記事ID38207のサムネイル画像

森泉は英語しゃべれるの!?日本語も危うい森泉の英語力は!?

モデルの森泉は、タメ語キャラで大人気のハーフモデルタレント。しかし森泉の英語力はあまり知られていません。そんな森泉は、本当は英語がペラペラなんていう噂も。そんな森泉の英語力について、華麗なる経歴と共に、色々と調べてみましたよ!

英語しゃべれそうな顔立ちの【森泉】とは!?

モデルとしても、タレントとしても人気!

天真爛漫な性格と、ため口キャラで、バラエティでも活躍中のモデル森泉。しかし、ハーフながらその英語力は未知数ですね。お嬢様森泉は英語がしゃべれるのでしょうか!?

◆基本プロフィール◆
本名:森泉(もり いずみ)
生年月日:1982年10月18日
現年齢:33歳
出身地:東京都港区
血液型:A型

2002年(平成14年)、19歳でモデルデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

Cancamのカリスマモデルだった森泉

蛯原友里・押切もえ・山田優そして森泉は、Cancam黄金世代の中心モデルでした。そんな森泉の美貌は、他のモデルとは別格だったとか。

日本ファッションエディターズクラブ主宰の第48回 FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞したカリスマモデルとして、パリ・コレクションに出演

出典:https://ja.wikipedia.org

モデル以外でも活躍し始めた頃の森泉は、ため口キャラと自由すぎる言動が叩かれることも多かったようです。しかし森泉はDIYが得意だったり、意外と多才な事、そして天真爛漫な性格が認知された事から、森泉のキャラクターは定着しました。そんな森泉ですが、テレビでは英語力はあまりわからず、実際の森泉は英語が話せるのか、疑問に思っているファンも多いようです。

【森泉】の経歴をみれば、英語力もわかる!?

森泉はアメリカに留学経験あり!

高校生時代にアメリカ留学していた森泉。というわけで、英語はペラペラな様子。また、家族も海外に住んでいるので、英語は身近な存在だったとか。

慶應義塾大学系列校の初等部、中等部に入学。

出典:https://ja.wikipedia.org

クラーク記念国際高等学校を経て、アメリカ合衆国の高等学校兼ボーディングスクールであるパットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学

出典:https://ja.wikipedia.org

社交界デビューしている森泉

森泉は、あの森英恵の孫として、パリで社交界デビューもしています。そのため、英語だけでなく、フランス語もしゃべれるそうです。森泉はやはり多才ですね。

社交界デビューって、いい家柄の子で美人で英語とフランス語がペラペラじゃないとなれないとのこと

出典:http://laughy.jp

森英恵一族で、母もイタリア系アメリカ人とあって、英語は常に生活の一部で使用していたようです。さらには、社交界デビューしている程なので、英語に加え、フランス語もぺらぺらの森泉。おばかキャラはあくまでもキャラで、本当は森泉は英語も堪能で、頭もいいようです。

【森泉】の家系をみれば、英語力もわかる!?

森泉は5人兄弟!そしてこの豪華な一族

森英恵一族は、意外と大家族でした。森泉は5人兄弟の長女。しかも母親はイタリア系アメリカ人なので、母方の親族はアメリカに在住。さらに次女もLAに在住で、グローバルですね。

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。

出典:https://ja.wikipedia.org

父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)

出典:https://ja.wikipedia.org

REAL華麗なる一族の森泉一家

英語がペラペラどころか、森泉一族は、みんなバリバリのセレブ。しかし自身で仕事もしっかり持っていて、女性陣もキャリアウーマンばかり。英語が堪能なのも納得ですね。

森泉さんは5人兄弟なんですね。兄弟は、泉さんと星さんを除いてみなさん会社の代表取締役をしている

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7dy353htvd.jp

森泉以外も、みんな海外志向が強いそうで、兄や妹たちも海外に在住しており、さらに自分で会社経営している家族ばかり。そんな家族で育っていたら、森泉が英語が話せないのはありえないのかも知れません。そのため、森泉はもちろん、家族全員英語はネイティブレベルな上、生活拠点も海外と、何から何まで驚きの、超ゴージャス一家育ちの森泉です。

【森泉】の恋人をみれば、英語力もわかる!?

森泉の恋人として報道された方!

なんと森泉の恋人は、29歳年上の腰添健でした!しかし、森泉との交際報道が出た際は、恋人は既婚状態。森泉は知らなかったと言っているが本当なのか!?

プロサーファー兼日本プロサーフィン連盟の理事も務める腰添さんとは29歳差

出典:http://laughy.jp

古手川伸子さんて奥さんがいる男性と不倫して妊娠したんじゃなかったっけ。 その時の相手がこの腰添ってひと

出典:http://matome.naver.jp

森泉の彼氏は、古手川祐子の妹の旦那!

なんともややこしい関係ですが、結局森泉の彼氏は不倫でした。しかも彼は、奥さんと結婚した時も、不倫だったという、なんとも疑惑だらけの彼のようです。

泉ちゃんは、フライデーされるずっと前から腰添さんがまだ離婚していないことを知っていました。それくらいふたりのつきあいは長かった

出典:http://matome.naver.jp

腰添さんのほうが彼女の立場を心配して、泉ちゃんに“今は距離を置いたほうが良い。おれに騙されたって言っていいから”ってアドバイス

出典:http://matome.naver.jp

結局不倫スクープのあとも、森泉は彼との関係を継続。彼は離婚し晴れてフリーの身に。グローバルな彼は、もちろん英語も堪能なようで、そんな多才な所に惚れているのかもしれません。千葉の別荘も、サーフィンの好きな彼のためと言われています。そんな英語も堪能な2人は、恋愛感覚もグローバルなのかも知れませんね!

【まとめ】森泉は英語が堪能どころか、何もかもグローバル!

森泉は英語力だけじゃなかった!

いかがでしたか。森泉にとって英語が話せることは、特別な事ではないようです。また森泉の家族全員英語がペラペラで、生活圏もアメリカなら、英語は日常会話ですものね。何でも規格外の森泉。今度は森泉の楽しい英語番組なども見てみたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ