記事ID15668のサムネイル画像

hydeのイケメン過ぎる顔、ヘアスタイル、ファッション特集

ラルクアンシエルのhydeさんをみなさんご存じですよね。イケメンは声もイケメンでカッコよくて歌唱力もすごくて、ファッションもオシャレでヘアースタイルもショートからロングまで何でも似合ってしまうhydeさん。そんなhydeさんのイケメン過ぎる全てをご紹介したいと思います。何もかもイケメンなhydeさんをお楽しみください。

イケメン過ぎるhydeのプロフィール

hyde(ハイド、本名:寶井 秀人(たからい ひでと)[1]、1969年1月29日[3]- )は、日本のヴォーカリスト。L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのヴォーカリスト、パートチェンジバンド・P'UNK〜EN〜CIELのギタリスト。2006年まではHYDE名義でのソロ活動も行っていた。妻はタレントの大石恵。

出典:http://ja.wikipedia.org

音楽活動当初、しばらくはどのバンドの固定メンバーにもならず様々なバンドのセッションに参加していた。その後Kiddy Bombsというバンドのギタリストが脱退したため代わりに加入、このバンドで後にL'Arc〜en〜Cielのドラマーとなるperoと出会う。
Kiddy Bombsでの行き詰まりを感じ始めたhydeはperoらを誘いJelsarem's Rodを結成。その直後Jelsarem's Rodのギタリストとベーシストを探して参加したセッション大会で出会ったtetsuyaから一緒にバンドを作ろうと話を持ちかけられるが、Jelsarem's Rodの結成直後だったために断った。
しかし、Jelsarem's Rodでも行き詰まりを感じたhydeは話を断ってからも積極的に声をかけてきていたtetsuyaと兵庫県西宮市でセッションをする。このセッションで手応えを感じたhydeはJelsarem's Rodを解散、peroと共にL'Arc〜en〜Cielの結成に参加する。その後はL'Arc〜en〜Cielの項目参照。
Jelsarem's Rodの活動中は、ギタリストとベーシストにhydeが弾き方を教えていたという(2007年音楽番組より)。また、tetsuyaからの誘いに対して、hydeの決め手となった言葉は、「自分(tetsuya)とバンドをやっていた方が絶対にhydeのためになる。」だった。

出典:http://ja.wikipedia.org

hydeのイケメン過ぎる声

ホントにhydeさんの声ってカッコイイですよねー!!
裏声に入る時の歌声なんか中性的で美しくてシビレます。
そんなイケメンhydeさんの歌声をお聴きください。

NY公演

hydeのイケメンっぷりにアメリカ人も絶叫してますね(笑)
盛り上がりが凄すぎて感動して涙が出てきました~!
この歌はすごく落ち込んだ時に聴くと元気になれるので一番好きかもしれません。

このDrivers highも大好きな歌です。
PVで、来世でまた~会おう~yeah!って場面があるんですけど、そこでラルクのみなさんが車ごと崖から飛び出すところがもうカッコよくて・・・!
歌声ももちろんイケメンですね!

やっぱりwiterfallも外せないですね!
hydeの歌声の特徴や良さが一番出る曲かなと思います。
またNYでのツアーの様子の動画ですが、遠いのでhydeのイケメンなお顔が見えませんね。

こうして見るとラルクってみなさんイケメンなんですよね!tetuyaさんもかなりのイケメンです。

3曲だけご紹介しましたが、他にもsnowdropとかflowerとかneouniverseとかdive to blueなんかもいいんですよね~!
本当に声までイケメンなので刺激が強すぎて心の奥からシビれ上がります(笑)

イケメン過ぎるhydeのキメ顔特集!

ちょっとヤンチャな感じでキメているhydeさん。
きりっとした目元とは真逆の口元がアヒル口でカワイイのがポイントですね!
イケメンです!

もうコレ、彫刻ですか(笑)
hydeさんのイケメンぶりが芸術と化しています。

初めてPS2でファイナルファンタジーをプレイした時の映像がリアルでキレイで登場人物がすっごくイケメンでドキドキしたのを思い出しました。そのゲームに出てくる主人公のような幻想的なhydeさん。こんなイケメンがリアルに存在するなんて・・・。

こ、これは・・・
美しすぎます!

美形の女の子が男装したみたいな顔立ちですね。

美しすぎる。そしてイケメン過ぎます!!

今までカッコイイ画像を載せてきてからの~カワイイhydeさんを持ってきました。
無邪気なhydeさんの笑顔を見て、落ちましたよね(笑)?

hydeのイケメン過ぎるファッション

黒で統一されていてスカルのパーカーがポイントになっていてカワイイです。
ネイルもちゃんと黒にしてオシャレです。

やっぱりロックミュージシャンですね!
黒が似合います!ジャケットのストールを合わせていてストールの巻きかたがオシャレです。
サングラスをしていてもイケメンなのが分かります。

キレイ目のカチッとしたファッションにシャツに遊びを入れていてカッコイイですね。

HYDE*ファッションブランド公開 ‏

【ROYAL FLASH】取り扱いブランド
・HYDEさんが一番よく買われるブランド
★ifsixwasnine★LGB★gunda★14th ADDICTION★KMRII★BACK LUSH★HTC★SHARE SPIRIT★STUD MUFFIN★

出典:https://www.google.co.jp

※中略しています

こんなカッコイイレザーを着こなせるのはイケメンだからでしょうね。
やはりミュージシャンらしく黒のコーデが多かったですね!
ライブなどでは羽がついたファッションや白も着こなしています。

イケメン過ぎるhydeのヘアスタイル

こんなにヘアスタイルを変えていたんですね!
イケメンはどんなヘアスタイルをしても似合っちゃうんでしょうね。
この中からカッコイイヘアスタイルをピックアップしてみましょう。

金髪ショート

トーンも落ち着いた色で爽やかなスタイル。かなりのイケメンです!

ゆるいパーマで長さはミディアム、セクシーなヘアスタイルです。

ヘアアレンジをすることも増えたhydeさん。

エクステでロングにしたhydeさん。似合っています。

5枚だけピックアップしてみましたが、ガラリと雰囲気変わりますね!
イケメンは変わりませんが・・・(笑)
みなさんの好きなヘアスタイルはありましたか?

イケメン過ぎるhydeのまとめ

今年46歳の奇跡のイケメン、hydeさんをご紹介しました。
まだまだ若々しいhydeさんの活躍がこれからも楽しみですね!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ