記事ID33777のサムネイル画像

    hydeとGACKTがガチホモってホント!?衝撃の真実とは・・・

    hydeさんもGACKTさんもヴィジュアル系バンドでとても美しいお二人ですが、どうやらGACKTさんがhydeさんに相当惚れこんでしまっているそうです。本当にそういう関係であったとしても何故か絵になるhydeさんとGACKTさん。ウワサの真相は・・・?

    hydeのプロフィール

    hyde(ハイド、本名:寶井 秀人(たからい ひでと)、1969年1月29日 )は、
    日本のシンガーソングライター。
    L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのヴォーカリスト。
    元P'UNK〜EN〜CIELのギタリスト。
    ソロではHYDE名義で活動。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    小学生の頃からアニメーターを目指す

    中学卒業後、大阪にあるデザイン専門学校のグラフィックデザイン科へ入学するが、周りの影響でギターを始めたことから興味の対象が移り、音楽の道へ進むことになる。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    hydeさんが描いた絵です。
    音楽の才能だけでなく、美的センスも持ち合わせているhydeさんです!

    VAMPSとしても活動しているhydeさんです。

    GACKTのプロフィール

    GACKT(がくと、1973年7月4日 )
    及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。
    沖縄県出身。
    旧芸名:Gackt(読み同じ)。
    GACKTのファンの総称は「LOVERS」。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    漫画に出てくるような整った顔立ちのGACKTさん。美しいです。

    1995年10月 - 1999年1月 - MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。
    1999年1月 - MALICE MIZERを脱退。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    MALICE MIZERにいたGACKTさん。
    GACKTさんはどれ・・・(汗)?

    GACKT原作・脚本・演出・主演舞台『MOON SAGA -義経 秘伝- 第二章 』を東京・大阪・名古屋 他4都市の全7都市にて開催。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    GACKTさんが全てプロデュースした舞台MOON SAGA

    画質の良いゲームのカッコイイ主人公のようなGACKTさんです。

    歌だけでなく俳優としても活躍するGACKTさんです!

    hydeとGACKTの出会い

    hydeさんとGACKTさんが共演した映画、MOON CHILD。
    GACKTさんがhydeさんにどうしても出て欲しいとお願いをして実現した共演でした。

    このストーリーもGACKTさんが考案したそうです!

    独自の世界観を音楽で表現してきたGACKTが、自ら原案のストーリーを映画化。L'Arc〜en〜Cielのボーカル、hydeと台湾のトップスター、ワン・リーホンをキャストに加えた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    アジアの片隅にある移民都市マレッパ。
    日本は経済崩壊し多くの国民が移民となって海外に移住していた2014年。
    アジアの片隅にある移民都市マレッパにもそんな人々が流れ込み、この街は人種のるつぼと化し、欲望と暴力の支配する街となっていた。

    日本人移民の少年・ショウ(GACKT)はトシ(山本太郎)や兄の信士(寺島進)とともに現地マフィアに絡まれるトラブルに遭うが、謎の人物・ケイ(hyde)に助けられる。
    ケイは人血で生きるバンパイアだった。やがてショウとケイはマレッパでのし上がっていく。

    ある時地元組織の事務所に殴りこみに行ったショウとケイは、トシや同じように殴りこみに来た孫(ワン・リーホン)と共同戦線を張り、それをきっかけに四人の間に友情が芽生える。またショウは孫の妹、イーチェ(ゼニー・クォック)を愛するようになり、彼女を交えた美しい思い出となる日々を送る。

    しかし、そんな穏やかな時間は長くは続かなかった。
    トシが射殺され、助けようとしたケイはその素性がばれて失踪。孫は「同じ台湾人だから」と地元組織に鞍替えし、ショウが作った組織と対立。さらにはイーチェが精神を病んでしまう。やがてショウと孫の組織の抗争は大きくなり、ついにはかつての友同士が銃口を向け合うことになる。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    このhydeさんとGACKTさんのシーンは映画の予告で見たことがあります!
    hydeさんもGACKTさんも現実離れした美しい顔立ちをしているのでプレステのゲームのワンシーンを観ているかのような錯覚に陥ります。

    この映画でhydeさんとGACKTさんの仲は一気に深まったようですね!

    GACKTさんに肩車をされてなんだかhydeさん、嬉しそうですね(笑)

    GACKTtがhydeにベタ惚れ

    GACKT、hydeへの発言集


    「あの笑顔は罪だ」

    「僕のhyde」

    「ほんとに可愛い」

    「昨日は朝まで愛し合っていました」

    出典:http://www.dclog.jp

    「ギターふりふり弾いてる姿が可愛いくて、天使のポスターカードみたいなキスがしたくなっちゃったけど、
    こいつは男だ…!!と思ってるうちに我慢できなくなり
    『hydeおおおおお!!』
    と叫んだ」

    「最初会ったときに一目惚れした」

    「僕は男女関係なく恋をする。
    例えばhyde」

    出典:http://www.dclog.jp

    「すぅ~ごいキュートな男だよ、hydeは。
    大好き!可愛いしね。もうね、
    hydeが女だったらっていつも思うしね。いや、本当にね。(笑)
    いやや本当なんだよ。
    hydeってね、可愛いんだ。
    本当に。
    男なんだけどね、うん…」

    「hydeって、保健体育系なの?」

    hydeを一言で言うと?
    「キューティーキューティー」

    出典:http://www.dclog.jp

    GACKTさん、hydeさんにベタ惚れですね(笑)
    確かにこんなに美しくて笑顔が可愛かったらGACKTさんのように理性が飛んでしまうかも・・・!

    「キス仲間のhyde」

    「いい男だよ」
    「いい男です」
    「本当にいい男」
    「可愛いしね。」

    「hydeみたいなタイプに僕は振り回される。
    『今来て』
    と言われたら仕事を止めてでも行ってしまいそうだ」

    「hydeの寝顔可愛いんだよ…」

    「寝顔可愛いんだよhyde…」

    出典:http://www.dclog.jp

    GACKTさんとhydeさんのキス画像は合成のようですが、プライベートではキスしているそうですよ(笑)
    GACKTさんに限らず、他の男性芸能人にもhydeさんは大人気らしいです!

    GACKT、hydeのことが好きすぎて・・・

    GACKTさん、hydeさんへの想いをラジオで語っちゃいました!

    hydeさんへの想いを熱く語っていたGACKTさんでしたね!

    hydeが来ているGACKTのライブにて↓

    「僕はこういう身なりだからゲイに間違われますが…
    ゲイではありません!バイです!男でも綺麗ならいいんだよおおおおおおおお!!!!!」

    「僕はもう少し紳士だよ(笑)」

    「hydeなら何をやっても許せる」

    hyde「(GACKTが)最近は“キスしたい”って口説いてくる」

    「本当に可愛いよ。hyde」

    出典:http://www.dclog.jp

    もう理性がギリギリのGACKTさんのようです(笑)
    でもhydeさんはご結婚されて息子さんもいらっしゃいますから許されない愛に走ることは無いでしょう!

    hydeとGACKTのガチホモ説・まとめ

    多くの男性芸能人まで虜にしてしまうhydeさん。
    GACKTさんの理性が壊れたらそうなってしまう可能性大ですが、何とかキスまでの関係で止まっているようですね。GACKTさん、来世では結ばれるといいですね!

    本当に美しい絵を見ているかのようなボーイズラブで、本当に美しければ男でもいいというGACKTさんの言葉が身に染みました。
    この二人なら禁断の恋も許せちゃいますね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ