記事ID40160のサムネイル画像

2児の母とは思えない!美しすぎる篠原涼子のダイエット方法とは?!

歌手や女優で有名な篠原涼子さん。CMで美しすぎる体をお披露目されていますよね。本当に2児のママ?篠原涼子さんは年を重ねるたびに美しくなられますがどんなダイエットをしているの?篠原涼子に学ぶダイエット方法で年齢の壁を乗り越えろ!!

歌手で女優の篠原涼子をご紹介致します!

篠原涼子プロフィール

篠原涼子(しのはら りょうこ、1973年8月13日 - )
女優。元歌手で元東京パフォーマンスドールのメンバー。
戸籍名、市村 涼子(いちむら りょうこ)。旧姓、篠原。

群馬県桐生市出身。イー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。
夫は俳優の市村正親。

篠原涼子は、1989年10月、ドラマ『高速戦隊ターボレンジャー』第33話「奪え! 洋平の顔」(テレビ朝日)にて、武蔵野学園の生徒役でゲスト出演した。

1990年4月、アイドルグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)の初代メンバーとして参加し、5月21日「ジャスト・ライク・マジック」をグループ内3人組ユニットのゴルビーズ名義で発売し歌手として芸能界デビュー。

桐生第一高等学校中退し、16歳で芸能界デビュー。
生家の家族は父親と兄と姉。母親は篠原涼子が2歳の頃に交通事故で亡くなっている。以来、父親の男手ひとつで兄姉とともに育てられる。篠原涼子の得意とする料理も父親から伝授されたもの。そんな環境からか、篠原涼子にはファザコンの一面も見られる。父親は篠原涼子の結婚式を見届けた数日後に亡くなった。

大好きなお父様がなくなる前に結婚式という親孝行ができてよかったですね。

篠原涼子は2児のママ!どんなダイエットをしているの?

結婚式からしばらくして篠原涼子が妊娠、出産をされましたね。しかし産後の篠原涼子の体をみて世間のママは衝撃だったのでは?
産後とは思えないプロポーション!!一人目の時は何十キロもやせられたそうです!!

篠原涼子に学ぶ!誰でも確実に痩せる方法!

篠原涼子は、産後3か月で10キロ減量したスリムな体型には誰もが驚いていました。

出典:http://matome.naver.jp

次男を出産後、3ヶ月で16kgの減量に成功したという篠原涼子はすごい!

出典:http://matome.naver.jp

骨盤矯正

骨盤がゆがんでいると、血流が悪化するため、きちんと栄養が体に行き渡らず、ダイエットしにくい体になります。篠原涼子さんは体の内側に刺激を与えて、痩せやすい体を作れる「インスパイリングエクササイズ」という方法を使ってダイエットを行っていました。

出典:http://matome.naver.jp

骨盤矯正の要素も含まれているので産後ダイエット、冷えやむくみの解消に効果的なんです。篠原涼子さんもこれをやって16キロものダイエットに成功されたそうです!

出典:http://matome.naver.jp

呼吸法

篠原涼子さんはダイエットと健康維持の為に、ヨガをやっていたそうで呼吸法にも気をつけてました。深呼吸は酸素の吸収、ストレス解消、インナーマッスルを鍛えるダイエットに効果的。ヨガは基本的に腹式呼吸です。鼻から吸って、鼻から出します。最初はゆったりと呼吸することから始めると良いと思います。ダイエットにヨガは最適です!

出典:http://matome.naver.jp

ウォーキング

幼稚園に送り届けたあとは、近くの公園でダイエットの為にウォーキングをしていたそうです。この3カ月間でますますスリムになったとママ友の間でも評判なんですよ。

出典:http://matome.naver.jp

ウォーキングでダイエットをすれば、血液循環がよくなるため基礎代謝量がアップし、使われずに脂肪になって残るエネルギーが減ります。ダイエットんは走るよりウォーキングがおススメ!

出典:http://matome.naver.jp

酵素

酵素は老廃物を排出し、栄養を体の隅々まで運ぶ効果があります。美肌やアンチエイジング、ダイエットにももちろん効果的です。ブルーベリーと似たアサイーを飲んでいたそうです。アサイーにはブルーベリーよりもたっぷりと酵素が含まれています。酵素は排出効果も期待できますので便秘とおさらばしてダイエットの近道に!!

出典:http://matome.naver.jp

篠原涼子の産後ダイエット成功の秘訣とは?

CM撮影に臨むため、「とにかくストイックに頑張りました」と振り返り、「目的があれば、頑張れますから」とコメント。
何でも目的を強く思いやり続けることが重要なんですね。

30代からのダイエットは〇〇にくい!?

しかし20代は何を夜遅くに食べても一度寝れば体重はすぐに落ちていたのになんで30代になると必死にダイエットしても落ちないの?!30代のダイエットはきつい!!

30代になると痩せない理由とは?

理由ははっきりしないけど、なぜか30代から痩せなくなった理由は、
基礎代謝の低下であることが多いです。基礎代謝とは、寝ててもぼっとしていても 勝手に消費されるエネルギーのことです。

出典:http://kantandaieto.info

30代になると基礎代謝が下がる理由をあげます。

成長が止まる。
筋肉量の低下。
体がゆがむ。
体内器官の衰え。
毒素の蓄積。
褐色脂肪細胞の減少。
胃腸の衰え。
心肺機能の低下。
等など

基礎代謝が下がる理由としては上記のどれもに当てはまります。ダイエットをいくら頑張っても基礎代謝を上げないことにはなかなか手ごわい脂肪を撃退することができません。

ダイエットはまず基礎代謝をあげることから始めると成功がうんと近づきますよ!

篠原涼子のダイエット食事メニューとは?!

篠原涼子はダイエットの為に、水分摂取に気をつけていた!

篠原涼子は水をこまめに飲むことを実施していた。

出典:http://laughy.jp

朝起きたらベッドサイドに必ず置いてあるミネラルウォーターをコップ1杯飲む
デトックスとダイエットのため、こまめに水を飲む。
1日2リットルくらい。

出典:http://laughy.jp

篠原涼子はダイエットの為に野菜を多めに摂取していた。

篠原涼子は野菜中心の食生活にしてダイエットしていた

出典:http://laughy.jp

野菜中心の食事。
生食で野菜の酵素をたっぷり取り込む。
ピーマンやアスパラガスを刻んで、かつお節であえる
有機野菜はそのまま食べても本当においしい。
かぼちゃなど生のまま薄くスライスしてそのまま食べたり、刻んだキュウリとレタスに合えたりして食べる。
生野菜は冷蔵庫に入れず常温で食べる。

出典:http://laughy.jp

出産後大幅なダイエットに成功した篠原涼子は
トリンプ50周年記念のイメージキャラクターにも起用!
40代とは思えないスタイルが話題となりました。

歳を重ねるたびに美しくなる篠原涼子の今後の活躍にも期待!!

2015年には「アンフェア the end」の映画にも主演で活躍の篠原涼子。
とてもママとは思えない体は篠原涼子がストイックに女優業の為にダイエットをやり抜いた証なんですね。ダイエットは、やり方も大事だけどやる想いが一番大事!
篠原涼子のダイエット方法を今日からあなたも試して美貌を手に入れませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ