記事ID37695のサムネイル画像

特ダネ!でおなじみのメインMC!菊川怜もついに結婚?!妊娠は?!

トクダネでおなじみの菊川怜の体調不良は妊娠?引退?熱愛彼氏や結婚は?知的なイメージの菊川怜ですが 実の所、結婚の方はまだのようです! その手の話が出たりすることなども聞いたことがありません!彼氏はいないのか?結婚はしないのか?菊川怜の素顔に迫ります!

菊川怜ってどんな人?ご紹介します!

菊川怜のプロフィール☆

菊川怜(きくかわ れい、1978年2月28日 生まれ)
オスカープロモーション所属。

菊川怜は1997年、大学2年生の時に東京・新宿でスカウトされる。1998年(平成10年)にモデルデビュー。グラビアモデル、女性ファッション誌 『Ray』の専属モデルとして活躍。同年『'99年度 東レ水着キャンペーンガール』に選出され注目を集める。1999年、フジテレビ系ドラマ 『危険な関係』にて女優デビュー。バラエティ番組、教養番組、ドキュメンタリー番組などにも幅広く出演している。

菊川怜は、埼玉県浦和市(現・さいたま市緑区)出身。埼玉県浦和市立中尾小学校、桜蔭中学校・高等学校卒業。東京大学工学部建築学科卒業。

本名である「怜」は母親による命名で「賢い」という意味の「怜悧(れいり)」に由来する。テレビなどでは「怜ちゃん」と呼ばれることも多いが、子どもの頃からのあだ名はずっと「菊ちゃん」だった。

プロ野球・読売ジャイアンツファン。

菊川怜は2012年7月、初の帯番組レギュラーとなる『情報プレゼンター とくダネ!』の女性司会者に就任。

菊川怜は東大出身の頭脳明晰な女性です。しかし天然キャラでそのギャップが可愛くとくダネでも小倉さんに「怜ちゃん」と呼ばれるほど。

菊川怜もついに結婚?妊娠していた?!

以前とくダネを途中退席した菊川怜は、そのことについて、妊娠による体調不良と噂されました。菊川怜、もしかして結婚か?!

体調不良は妊娠結婚で引退か?人気の生情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』の本番中に、突然、放送を退席した。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

メインキャスターの小倉智昭さんが「怜ちゃんがちょっと気分が 悪くなりました。ごめんなさい」と退席理由について述べてましたがその体調不良の理由は もしかして「菊川怜は、妊娠して結婚ではないか?」との噂がネット上で流れているようです。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

菊川怜さんの年齢を 考えても「妊娠」「電撃結婚」などの発表や報道があっても不思議ではありません。むしろ、そろそろ結婚の噂もという こともあったようです。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

結婚や妊娠の真相については、あくまでも噂の範囲なので分かりませんが毎日元気な笑顔の菊川怜さんを見たいですね。

菊川怜は結婚できない女?!

菊川怜は、どうして結婚できないのでしょうか?

菊川怜の結婚しない理由について世間は・・

菊川怜は、「結婚できない」のではなく・・・・「結婚しない女性」なのではありませんか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

菊川怜は結婚し、家庭を持っていなくても、世界中の子どもたちのことを真剣に考えている人です。結婚して 家庭持たないと、人間としてダメってことはないんじゃないですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

とまあ菊川怜の結婚しないを擁護するような声が多かったですね。結婚がすべてではない!!

しかし芸能界の噂では・・菊川怜の結婚話について。

菊川怜が彼氏や結婚できないのは親が原因?!

出典:http://alice36.com

菊川怜さんのご両親は夫婦共に東京大学出身。。
一家全員が頭脳明晰で教育一家なのでしょう。

出典:http://alice36.com

菊川怜さんは才色兼備で、
その上、スタイルもルックスも良い。
そんな非の打ち所のない菊川怜さんやまたその親の存在に圧倒されて
男の方が気を引いてしまうのかもしれません。

出典:http://alice36.com

と、具体的になぜ菊川怜が結婚できないかを妄想しています。
確かに親はあるかもね~結婚したら嫌でも親は関わってくるし・・。

現在の菊川怜は仕事帰りにコンビニで
夜食を買って帰宅されていて、ひとり寂しい夜を過ごしているようですね。
かわいそうですね。早く彼氏ができればいいのに。
菊川怜さんのような女性を口説き落とす男性はどんな方なのか楽しみです。

菊川怜の結婚について有吉弘行が言及?

もうこれは放送事故です!有吉と菊川怜は共演NG!!

菊川怜さんの熱愛や彼氏など 調べてみると「有吉弘行さん」の名前が出てきます。
なんで??

実は以前共演した番組で、有吉がやらかしました!!

有吉弘行さんの番組で菊川怜さんのことを
「お前なんか学歴だけだろ」
「高学歴アンパンマン」
等といつも通り罵ったようです。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

その暴言で、菊川怜さんが号泣した「菊川怜号泣事件」加害者となった有吉弘行さんとは今でも共演NGだという。

出典:http://laughy.jp

あだ名芸で有吉弘行が某女優を泣かせていた。
「イキ遅れ」とか「人生ラストチャンス」みたいなことを言った。
急に女優・菊川怜がボロボロ、ボロボロ泣き出した。

出典:http://laughy.jp

菊川怜は有吉が言ったことに対して、えらくご立腹だった。
「一緒に楽屋に謝りに行こう。俺(加藤浩次)が頭を下げるから。」
「加藤さんは頭を下げてくれたんですけど、僕(有吉)はニヤニヤしてしまうっていう…。」
「それでまた、女優がまた号泣してしまいまして。『この人、謝る気ないじゃない!私のことバカにして!』」という感じだったようです。

出典:http://laughy.jp

一気に盛り下がる現場。「有吉、謝れ」と加藤が言うと、有吉は「どうも…すいませんでした」と全く心の入っていない謝罪を菊川怜にしたのだという。すると菊川怜は「あいつ、ムカつく!」とさらにご立腹になったようだ。有吉は「こっちも仕事なんだよ!」と怒りだし、火に油を注いでしまった。

出典:http://laughy.jp

菊川怜との問題が起こったのは2008年11月5日にオンエアされた「悪魔の契約にサイン」の収録時の話で、もう6年以上も前のことです。そこからずっと共演NGになっています。

出典:http://laughy.jp

共演NGになった有吉さんと菊川怜さん。
結果、この「菊川怜号泣事件」以降有吉さんと菊川怜さんは共演NGとなってしまったようですね。33歳にとって結婚は大事なことですからネタでもグサッときたんですね。きっと。

菊川怜のキャスターとしての今後の活躍に乞うご期待!!

そんな珍事件があった菊川怜ですが、今はとくダネのメイン司会者として毎朝バリバリんと仕事をこなされてます。確かに結婚しなくていいの?結婚しないの?相手いないの?と心配にはなりますが結婚は人生のすべてではありませんよね。人それぞれの幸せがあります。
菊川怜にもしかるべきタイミングで結婚という話が出るかもしれませんし、そっとみまもっていきたいなと思います。

以上、菊川怜さんの結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ