記事ID36740のサムネイル画像

【セレブな一族】モデルでタレントの森泉さんの親はどんな人?

森泉さんの祖母が世界的に有名なデザイナーの森英恵さんであることは周知の事実だと思います。では森泉さんのご両親は何をされている方なんでしょう?ご両親のお仕事は?そして森泉さんの親族はリアルに華麗なる一族だった!?森泉さんのご両親を調べてみました。

親は一体何をしてる人なの?森泉さんのプロフィール

ファッションモデルとしてもタレントとしても活躍している森泉さん。

森泉さんが世界的に有名なデザイナー森英恵さんの孫でもあるというのは有名ですよね。森泉さんの祖母が森英恵さんなら、親はどんな人なんでしょう?気になります!

誕生日1982年10月18日
星座てんびん座
出身地東京
性別女
血液型A型
身長173cm
趣味ペットの世話 乗馬
特技英会話 デザイン 犬の飼い主検定

出典:http://talent.yahoo.co.jp

モデルとしてデビューした森泉さんですが、最近ではタレントとしても活躍。
ペットが大好きで、たくさんの動物を飼っていらっしゃることは有名ですね。
DIYも得意で、番組でいろいろなものを作ったりしているのをよく見ます。森泉さんは器用なんですね。

動物好きな森泉さん。優しい人なんでしょうね♡

バラエティー番組のときとは全然違いますね!

森泉さんの親はどんな人!?

森泉さんの祖母が有名なデザイナーの森英恵さんであることは有名ですよね。
では、森泉さんの親はどんな人で何をやっている方なんでしょうか?

森泉さんの親はどんな方なのかご紹介しますね。

森泉さんのご家族の面々………

森泉さんは長女で、母親はパメラさん、父親は顕さん。
五人兄弟なんですね。

森泉さんの母親・パメラさん。

母親のパメラさんは元モデル。

身長 180cm、イタリア系アメリカ人
出身地 アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)

1975年にモデルとして来日。 その後、森英恵さんのショーにモデルとして出演したことがきっかけとなり、英恵氏の長男である顯(あきら)氏と知り合い、交際を開始。
はじめは交際を反対されていたものの、次第に英恵氏に気に入られるようになり、1978年に20歳で結婚。

結婚してからは5人の子供の母として、主婦業に専念。

出典:http://topicks.jp

森泉の祖母である森英恵さん。

森泉さんの父親である森顕さんの母親でもあります。
森顕さんは式会社ハナヱモリ元社長・元インファス代表。経営者には向いていなかったのか、父親の森顕さんが社長になってからは業績不振で、社長解任になったことも。

森泉さんの親族がリアル華麗なる一族!

祖母の森英恵さんを始めとして、森泉さんの親族は華々しい人たちばかり………
リアル華麗なる一族ですね。

森泉さんの妹・森星さんもモデル!

星(ひかり)さんもモデル。美しい姉妹ですよね。

森泉さんと妹の森星さん。

とっても仲がいいそうで、微笑ましいです!

森泉さんと妹の森星さん。

タイプの違う美人ですね。

森泉さんにはお兄さんも二人いらっしゃいます。

兄は2人いて、長男の森研は社長。
次男の森勉はデザイナー。

出典:http://laughy.jp

お兄さんは社長にデザイナー、妹はモデル。
本当に森泉さんの親族はすごい方ばかりでびっくりですね。

森泉さんの親について、世間の声は………?

「親の七光り」なんて声もあるけど………!?

うーんでもこの人の父親って無能で、おばあちゃん(森英恵)のオートクチュールの会社
100億の負債かかえて潰したよね。いまは三井物産が100パーセント株持って一応続けてるけど、なぜセレブのふりしてるんだろう。おばぁちゃんのお金で暮らしてるのかな?


容姿は、イタリア系の残念ハーフだね、顔は長いだけだし体は細いだけだし。日本以外じゃ相手にされない。

出典:http://girlschannel.net

森泉って好感度低いらしいけど、TV見てると良い子そうで好き。

生粋のお嬢様って、親族もみんな上品で小さい頃からみんなに可愛がられて育つから、人に意地悪なんてしない素直で良い子なんだろうなって思う。
貧乏育ちで芸能界入っていきなり金持ったみたいなのが一番性格悪い気がする。

出典:http://girlschannel.net

ハナエ モリって倒産したよね?
何でこんなに金あるの?

出典:http://girlschannel.net

森泉が親の金で生きてるんじゃなくて
かなり稼いでると思うけど

出典:http://girlschannel.net

この子テレビに出始めた時確か実家はお金持ちだけど厳しくて自分の欲しい物はモデルの稼ぎやバイトで買ってるから親のすねをかじってないって言ってたけどな。

出典:http://girlschannel.net

森泉さんの両親、親族についてご紹介しました!

モデルとしてもタレントとしても活躍中!

いかがでしたか?
森泉さんのご両親&親族についてご紹介しました。
祖母の森英恵さんを筆頭に、モデル・社長・デザイナーと華麗なる経歴の方々ばかりでびっくりですね。
物おじしない、おおらかなところ性格などはその育ちが影響してそうですね。
これからも森泉さんのご活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ