記事ID22367のサムネイル画像

【水着】【ヤバい】【過激】吉木りさの水着画像を集めてみた結果...

あどけない笑顔とはアンバランスなセクシーボディとアニメ声で大人気の吉木りささん。
そんな吉木りささんの水着画像を集めました。
爽やかな水着姿、かわいらしい水着姿からどんどん過激さが加速し、最近ではセクシーな水着姿まで吉木りささんは披露してくれています。

水着姿が大人気の吉木りさってどんな人?

吉木りささんは1987年7月27日生まれ。
つい先日28歳になられたばかりですね。

かわいい!吉木りさの水着姿

かわいい!吉木りさの水着姿 画像(1)

身長162cm、スリーサイズはB80 W59 H88。
こちらの水着写真でもわかりますが、手足が長く伸びやかなスタイルですよね。

かわいい!吉木りさの水着姿 画像(2)

趣味はアニメとBL漫画を読むこと。
吉木りささん、もしかして腐女子ですか?(笑)

かわいい!吉木りさの水着姿 画像(3)

こんなかわいい吉木りささんですが、特技は民謡と三味線演奏とのこと。
歌手デビュー曲は坂本冬美さんの「夜桜お七」のカバー曲です。
そういえば、「ボカロがライバル」でもコブシを回していましたね♪

かわいい!吉木りさの水着姿 画像(4)

吉木りささんのご兄弟はお兄さんとお姉さんだそうです。
吉木りささんは妹さんですか。
どことなく甘えんぼキャラなカンジがしますよね。

爽やかな吉木りさの水着姿

爽やかな吉木りさの水着姿 画像(1)

高原のコテージで水着。
よくわからないシチュエーションですが(笑)、爽やかですね。

爽やかな吉木りさの水着姿 画像(2)

同じく高原のコテージで水着。
バストが強調されるアングルでも吉木りささんは爽やかですね。

爽やかな吉木りさの水着姿 画像(3)

爽やかというか、かわいいというか小悪魔的な吉木りささんの水着姿。
吉木りささんはヒップを強調するアングルの水着画像が多いですよね。

爽やかな吉木りさの水着姿 画像(4)

同じくヒップを強調している吉木りささんの水着姿。
黄色いビキニ、白い砂浜、青い空と海、そして吉木りささんの爽やか笑顔がステキですね。

爽やかな吉木りさの水着姿 画像(5)

爽やかさの中にもちょっと小悪魔的な雰囲気をまとった吉木りささんの水着姿。
ちょっとセクシーな感じがしますね。

セクシーな吉木りさの水着姿

セクシーな吉木りさの水着姿 画像(1)

水着姿の吉木りささんの猫ポース♪
セクシーですね。

セクシーな吉木りさの水着姿 画像(2)

ちょっとビキニが見えずらい吉木りささんの水着姿。
安心してください。はいてますよ!
って、とにかく明るい安村さんのように言われそうです(笑)

セクシーな吉木りさの水着姿 画像(3)

ヒップのボリュームがセクシーな吉木りささん。
水着かと思いましたが、どうやらアンダーウェアですね。

セクシーな吉木りさの水着姿 画像(4)

胸の谷間を強調している吉木りささん。
そんなことしなくてもボリュームたっぷりのバストです。
チラ見えしているビキニのトップがセクシーな水着画像です。

セクシーな吉木りさの水着姿 画像(5)

黒いビキニってセクシーですよね。
髪も濡れ、物憂気な表情で、水着際の日焼けあともセクシーです。

セクシーな吉木りさの水着姿 画像(6)

海の家?シャワー浴びようとしている?
なんてシチュエーションを妄想させてしまうセクシー水着画像です。

違う意味でセクシーな吉木りさの水着姿

違う意味でセクシーな吉木りさの水着姿 画像(1)

テニスコートの脇でしょうか?
海でもプールでもないところで水着になろうとしている吉木りささん。
場違いな場所での水着はセクシーですね。

違う意味でセクシーな吉木りさの水着姿 画像(2)

校庭脇でビキニ姿を披露する吉木りささん。
こんなところで水着になったら、男子生徒の目の保養...もとい毒です!(笑)

違う意味でセクシーな吉木りさの水着姿 画像(3)

マンションのベランダでビキニの吉木りささん。
いや、これほんとに水着?アンダーウェアじゃないの?これからお部屋で何するの?
妄想がとまりません!(笑)

ヤバい!過激にセクシーな吉木りさの水着姿

ヤバい!過激にセクシーな吉木りさの水着姿 画像(1)

吉木りささんの水着姿はどんどん過激になってきます。
ベッドの上でこんなポーズで誘っているような表情...
惚れてまうやろ〜〜〜!

ヤバい!過激にセクシーな吉木りさの水着姿 画像(2)

とうとうビキニのトップを外した吉木りささん。
水着はビキニのボトムだけ。
過激さに拍車がかかっています。

ヤバい!過激にセクシーな吉木りさの水着姿 画像(3)

ここらで限界ギリギリな吉木りささんの過激水着姿をどうぞ!
女性のみなさん、ごめんなさい。

ヤバい!過激にセクシーな吉木りさの水着姿 画像(4)

もはや水泳には相応しくないと思われる水着を着ている吉木りささん。
過激すぎです。

これからも吉木りささんの水着姿に期待!

いかがでしたか?
あどけないかわいらしい笑顔にアンバランスな豊満なスタイルの吉木りささん。
どんどん過激になる水着に心配すらしてしまいます。
これからも吉木りささんの水着グラビアに注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ