、韓国籍の女優さんです。美人で演技もうまいことから、日本の映画に多数出演しています。

仕事のことで話しているうちに、意気投合。演技に対する考え方が近かったようです。
ここから、仕事からプライベートまで話し合える友人関係がスタート。徐々に距離が縮まっていったということだそうです。
アプローチは林遣都さんからだったそうですよ。

都内のレストランやバーなどで楽しく過ごす姿が目撃されています。
一緒に買い物を楽しんでいる、自宅を行き来しているという報道もありました。

林遣都&中村ゆりスイーツ売り場で仲良くデート!?

林遣都と中村ゆりがデパ地下のスイーツ売り場で仲良くデートをしている姿を週刊誌が報じました!

年の差が9歳ある2人も2014年の報道から破局していなかったら、4年もの間付き合っているということになりますよね。

堂々とスイーツデートをしている姿をみると、2人の結婚ももう直ぐなのでしょうか!?

林遣都の現在の彼女とは?

仲睦まじく交際されているおふたり。
林遣都さんと中村ゆりさんのご結婚の報告も間近かもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ