記事ID22639のサムネイル画像

往年の人気グラビアアイドル!安田美沙子の水着画像をたっぷり紹介

かつてはグラビアアイドルとして人気を総取りしたタレントの安田美沙子さん。結婚などを経て、今では落ち着いた印象が強いのではないでしょうか。そんな安田美沙子さんの水着写真をたっぷり集めました。あんな水着にこんな水着。安田美沙子さんの水着姿に迫ります。

【この記事は2019/11/19に更新されました。】

天真爛漫!安田美沙子とは?

安田美沙子のプロフィール

生年月日1982年4月21日
出身地 日本・京都府
血液型O型

公称サイズ
身長 / 体重162 cm / ― kg
スリーサイズ82 - 62 - 90 cm
ブラのサイズD
股下 / 身長比72 cm / 44.4 %
靴のサイズ24 cm

大学在学中の2001年、京都の靴売り場でスカウトされ芸能界デビューを果たします。
「美少女図鑑」が初出演テレビ。

2002年に「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出され、知名度を上げました。
以降、バラエティーやグラビアなど各所で活躍する人気タレントへと成長。

2014年に、デザイナーの下鳥直之さんと入籍。
結婚式では最高に可愛い笑顔を見せ、幸せいっぱいの姿をファンにも披露しました。

安田美沙子の水着画像【白編】

清純なイメージもある白の水着。
安田美沙子さんのイメージも清純なので白の水着を多く着用しています。
写真によって雰囲気が全然変わるところに、プロ意識を感じますよ。

フレッシュで白いままの安田美沙子さんを象徴しているような水着姿ですね。

白地に青のビーズがちりばめられたさわやかな水着ですが、姿勢の問題もあるのか肉感的ですね。
清純さの中にもセクシーな魅力溢れる安田美沙子さんです。

白のレース調の水着。
小麦色の肌で、健康的なセクシーさを醸し出しています。

アングルもあるのでしょうが、キレイな谷間と細い肩と腰にグッとくる一枚に仕上がっています。

今度はかなりセクシーな水着姿の安田美沙子さん。
水着の上に着ている布が、かなり好戦的な印象を与えますね。

安田美沙子ファンは安田美沙子さんの無邪気さにも惹かれているのでしょうね。
さわやかな表情に白い水着が良く似合っています。

安田美沙子の水着画像【黒編】

黒といえばセクシーな印象を強く与える色のひとつ。
いやみのない、健康的な色気は安田美沙子さんの魅力のひとつでもありあます。

黒い水着を着ているだけで一気に大人っぽい印象になりますね。
少し気の強そうな女性のようにも見えます。

黒の水着は肌をとてもきれいに見せてくれますね。
美しく無駄な肉のついてない足が、水着によく映えています。

今度はかなりアグレッシブな水着を着た安田美沙子さん。
谷間とくびれを強調し、大人の色気を最大限に出しています。

天真爛漫な笑顔の安田美沙子さん。
黒の水着がとっても良く似合います。

太ももが艶かしい水着姿の安田美沙子さん。
高級ブランドの水着と赤いリップで妖艶な女に仕上がっていますね。

安田美沙子さんがまだ若い頃の写真でしょうか。
あどけなさが残る表情と黒の水着がとってもかわいいですね。

安田美沙子の水着画像【カラフル編】

元気で快活なイメージが強い安田美沙子さん。
だからこそ、明るい色の元気なイメージの水着も多く着ています。

黄色×緑でカジュアルな水着姿の安田美沙子さん。
おなかのくびれが素晴らしいですね。

真っ青な空の下でオレンジ色の水着を着た安田美沙子さん。
オレンジ色の水着が小麦色の肌に映えます。

紫色の水着姿の安田美沙子さん。
なかなかに派手な色ですが、着こなしぶりはさすがというところでしょうか。

安田美沙子の水着画像 23

今度は真っ赤な水着姿の安田美沙子さん。
鮮やかな赤が安田美沙子さんの美貌をさらに引き立てています。

スカイブルーの水着を着た安田美沙子さん。
こんなに元気いっぱいの表情をする安田美沙子さんは本当にかわいいですね。
スポーティーな水着も良く似合っています。

安田美沙子の水着画像【柄物編】

個性を強く主張する柄物水着。
安田美沙子さんはどんな風に着こなしているのでしょうか。

今度もなかなかセクシーな水着を着た安田美沙子。
柄は元気な印象ですが、ポージングも相まってかなり色っぽいです。

素朴な色味のボーダー柄ですが、紐とポーズで色っぽく演出しています。
地味な水着だからこそ安田美沙子さんの魅力が引き立ちますね。

カラフルボーダーのおしゃれな水着姿の安田美沙子さん。
明るい水着の印象とは裏腹に、大人な表情を見せています。

安田美沙子の水着画像 14

ピンクドットの水着が青とマッチしてますね。
メガネで知的な雰囲気を出しながら、肌のツヤ感で色っぽさも出しています。
メガネ好きにはたまらない一枚です。

安田美沙子の水着画像 20

かわいらしい水玉の水着を着た安田美沙子さん。
キュートな表情もいいですね。

安田美沙子、これからの展開に注目!

結婚もして落ち着いた生活を送っている安田美沙子さん。
また違った一面も見られるようになったのではないでしょうか。
そんな安田美沙子さんの今後の活躍に、目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ