菊川怜の結婚相手はハイスペックだった!しかしすでに離婚の危機?

2017年に結婚された菊川怜さんの結婚相手は一般男性と発表されていたのですが、とんでもない超大物実業家のハイスペックな旦那様だったようです!菊川怜さんを射止めた結婚相手の情報や馴れ初め、またすでに離婚の危機にあるなどの噂について紹介します!

菊川怜の結婚相手が気になる!

女優でタレントの菊川怜さんが2017年に一般人男性との結婚を発表されました。その結婚相手の正体が超大物実業家で資産家であることが明かされ話題になっているようです!そんな菊川怜さんの結婚相手の情報や馴れ初め、スピード離婚疑惑などについて紹介していきたいと思います!

菊川怜とは?

本名:菊川怜
出身地:埼玉県さいたま市
生年月日:1978年2月28日
身長:166cm
最終学歴:東京大学工学部建築学科卒業
所属事務所:オスカープロモーション

菊川怜のプロフィール

菊川怜さんは、1997年の東京大学2年生の時に新宿でスカウトをうけ、翌年には女性ファッション誌 「Ray」の専属モデルとグラビアアイドルとして活動を始めます。

1999年に 「東レキャンペーンガール」に起用されたことで注目を集める様になります。同年放送のフジテレビ系ドラマ「危険な関係」で女優デビューを果たします。2001年公開の映画「ダブル・デセプション 〜共犯者」で映画初出演ながら主演を務めました。

その後も多くの作品やCMに出演したり、「真相報道 バンキシャ!」では7年間キャスターを務めたりと多方面で活躍されています。

情報番組「とくダネ!」で朝の顔に

最近では、CM「ハズキルーペ」に出演していることでも注目を集めていますが、やはり菊川怜さんといえば、朝の顔であったことをイメージする方が多いのではないでしょうか?2012年7月から朝のワイドナショー「とくダネ!」でメイン司会者を2017年9月まで務めました。

菊川怜さんが、「とくダネ!」の番組冒頭で結婚を生報告をしたことでも有名ですね。

菊川怜の結婚相手は誰?

東大出身でインテリ美女として知られる菊川怜さんですが、意外にもこれまで熱愛の噂がたったことはほとんどありませんでした。そんな高嶺の花である菊川怜さんを射止めた結婚相手の男性は想像以上に凄い方だったようです!

菊川怜さんは、自身が司会を務めていた「とくダネ!」で結婚報告をしたのですが、結婚相手について聞かれると「一般の方、凄い月並みですが優しい人です」と語っていたのですが、ただの一般人ではないようで…

相手は一般男性の穐田誉輝

菊川怜さんの結婚相手とされる男性の名前は、穐田誉輝(あきた・よしてる)さん。年齢は49歳と菊川怜さんと9歳の年の差があるようです。

穐田誉輝さんの経歴がとんでもないと話題になっているのですが、現在は「みんなのウェディング」などを経営するくふうカンパニー取締役会長で、以前はカカクコム代表取締役社長、クックパッド代表執行役を歴任していた方なんです。

もうこの中の一社だけでもすごいやり手なのに、価格コムとクックパッド!しかも総資産は2014年時点で、200億あるのだそう!
ハイスペックにもほどがある…菊川怜さんは玉の輿に乗ったということで話題になりました。

菊川怜の結婚を知っていた数少ない人物はあの方

菊川怜さんの結婚は、相手が相手なだけに極秘だったようで、「とくダネ!」の番組スタッフですら、直前まで知らされていなかったのだそう。そんな中でも知らされていたのが、同番組で司会を務める小倉智昭さん。

菊川怜さんは結婚することを一か月くらい前に小倉智昭さんに一番に報告し、3人で一緒に食事もしたのだそうです。小倉智昭さんから見ても、菊川怜さんの結婚相手である穐田誉輝さんは、知的でいい男だったのだそうですよ!

「とくダネ!」での結婚報告に批判が殺到

「とくダネ!」で結婚を報告した菊川怜さんなのですが、視聴者からは批判が相次いだようです。それは、菊川怜さんの結婚に対してではなく、番組からのあるサプライズでした。

それは、番組スタッフが用意した結婚を祝うためのくす玉だったのですが、割れたくす玉から「祝 脱独身」と書かれた垂れ幕が飛び出してきたのです。元々、番組で菊川怜さんは独身ネタでいじられることが多かったのでそれにかけたようなのですが…

これを見た視聴者は「ハラスメントではないか」と批判の声が相次いだようです。視聴者だけでなく、フジテレビの社長も「配慮があってよかった」と苦言を呈し、お祝いムードが台無しになってしまったようです。なんとも可哀想な菊川怜さん。

菊川怜と旦那の馴れ初めは?すでに離婚の危機ってどういうこと?

超やり手実業家で資産家でもある旦那様と結婚した菊川怜さんですが、お二人の馴れ初めが気になるところですよね!また、2017年に結婚したお二人にすでに離婚の危機が迫りまっているという噂についても紹介します!

馴れ初めは公表されていない

お二人の気になる馴れ初めは残念ながら公表されていないようでした。しかし、一目惚れではなかったという情報があり、また小倉智昭さんの紹介で二人は出会い結婚したのではないかと噂されているようです。

実は、小倉智昭さんと菊川怜さんの父親は交流があり、「娘の結婚相手を探してほしい」と頼まれたことがあったのだとか。その話が転じて小倉智昭さんの紹介という話になったようですが、真相は定かではありません。

「とくダネ!」番組内で、「出会いがない!」と話すことが多かった菊川怜さんですから、もしかしたら本当に紹介を受けたのかもしれませんが。

菊川怜の旦那はバツイチ・婚外子もちで女性問題あり

2017年に結婚した菊川怜さんですが、結婚相手の穐田誉輝さんの女性問題が気になるところ。穐田誉輝さんには、二度の離婚歴がありその両方が不倫によるものだそう。しかも婚外子が4人もいるというのだからなかなかのプレイボーイですね。

最初の奥さんとは、一人子供をもうけたようですが、穐田誉輝さんが不倫の上相手が妊娠し離婚。その不倫相手と再婚するのですがまたも不倫し離婚されたようです。週刊文春には穐田誉輝さんが2012年の同時期に2人の女性を妊娠させ婚外子を作ったと報じられています。

また、女子高生をマンションに囲って20代になった彼女が妊娠したことがわかると出産費用の100万だけを渡し、連絡を絶ったという酷すぎる内容の報道までありました。このすべてが事実なら菊川怜さんとの結婚中にも不倫なんてこともありそうだと、離婚を心配する声は多いようです。

菊川怜の熱愛遍歴は?

やり手実業家との玉の輿婚をした才色兼備の菊川怜さんですが、これまで熱愛報道が上がることはほとんどなかったようです。そんな菊川怜さんと話題になった男性を紹介していきます。

初めての熱愛相手は加藤晴彦

菊川怜さんの初めての熱愛報道のお相手は俳優の加藤晴彦さんでした。二人の出会いはドラマ「刑事☆イチロー」での共演だったようです。その後、加藤晴彦さんの所属事務所が「友人のひとりだと聞いています」と否定のコメントを発表。噂だけで交際の事実はなかったようです。

「バンキシャ!」の共演者

次に熱愛が噂されたのが、報道番組「バンキシャ!」で共演した年上の青年実業家なのだそうですが、詳しい情報は分かりませんでした。

事実かどうかは分かりませんが、噂ではこの方との熱愛報道が出たせいで「バンキシャ!」を降板させられたのではないかといわれているようです。

有吉弘行とも噂に

次に付き合っていると噂になったのは有吉弘行さん。しかし、これも噂というか推測に過ぎないと思います。

なぜなら、毒舌で知られる有吉弘行さんが菊川怜さんに「イキ遅れ」「人生ラストチャンス」という酷いあだ名をつけ、菊川怜さんを番組中に泣かせたという事件も過去に起こっているのです。有吉弘行さんはほかの方にもひどいあだ名付けられていますけど、菊川怜さんは相当傷ついたのでしょう。

この事件を機に二人は共演NGと言われていますからなぜこの二人が熱愛の噂が立っているのか理解に苦しむところです…

菊川怜を温かく見守ろう!

菊川怜さんの結婚相手について紹介してきました!想像以上にハイスペックな旦那様でしたね。しかし、婚外子問題など幸せな結婚生活に影が落ちるような問題もあり、スピード離婚かなんて噂もあるようでした。菊川怜さんの結婚生活が末永く続くことを願いつつ今後の活躍を応援していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ