記事ID23073のサムネイル画像

    【画像あり】人気漫画七つの大罪の気になるあらすじについて

    人気漫画の七つの大罪。
    今売れに売れています。
    そんな七つの大罪のあらすじとはどんなものなのか気になりませんか。
    いったいどんなあらすじが展開するのか。気になって夜も眠れません?
    今回はそんな七つの大罪のあらすじについて調べてみました。

    七つの大罪のあらすじについて調べてみました!

    七つの大罪の皆々。
    どんなあらすじが展開するのか。
    気になりますネエ。
    王道のあらすじか。それとも意外なあらすじか。
    いったいどんなあらすじなんでしょうか。

    人気コミックの七つの大罪。
    そんな七つの大罪のあらすじが気になって夜も眠れませんでした。
    気になって気になって……。
    いったいどんなあらすじなんだろうと一昼夜考えてしまいました。
    今回は七つの大罪のあらすじについてみていきたいと思います。
    その前に七つの大罪について少しみていきましょう。

    大人気漫画七つの大罪って?

    七つの大罪はいったいどんな作品なのか。
    それをこれからみていきたいと思います。
    あらすじも気になりますが、もうちょっと待って。
    それでは七つの大罪の概要についてみていきましょう。

    七つの大罪の概要

    大人気漫画七つの大罪。
    大人から子供まで楽しめます。
    そのあらすじはいかに?

    七つの大罪』(ななつのたいざい、The Seven Deadly Sins)は、鈴木央による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』2011年52号の同名の読切作品を経て2012年45号から連載を開始。また、2013年9月25日より資生堂「uno」とのコラボレーションが行われ、特別サイトで没になった第一話のネームが公開された。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    七つの大罪。
    こんな作品だったんですね。

    七つの大罪のアニメ

    七つの大罪のアニメop映像。
    どんなあらすじが展開されるのか。
    この映像から推測できるかも?

    2014年4月16日にテレビアニメ化が発表され、同年10月より2015年3月まで放送された。鈴木央の連載作品において初の映像化となる。これを記念して、『なかよし』(講談社)2014年11月号に「出張版」が掲載された。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    なんと七つの大罪はアニメも放映されていました。
    それだけ人気の作品と言うことですね。

    七つの大罪の作者は?

    鈴木央って言う人が七つの大罪を描いています。
    いったいどんな人なのでしょうか。
    あらすじを考案したのも彼。

    1994年 - 『Revenge』がホップ☆ステップ賞で佳作を受賞しデビュー。
    1996年 - 『SAVAGE』で、『週刊少年ジャンプ』本誌デビュー。
    1998年 - 『週刊少年ジャンプ』にて『ライジングインパクト』連載開始。
    1999年 - 『ライジングインパクト』が連載終了となるも、読者の要望を受け再開。
    2002年 - 『ライジングインパクト』連載終了。半年後、『Ultra Red』連載開始。
    2003年 - 『Ultra Red』連載終了。
    2004年 - 『ウルトラジャンプ』にて『僕と君の間に』連載開始。
    2005年 - 『週刊少年サンデー』にて「ブリザードアクセル」連載開始。
    2006年 - 『僕と君の間に』連載終了。
    2007年 - 『ブリザードアクセル』連載終了。約5ヶ月後に『金剛番長』連載開始。
    2010年 - 『金剛番長』連載終了。
    2011年 - 『ミラクルジャンプ』にて『神契り』集中連載。『週刊少年チャンピオン』にて読切『ちぐはぐラバーズ』、『週刊少年マガジン』にて読切『七つの大罪』掲載。
    2012年 - 『週刊少年チャンピオン』15号から30号まで『ちぐはぐラバーズ』連載。『週刊少年マガジン』にて『七つの大罪』連載。
    2014年 - 『七つの大罪』がアニメ化される。
    2015年 - 『七つの大罪』で第39回講談社漫画賞・少年部門を受賞]。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    鈴木央の経歴すごいですねえ。
    たくさんの漫画を描いてこられたのですね。
    それとともにたくさんのあらすじも考えだしたのでしょう。
    あんなあらすじやこんなあらすじ。
    はたまた変てこなあらすじも。
    彼の頭の中にはどんなあらすじがあるのでしょうか。

    これまで七つの大罪についてみていきました。
    さて、七つの大罪のあらすじ、気になってきましたか?
    でもまだまだです。
    七つの大罪についてもっと詳しくなってからでもいいでしょう。
    それでは次はキャラについてみていきましょう。

    七つの大罪のキャラクターとは?

    それではあらすじを見る前にキャラクターについてみていきましょう。

    主人公メリオダス

    主人公メリオダス。
    彼はあらすじの中でどんな活躍をするのか。

    本作の主人公。移動酒場「豚の帽子亭」の店主にして「七つの大罪」団長。7月25日生まれ。
    通称「憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス」。印となる獣は龍。刺青の位置は左の二の腕。手配書の人相書きは無精髭をたくわえた男だが、実際には年端もいかない少年の姿をしている。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    主人公メリオダス。
    彼が中心となって物語を展開させていきます。
    さて、その物語のあらすじはどんなもんだろう。

    ヒロイン、エリザベス

    七つの大罪、ヒロインエリザベス。
    彼女はあらすじにどう関わってくるのか。

    本作のヒロイン。リオネス王国第3王女。6月12日生まれ。16歳。
    抜群のプロポーションの持ち主で、前髪で右目を隠した長髪が特徴。王女であるが、国王バルトラの実子ではなく養子。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    エリザベスが冒険の始まりを作ります。

    マスコット、ホーク

    彼はどんなふうにあらすじに関わるのか。

    本作のマスコット。人語を解する豚。メリオダスの友人であり、自称「『残飯処理騎士団』団長」。8月6日生まれ。16歳。魔力0・武力25・気力5の闘級30。
    基本的に『豚の帽子亭』の残飯処理などを請け負うが、酒樽を担いで商売をすることもある。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    かわいいマスコットキャラのホークです。

    さて、軽くキャラクターについてみてきました。
    いよいよ今度はあらすじについてみていきたいと思います。
    さて、どんなあらすじなのか。
    乞うご期待!

    七つの大罪のあらすじとは?

    絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在〈聖騎士〉に守られた『リオネス王国』。

    出典:http://www.7-taizai.net

    王国の王女エリザベスは、たった一人国を離れ、ある者たちを探す旅に出ていた。

    出典:

    それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち──<七つの大罪>。

    出典:http://www.7-taizai.net

    たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。

    出典:http://www.7-taizai.net

    それは、彼女と<七つの大罪>たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった―-!

    出典:http://www.7-taizai.net

    さて、簡単にあらすじをまとめてみました。
    どうだったでしょうか。
    これで少しは七つの大罪について詳しくなれたのでは?

    まとめ

    いかがだったでしょうか。
    七つの大罪。
    面白そうでしょう?
    これから見る人は楽しみですねえ。
    これからあの冒険が楽しめるのは羨ましい。
    七つの大罪、どんどん楽しんでいきましょう!

    TOPへ