社交界デビューするほどの超セレブ!モデル森泉の兄弟もセレブ?

日本テレビ「幸せボンビーガール」で華麗なDIYを披露しているモデルでタレントの森泉。森英恵の孫なのは有名で、最近では妹の星もモデルとして活躍しています。そんな森泉の兄弟は森泉を入れて5人なんです!今回は森泉のセレブな兄弟を調査します!

兄弟ももちろん超セレブ?!三番目で長女・森泉のプロフィール

森泉 (もり いずみ)
生年月日:1982年10月18日
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長 :173 cm
スリーサイズ:80 - 60 - 88 cm

父方の祖父は元陸軍主計小佐でハナヱモリグループの会長を務めた森賢(もりけん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリの元社長、森顕(もりあきら)で、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ。森泉は5人兄弟の3番目で長女。

2002年、19歳でモデルデビュー。日本ファッションエディターズクラブ主催の第48回FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞したカリスマモデルとしてパリ・コレクションにも出演。また、パリ社交界名簿に名前がのっている日本人の一人でもある。

社交界名簿なるものが存在するんですね。テレビでは天真爛漫な姿を見せることが多いですが、社交界では全く違った森泉さんが見られるのでしょうか。見てみたいです!

森泉の家族写真

森泉の両親と兄弟の家族写真。
お父さんも兄弟に見えてしまいました!美男美女家族です!

長男・森研さんのロシア人の奥さんとお子さんもうつっています。

みんな揃うとオーラが凄いですね。

森家の女性たち。VOGUEに載った写真。

なんか貴族みたいですね・・・
違う世界の人って感じです!

妹・森星との一枚。

2人ともスタイル抜群!脚が細くて長いです!
街中を歩いていたら目立つこと間違いなしですね。

森泉の兄弟は何人いる?写真も!

森研

森家の長男・森研(もりけん)さんです(写真右)。
2008年に帰国後、M-ENTERTAINMENT社を設立しハナヱモリ・アソシエイツ社とアドバイザリー契約を締結しました。

家族と仕事でも繋がっているなんて素敵です!

森研さんについてはあまり情報がないですが、やり手の実業家のようです。
お祖父さんも、お父さんも実業家ですから遺伝でしょうか。

森研さんはロードアイランド州のブラウン大学でパブリック・アンド・プライベート・セクターズ・アンド・オーガナイゼーションズを専攻。
2003年に卒業し、ニューヨークでレコードレーベル事業を開業しました。

森勉

森勉 (もり べん)
生年月日:1981年2月25日
出身地:東京都港区
職業:ファッションデザイナー

渋谷の松濤幼稚園から慶應義塾幼稚舎普通部、慶應義塾ニューヨーク学院を経てロード・アイランド・スクール・オブ・デザインのグラフィックデザインかを卒業しました。

デザインを学んでファッションデザイナーとして活躍しているようです。やはりデザイナーである森英恵さんの影響を受けたのでしょうか。

ファッションブランド「BEN MORI」の代表でいらっしゃいます。

妹の森泉さんと共に社交界デビューを果たし、裏原系をイメージしたブランド「BEN MORI」を設立。
独特なモチーフと細かい絵のタッチが人気。

森雪

森雪さんも手足長いですね!
30歳をこえていますがまだ20代に見えるほどお綺麗です!

森泉さんの2個下で現在はLAで暮らしています。子供の頃から海外志向で早くから留学していたようです。

Freeseamというカジュアルファッションを販売するお店をハリウッドで経営しています。ユナイテッドアローズと契約もしているんだとか。

森雪さんの旦那さんのユダヤ系アメリカ人のジョナサン。(写真一番右)
NBCやFOXスポーツで働いていたようですが、現在は、ウォルトディズニーの傘下のESPNで働いているようです。

LA留学中に知り合い、2010年10月3日に結婚しました。挙式はマリブで挙げたそうです。現在は息子のジョナサンくんも一緒に住んでいます。

森星

森星 (もり ひかり)
生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :175 cm
体重:48 kg
スリーサイズ:82 - 57 - 87 cm

松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て慶應義塾大学文学部在学中。

細い!足長い!びっくりの体格ですね。羨ましいです。

王様のブランチにも出演したりとバラエティー番組でも活躍しています。
ホワホワしたしゃべり方と明るい性格がとってもキュートな方ですよね。
森星さんは森兄弟の末っ子。

雑誌「Hanachu」の読者モデルを経て2011年、青二祭に出演。2012年〜2014年まで「CanCam」の専属モデルをしていました。
森兄弟の中でも1番若い星さんはその抜群のスタイルを生かしてモデルで活躍しています。

森兄弟の名前の由来は?

今時では珍しく、5人兄弟の森家族。兄弟5人の名前の由来とは一体どういうものなのでしょうか。

森泉さんの兄弟は5人。
ご紹介したように、それぞれ研、勉、泉、雪、星、とみんなそろって漢字1文字なんですね。

森星さんはスタイルブックを作る際、祖母である森英恵さんと対談し、星(ひかり)という名前は祖母がつけてくれたことを知り、太陽の光よりも星のようにキラリと光るほうが良いと星という字をあてた、というエピソードに感動していました。

兄弟みんなが両親や祖母、祖父、家族みんなに愛され、漢字1文字できちんと意味のある名前を与えられていたんですね。素敵な家族愛です。

森泉の兄弟はみんなセレブだった!

森泉さんの兄弟はいかがでしたか?兄弟みんなお仕事で成功されていて素敵です!
妹の星さんも日本での芸能活動が多くなってきて、姉妹の共演もまた楽しみですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ