【女性必見】篠原涼子みたいになりたい!スタイル維持方法とは?
2015/12/01
konpitsu
生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県桐生市
血液型:B型
身長:162cm
体重:45kg
【東京パフォーマンスドール】を経て「愛しさとせつなさと心強さと」でソロデビュー。
その後歌手、女優としてのキャリアを磨き、「アンフェア」で全世代からの支持を確固たるものとした。
「ハケンの品格」「ラスト シンデレラ」など多数の代表作がある。
2005年に俳優 市村正親と結婚し、2008年、2012年に出産。
出産休業中も様々な好感度アンケートで上位を獲得していた篠原涼子。
次男出産後の取材で16kg減量したことを明かし、そのダイエット法にも注目が集まりました。
今の篠原涼子のすっきりした輪郭とは違うのがわかります。髪で隠していても顎のラインがかなり丸みを帯びています。
太っている人がアクションをやっても説得力がない。最近微妙に太り始めているので気をつけなきゃ。理由は自分の中でも分からないんだけど…。幸せ太り? いや、年齢とともにくるもんですよ
健康的なスレンダーボディというイメージの篠原涼子ですが、この頃は意外と腰回りがしっかりしているという印象。
アンフェアの映画の撮影と、ハケンの品格の
撮影とCM撮影をかけもちしてて、ストレスで太ったんじゃないかと言われてるそうですよ。
太ってきたのでは?と噂になり始めた頃の篠原涼子。頬のあたりがふっくらしているのがわかります。
ダイエットで篠原涼子のお腹に注目!無駄な贅肉がまったくありません。
篠原涼子の足の美しさがよくわかる1枚です。カロリー制限しただけのダイエットではここまで美しくはなりません。
年齢とともにつきやすくなるお肉やむくみは、運動でケアするしかない。
今では運動しないと気持ち悪くなってしまう程。
主にヨガとパーソナルトレーニングを1日1~2時間くらい行うが、大事な撮影前はより集中的に行う。
食事も白米を玄米に替えたり、小麦をさける。
ダイエットが成功したからこそ漂う色気でしょうか?2人のママとは思えない艶が篠原涼子にはありますね。
朝、自宅で運動し、昼はジム、夜はヨガ。子育て中ということもあり、食事は野菜を中心に、ビタミンやたんぱく質をしっかりとりつつ炭水化物やカロリーを抑えた。
40代で2度の出産を経験されたとは思えないスタイル!
ダイエットで健康美を取り戻した篠原涼子のダイエット法をみていきましょう。
篠原涼子のダイエットで特に注目を集めたのがこのダイエット方法。
ストレッチ・矯正・無酸素運動・有酸素運動・リンパ流しの要素を取り入れたエクササイズでリバウンドしにくい体を作るそうです。
ダイエットでは定番のウォーキング。基礎代謝がUPし、脂肪になるエネルギーが減るそうです。
篠原涼子はお子さんを幼稚園に送った後、公園をウォーキングしていたそうです。
篠原涼子は野菜や果物を中心に酵素を摂るような食事を心がけているそうです。ブルーベリーよりも酵素が多く、鉄分も豊富なアサイーを飲んでいたといいます。
酵素はダイエットだけでなくアンチエイジングにも効果が高いとされています。
水を上手に摂取することは代謝があがりダイエットには効果的と考えられています。
篠原涼子は寝起きにコップ1杯、日中は1日2リットルくらいをこまめに補給するようにしているそうです。
ヨガで重視されるのは呼吸法ですが、篠原涼子は日常でも気を付けいたようです。
呼吸法で呼吸を整えることでストレスを解消し、インナーマッスルを鍛えることになりダイエットに大変効果的です。
9月15日に待望の「アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖~」が放送されます。子育てを中心にしているため雑誌やCMに偏りそうですが、産後ダイエットを「ストイック」にがんばったという篠原涼子ですから、今後ますます美しさに磨きをかけてきそうです。年齢に負けないスタイル作りに今後も注目です。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局