記事ID20937のサムネイル画像

石原さとみの映画情報!最新映画まで盛りだくさんの映画情報です!

石原さとみさんは女優として活躍しています。石原さとみさんの映画が大人気です。そんな石原さとみさんの映画は何が人気なのでしょうか!気になるところです!石原さとみさんの映画情報盛りだくさん!そんな石原さとみさんの映画特集です!

石原さとみの映画が気になる!そんな石原さとみのプロフィール!

生年月日:1986年12月24日(28歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年

石原さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点でまだ高校1年生であり、以降しばらくは芸能活動とともに学業につとめたが、2005年3月に高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。本格的な女優活動開始後も演劇に関する学科、もしくは単位制を設置する高校には転校せず、1年次に入学した全日制普通科のみの高校をそのまま卒業している

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみの人気の映画!

石原さとみの映画「幕末高校生」

石原さとみさんの人気映画ナンバー1!

『MW-ムウ-』などの玉木宏とテレビドラマ「失恋ショコラティエ」などの石原さとみが主演を務めたSF時代劇。幕末期の江戸にタイムスリップしてしまった高校教師とその生徒たちが、勝海舟や西郷隆盛などと対面しながら未来である現代へと戻ろうと奔走する。メガホンを取るのは、『体脂肪計タニタの社員食堂』などの李闘士男。『ザ・マジックアワー』などの佐藤浩市をはじめ、川口春奈、谷村美月、柄本明らバラエティーに富んだ顔ぶれが共演。奇想天外な物語に加え、幕末期を再現した美術も見もの。

出典:http://matome.naver.jp

石原さとみの映画「クライマーズ・ハイ」

石原さとみさんの人気映画ナンバー2!

1985年、群馬県御巣鷹山で起きた日航機墜落事故をめぐって翻弄(ほんろう)される地元の新聞記者たちの姿を描く社会派ドラマ。実際に記者として日航機墜落の取材をした作家・横山秀夫が自らの体験を反映した同名小説を、映画『金融腐蝕列島 [呪縛]』の原田眞人監督が映像化した。地元新聞社の熱血漢デスクを『ALWAYS 三丁目の夕日』の堤真一が演じたほか、『殯(もがり)の森』の尾野真千子ら実力派が集結。感情が激しく交わる濃密な1週間の人間ドラマに圧倒される。

出典:http://matome.naver.jp

石原さとみの映画「包帯クラブ」

石原さとみさんの人気映画ナンバー3!

心に傷を負った人々を癒すため、依頼の場所に包帯を巻いて回るクラブを結成した若者たちの青春ストーリー。「家族狩り」の天童荒太が書き下ろした原作を、『明日の記憶』の堤幸彦監督が映像化した。奇抜な行動を繰り返す主人公ディノを『誰も知らない』柳楽優弥、ディノと出会う女子高生ワラを『北の零年』の石原さとみが好演するほか、注目の若手キャストが集結。人知れず傷ついている少年少女たちの心の再生劇に胸が熱くなる。

出典:http://matome.naver.jp

石原さとみの映画「氷点」

石原さとみさんの人気映画ナンバー4!

継母による継子いじめ、義理の兄妹間の恋愛感情などの大衆的な要素を持つ一方、キリスト教の概念である「原罪」が重要なテーマとして物語の背景にある。続編のテーマは罪に対する「ゆるし」であり、これらのテーマには三浦の宗教的な立場が色濃く反映されている。テレビ朝日系列でスペシャルドラマとして11月25日・11月26日放送。主役の陽子役(9代目)に石原さとみ。

出典:http://matome.naver.jp

石原さとみの映画「カラスの親指」

石原さとみさんの人気映画ナンバー5!

「月と蟹」で直木賞に輝いた作家、道尾秀介の小説を実写化。ワケありの詐欺師コンビが、ひょんなことから共同生活を送ることなった姉妹と青年と共に一世一代の勝負に挑む姿を活写する。『テルマエ・ロマエ』の阿部寛とベテラン芸人の村上ショージが詐欺師コンビにふんし、絶妙な掛け合いを披露。共演には『北の零年』の石原さとみ、『グッモーエビアン!』の能年玲奈、『トウキョウソナタ』の小柳友など、バラエティー豊かな顔ぶれが集結。全編にちりばめられた伏線が一気に回収される、ラスト20分に圧倒。

出典:http://matome.naver.jp

石原さとみの最新映画!「風に立つライオン」

石原さとみの映画

ケニアで医療ボランティアに従事した実在の医師・柴田紘一郎氏の話に、さだまさしが着想を得て作った楽曲から生まれたヒューマンドラマ。

ケニアの病院で働くことになった日本人医師が、心と体に深い傷を負った患者たちと向き合っていく。

監督はさまざまなジャンルの作品を世に送り出してきた三池崇史。テレビドラマ「JIN -仁-」シリーズなどの大沢たかお、『幕末高校生』などの石原さとみ、『さよなら渓谷』などの真木よう子らが集結。医療のあり方を見つめた物語に加え、ケニアの雄大な風景も観る者の胸を打つ。

出典:http://matome.naver.jp

全体としての感想
1.作者、役者の伝えたいテーマが重く心を打ちます。
2.そして感想の涙も…。
3.映像化を熱望した、大沢たかおの執念が光ります。

出典:http://matome.naver.jp

全体の感想がとても見たくなる映画だとわかりますね!

石原さとみ出演映画「風に立つライオン」を見た感想!

石原さとみがLINEで「風に立つライオン観てー!」っていうから行ったけど、感動作だよ、感動作。うまく言えないけど感動作。

出典:http://enjoy-cinema.com

風に立つライオン観に行ってきた!何も情報なく見たけど、すごい感動的なストーリーで良かった(*^^*)でも最後に流れる曲…私は歌詞がない方が余韻が残るのになぁ…と出た涙が引っ込んだ(^-^;)で、エンドロール見て納得。なる程ね。

出典:http://enjoy-cinema.com

かなり感動する映画みたいです…

斉藤ひろしさん脚本の「風に立つライオン」。なめてたら魂持っていかれるぞ(笑)いい映画でした。

出典:http://enjoy-cinema.com

『風に立つライオン』行って来ました~。うん、いい映画だなぁ。見終わった後に、がんばれ!って言いたくなりました(^_^)

出典:http://enjoy-cinema.com

映画「風に立つライオン」鑑賞。さだまさしによる同名曲の映画化。三池崇史が監督だったのね。いろいろ泣けるとこばかりT^Tいい映画でした。何事も諦めず困難に立ち向かう医師が大沢さんにピッタリ!こんな日本人医師がいたことを誇りに思う。

出典:http://enjoy-cinema.com

石原さとみさん出演の映画「風に立つライオン」はとても良い映画みたいです!
是非映画を見たいですね!

石原さとみの映画情報!いかがでしたか?

石原さとみさんの映画情報はいかがでしたか?
最新の映画情報も書いてみました!
石原さとみさんのファンの方はこれで何の映画を見ればいいかわかったはず!
石原さとみさんの映画必見!
そんな石原さとみさんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ