記事ID24851のサムネイル画像

<注目>東大卒タレント、菊川怜の水着画像を集めてみました!

東大時代に、スカウトされた菊川怜。その後グラビアアイドルとして、水着姿で活躍。元々もの抜群のスタイルと、美人の菊川怜は、水着姿から女優、タレント、コメンテーターなどと、多岐にわたり活躍。そんな菊川怜の、水着姿を見ていきましょう。

美人で頭のいい菊川怜とは?

生まれ: 1978年 2月28日
年齢:41歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:166㎝
東大卒の才色兼備で、グラビアだけではなく女優、コメンテーター、バラエティーなど
多方面で活躍中。

活動内容

1997年、大学2年生の時に東京・新宿でスカウトされ、1998年にモデルデビュー。グラビアモデル、女性ファッション誌 『Ray』の専属モデルとして活躍されました。同年『'99年度 東レ水着キャンペーンガール』に選出され注目を集め、1999年には、フジテレビ系ドラマ 『危険な関係』にて女優デビューもしました。バラエティ番組、教養番組、ドキュメンタリー番組などにも幅広く活躍されています。

多方面で活躍中の、菊川怜。バラエティーにも出演するなど、人気のあるタレントですよね。
そんな菊川怜の水着姿は、可愛かったり、セクシーだったりするんです。二つの顔を持つ菊川怜の、水着姿を集めてみました!

菊川怜の水着姿の画像を集めてみました!!

グラビアアイドルだったので、いろんな表情の水着姿が多い菊川怜。
可愛かったり、セクシーだったり。いろんな姿を見せています。東大卒とは思えない、抜群のプロポーションの菊川怜。二つの表情を持つ菊川怜の水着画像を見ていきましょう。

菊川怜の水着画像1
知的なイメージの菊川怜。この水着姿は、そのままですね。
抜群のプロポーションの中にも、頭の良さがうかがえます。
紫の水着、単色の色ではあまり着られることがないですが、
素敵に着こなしていますね。


同じ紫の水着の菊川怜。シースルーの上着を着るだけで、ずいぶん印象が
変わりますね。セクシーさが出てきています。
シースルーとは、反則ですね。みんな、セクシーに見せてくれますよ。


今度は、白い水着の菊川怜。白は、元気良さが伝わってきますね。
しかし、足が長いですよね。白い水着が余計に、そう見せてくれます。
このころは、キャンペーンガールの頃でしょうか。まだ初々しい水着姿
をしていますね。


この水着は、さっきまでと同じもののようですが、とても
足が長いのがわかりますよね。羨ましい限りです。どうしたら、
頭が良くて、こんなプロポーションになれるのでしょうか?

可愛らしい水着姿の菊川怜

東レのキャンペーンガールをしていたころの、菊川怜は、まだまだ初々しい水着姿をしています。表情も可愛いものが多く知的な印象も見せています。才色兼備のそんな菊川怜の水着画像を集めてみました。


東レのキャンペーンガールの、水着姿の菊川怜。白い水着で小麦色の肌が、健康的で可愛い笑顔を見せています。口元から覗く、白い歯も可愛いですね。現在の年齢になっても、このころの表情は残っていますよね。


珍しく、髪をアップにした菊川怜。とても可愛らしいですよね。黒い水着ですが、表情がとても可愛いです。セクシーになりがちな水着を、可愛く着こなしているのは、さすがです。菊川怜の笑っている顔も、ポイントですね。


よくみんなが着るような、水着姿の菊川怜。こちらに微笑みかけているのが、とてもキュート。どんな水着も可愛く着こなしてしまう、菊川怜。さすが、東レのキャンペーンガールですね。座っている姿も、また足が長く見えます。


これもまたアップの髪型の、菊川怜。水の中に入っていますが、お花に囲まれて可愛いですね。うつむき加減で笑っている顔も、とてもキュート。最近では、見かけない可愛い笑顔ですね。


珍しい色の、黄色い水着姿の菊川怜。素敵な笑顔は健在で、とても可愛いです。派手な色の水着の菊川怜も、可愛いですよね。これで髪を、アップにしていたらもっと可愛かったかもしれませんね。

セクシーな水着姿の菊川怜

東レののキャンペーンガールから、卒業した菊川怜は、とてもセクシーな水着姿も披露しています。知的なイメージが強いですが、そんなイメージとはだいぶ違う菊川怜を見せています。こんな表情もするんだと、驚きながら、セクシーな水着姿を見ていきましょう。


金色の水着姿の、菊川怜。色が違うだけで、とてもセクシーに見えますね。上着を羽織っている姿が、またセクシーさを際立てています。顔の表情も、今までとは全然違いますね。下はパンツスタイルですが、珍しいですね。


これまた、大胆な水着姿の菊川怜。一気にセクシーさが増しますね。大胆な胸元のカット、とても似合っています。上目遣いの表情が、またセクシーですね。乱れた髪も、とてもいい感じです。スタイルのよさが、出ていてとても菊川怜に似合っていますね。

菊川怜の水着画像10
またまた、シースルーの水着姿の菊川怜。今度は、黒の水着で、とてもセクシーなショットです。表情も、何か言いたげな感じでセクシーです。
黒は、みんなセクシーに見せてくれますね。そんな水着を着こなしているのは、さすがです。

クリーム色の、水着姿の菊川怜。上から落ちてくる水を浴びている姿が、とてもセクシーです。水着はそうでもないけれど、表情がとてもセクシーです。いろんなセクシーな姿を見せてくれますね。


ジャングルの中での、菊川怜。ポーズがなんて、セクシーなんでしょう。のけぞった感じが、とてもいいですね。水着の色も、ジャングルと合っていて、よりセクシーに見せてくれています。


同じ水着の画像がありますが、サンダルを履いて、しゃがんでいる姿は、とてもセクシーです。上着の乱れ具合がいいですね。上目遣いもより、美しく見せています。


これもまた、同じ水着姿の菊川怜。ポーズが違うだけで、とても違って見えますね。この画像もとてもセクシーです。足を片足だけ、曲げているのがとてもいいですね。あまりない、ポーズです。


これも同じ水着です。しかし、大胆なポーズで、また違った表情を見ることができます。
大きく開いた足、手、どれをとってもセクシーに見えます。乱れた髪に、顔の表情が何とも言えないですね。


ハンモックに寝ている、菊川怜。あまり見られない、ポーズですね。体のラインがよくわかり、スタイル抜群なのがわかります。片足を立てているのも、いいですね。足がとても長く、美しいです。


珍しい赤い色の水着姿の、菊川怜。バストを強調したポーズで、なんともセクシーですね。顔の表情も艶めかしくて、セクシーすぎます。意外とバストが、大きいのがびっくりです。

菊川怜。何気なく、とてもセクシーです。何とも言えない表情で、水をかけていますよね。あまりないスタイルで、とてもいいと、思いませんか?



何とも言えない、セクシーなポーズの菊川怜。薄い黄色の水着も、とても似合っています。
カメラを見る目線が、とてもいいですね。バストを突き出す感じのポーズが、たまりませんね。


変わったスタイルの、水着画像です。透明のベールで包まれていて、その向こうに見える、菊川怜。シースルーの水着が、とってもセクシーに見えます。ベール一つで、こんなに変わるものなんですね。

番組を途中退席!!

優菊川怜10+ 件(36)が19日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ10+ 件!」(月~金曜午前8時)の生放送中、体調不良のため、番組を途中で退席した。

 所属事務所によると、菊川はそのまま病院に向かい、急性胃腸炎と診断されたという。20日の番組復帰を目指し、この日は1日安静にして過ごすと説明した。

 番組の冒頭は、時折、笑顔を見せ、いつもと変わらないようにも見えた菊川だが、番組開始十数分後には画面から姿を消した。キャスターの小倉智昭(67)は「怜ちゃん、体調が思わしくないので、この後、お休みさせていただきます」と説明した。菊川は昨年1月にも体調不良のため番組を途中で退席していた

出典:http://www.nikkansports.com

キャスターが、途中退席なんて、あり得ない話ですよね。プロ根性はないのでしょうか?
今後、どんな態度で出演するのかが、気掛かりですね。

関連記事はこちらから!

TOPへ