記事ID19290のサムネイル画像

女子も男子も虜に!篠原涼子が魅せる天使のブラCMの美しすぎるブラ姿

年を重ねる毎に綺麗になっていく篠原涼子さん。結婚、出産を経てますます大人の女性の魅力が増しましたよね。CMではで大胆なブラ姿を披露しているのをご存知ですか?セクシーで可愛すぎる篠原涼子さんの素敵なブラCMの画像もまとめました。

ブラのCMで完璧なスタイルを披露している篠原涼子!気になるプロフィールは?

篠原 涼子
1973年8月13日生まれ。
元歌手で元東京パフォーマンスドールのメンバー。
本名は市村 涼子。旧姓、篠原。

群馬県桐生市出身。イー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。夫は俳優の市村正親。

篠原涼子さんは2008年5月に長男を、2012年に次男を出産している2児のママなんですね。あの完璧なスタイルで2人も子供を産んでいるなんて信じられません!

トリンプのCMでおなじみ天使のブラとは?

天使のブラ、極上の谷間
篠原涼子さんCMの天使のブラですが、なんとも魅力的なキャッチフレーズです!

口コミ

夏用天使のブラ凄いよ! 何が凄いって おっぱいキリリとなるのに全然苦しくない!生地も張り付かない!

出典:http://www.yahoo.co.jp

声を大にして言いたい。トリンプの天使のブラ(スリムライン)の寄せて上げる効果&自然なつけ心地はマジでおすすめ。7月に花柄風の新作が出てますが、2月頃発売されてるのとデザイン違いとのことなので、セールに出てる前回のverを狙うのもオススメです

出典:http://www.yahoo.co.jp

暑い夏も女子の見方、天使のブラ!
そんな天使のブラのCMに出演する篠原涼子さんが可愛すぎる!と話題に。

天使のブラCM、篠原涼子に絶賛の声

女性も思わずうっとり見とれてしまう程のスタイルです。
ブラ姿なのにセクシーでかっこよく魅力的な篠原涼子さん。
大人の貫禄があり、日本中の女子が憧れるのも納得ですよね。

口コミ

天使のブラのなにがいいって篠原涼子だよ

出典:http://www.yahoo.co.jp

天使のブラ新作可愛い…ほちぃ…でも高い……そして篠原涼子が美人すぎて…

出典:http://www.yahoo.co.jp

そして勿論!女子だけではなく日本中の男子も釘付けにした天使のブラCMの篠原涼子さん。

美しすぎる天使のブラ姿の篠原涼子さんの画像

シックな色のブラ着用で、篠原涼子さんの大人の魅力が溢れ出ています!

爽やかなブルーのブラが笑顔の篠原涼子さんにとってもよく似合ってます。

篠原涼子さんの完璧なスタイルに刺激的な赤が目を引きます。

女性らしいイメージのピンクのブラも、篠原涼子さんの雰囲気にあっていて可愛いです。

爽やかなグリーンのブラ。髪をアップにしている篠原涼子さんも素敵です!

ブラでさえファッションの一部になってしまう篠原涼子さん、さすがです。どの色のブラも素敵に着こなしていましたね。

篠原涼子のブラ姿が素敵すぎて売り上げ2倍!?

2014年春に放送された天使のブラCMの篠原涼子さんが美しすぎると話題に!「極上の谷間」を再び披露し反響が大きく、売上がUP!前年比200%に。

篠原涼子さんの影響で天使のブラの売り上げがなんと2倍に!篠原涼子さんの影響力に驚きです。

天使のブラ2016夏編のCM!

天使のブラ2016夏編のcmも篠原涼子さん出演です。天使のブラスリムラインは締め付けないのに脇がスリムに!がコンセプト。

スタイル維持の秘訣とは?

CMで完璧すぎるスタイルを披露している篠原涼子さんですが、一体どうやってスタイル維持をしているのでしょうか。その疑問に迫ります!

引き締まった脚に細いウエスト。ぴったりとしたドレスも着こなす抜群のスタイルです。2児の母には見えません!

完璧なスタイルの秘訣はヨガだった!

篠原涼子さんのスタイル維持の秘訣はズバリヨガと食生活です!ただ筋力をつけるだけでなく体幹を鍛え、インナーマッスルも鍛えられるヨガは綺麗な体型を維持するのに欠かせない運動なんです。

実際に篠原涼子さんが実践しているというヨガのT字バランスがこちらです。まずここまで綺麗な形に持っていくのが難しく、慣れないと1分この状態をキープするのがやっとのようです。

気になる篠原涼子さんの食生活とは

篠原涼子さんは無理をしすぎず、3食はきちんと摂るようにしていて朝は野菜中心で軽く、お昼にお肉等をしっかり摂って夜は炭水化物を控えるというバランスで食事しているんです。

40歳をすぎても綺麗な篠原涼子さん。その裏にはやはり努力があったんですね。

篠原涼子さんの天使のブラCMが楽しみすぎる!

毎回とっても美しいブラ姿を披露してくれる篠原涼子さん
早くも次のCMが待ち遠しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ